<   2015年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

プレバースデーは、ロゼシャンで!   

2015年 08月 31日

f0215324_10032229.jpg






プレバースデーランチは、
ホテルのラナイよっ。

シャンパンは、
Mumm Napaロゼ。


f0215324_10032368.jpg



なんと!

ロングスで、
20ドルしなかったー。
でも、十分おいしー。

安くつく女ですんませんっ(; ̄ェ ̄)

そしてー。

タマシロに買い出しに。

きゃー!

今回はじめて出会った、
ボタンエビがまいうすぎたー。


f0215324_10032305.jpg



芦屋のいかりスーパー以上に新鮮っ。
あまーい。
ぷりぷりっ。



f0215324_10032385.jpg


でー、

お馴染みの
オニオンポキ。
ホッキ貝の胡麻油和え。
ツブ貝キムチ。
カニカマwサラダ。





f0215324_10032435.jpg



f0215324_10032490.jpg



f0215324_10032482.jpg



f0215324_10032521.jpg




いくらも。


f0215324_10032524.jpg


ハゲのアラを焼いたのや、
紫芋。





どれもこれも、マジで美味しい。

Tシャツまで買いました。

で、ロブスターの半身も買いましたら、
相方に、
これは3年前に老衰したロブスターちゃうか⁉️と言われたけど、
まぁまぁ美味しかったもん(; ̄ェ ̄)

ちょっとかしわっぽかったけど。笑。

ハワイでは、
こーゆーご飯が私たちには、いちばんです!

PS

みなさまー。
Messageいっぱいありがとうございます!

うれしい!
お返事はまたのちほど💞(; ̄ェ ̄)
Love you all❤️💗❤️❤️❤️💗


f0215324_10032643.jpg


by madamregina | 2015-08-31 09:58 | My Birthday

My Birthday in Hawaii♡   

2015年 08月 31日
f0215324_02380589.jpg





アローハ!

ワイキキは快晴です。

ハワイはまだ8月30日、朝の7時半ですが、

JAPANではわしの誕生日。
また、ひとつ歳をとりましたな。

しかし、
今年のバースデー@Halekulaniは、
昨年と違って地味にww

ラメールに行く予定もございませんっ(; ̄ェ ̄)

本日ものんびり過ごすでありますっ。


写真は、レジィーナロマンティコで大人気のバービースーツ。

インパクトあるフラワープリントがめちゃ素敵!

これ、やっぱり買いますっ。



f0215324_02380629.jpg



そして
こちらは、本日のハレクラニのプールサイド。

相変わらず素敵ですっ。

f0215324_02380667.jpg




マハロ

by madamregina | 2015-08-31 02:33 | Halekulani

Whole Foodsで出逢った、 超チーズ好きイタリアンファミリー大推薦!   

2015年 08月 30日

f0215324_05074225.jpg



昨日の夜は、
Whole Foodsで調達した
パルマの生ハムなどでかるーくすませました。


生ハムはクラテッロやベリョータが好きですが、若くフレッシュな、やわらか〜いパルマちゃんも美味しいね。

ま、いろいろメインランドでは叩かれていたWhole Foodsですが(なんでも高杉とのことでw)

カハラのWhole Foodsはチーズの品揃えも、なかなかいいっ!

チーズ売り場でひときわ目立つ、
イタリアンリッチファミリーと遭遇。

かっちょいいイタリアン伊達男のパパ、
クラウディアみたいなハンサム美人ママ。

ラルフのお洒落ポロがラブリーな15歳ぐらいの息子に、
10歳ぐらいの、これまた将来有望なスーパーモデルになりそうなべっぴんな娘の4人ファミリーが、
買いまくっておりました。

あのデカいカートに、ワインはもちろん。
オリーブ各種詰め合わせ。
チーズなんて10種類ぐらいあったんじゃないか⁉️

息子はすかさず、パルメジャーノレッジャーノのコーナーに走り寄り、
デカい塊をゲット。

私ももちろん買いましたよっ。

f0215324_05074253.jpg



娘は、
「あ、ペコリーノがある!」と、大興奮でした。

ハラペコリーノのあっしは、興味深々で彼らの動向を見ておりましたら、

ママンが、
「あなた、これ知ってる?
激ウマよ」

と、すすめられたのが、



100%パルメジャーノで焼かれたクリスプです。

f0215324_05074352.jpg







そしたら、これが、まいう過ぎたー。

よくイタリアンレストランに行くと、最初にこーゆーの出されるけど、
いやぁ、これはひと味ちゃいます。

むちゃむちゃ濃厚にして、さっくさく。
お口の中でパルメジャーノが、
ぶわわっと弾けます。

見ればサンフランシスコメイドでした。

問題は食べ始めたら、
とまんないってことですね。

また、買いにいこー。










by madamregina | 2015-08-30 05:04 | Hawaii

素敵なお花とシャンパンが届きました!   

2015年 08月 30日



f0215324_04260909.jpg


f0215324_04260960.jpg




ハレクラニにチェックインした、
その日。



プールサイドからお部屋に帰ったら、
素敵なお花とシャンパンが届いていましたー。

f0215324_04260962.jpg



HalekulaniのGM Ulurichさんからと、
大好きなAさまからっ。

う、うれしー。

ありがとうございます。

今日は午後少しだけ、雨が降りましたが、
その後からっと晴れたワイキキです。


このレジィーナのオールインワンは、
大好きなモスク柄。


エレガントでちょっとスポーティなテイストがあるのも、お気に入り。

着るだけでリゾート気分がUPするですよっ(^^)


f0215324_04261084.jpg



f0215324_04261004.jpg



f0215324_04261015.jpg








by madamregina | 2015-08-30 04:19 | Halekulani

予定のない土曜日   

2015年 08月 30日
f0215324_04173770.jpg





アロアロハー。

今朝は6時半起床。

パパイヤ、キウイ、バナナを食べて、
プールサイドで寝ておりましたら
あっと言う間に9時ですー。



f0215324_04173884.jpg




f0215324_04173837.jpg



しかし。
ハレクラニの朝は気持ちいいねー。

ワイキキにはあらゆるホテルがひしめいているし、
私もいままでの70回近いハワイ歴の中で、
たくさんのホテルに泊まってきましたかま、

もう、ハレクラニ以外は泊まりたくないなぁ…と言うのが本音です。

f0215324_04173842.jpg



f0215324_04173970.jpg







たぶん、他のホテルにも私の知らない魅力がいっぱいあるだろう。

でも、わたくしは、ハレクラニ偏愛主義で、
これからも…


2017年100周年を迎える、このホテル。


進化しながら、
古き良き時代のハワイの空気と、
変わらぬ愛あるホスピタリティで、
人々に夢と希望と癒し、
エナジーを与えてくれる、
稀有なホテルです。


Love Halekulani ♡





f0215324_04173939.jpg


by madamregina | 2015-08-30 04:07 | Halekulani | Comments(0)

レジィーナのブラックリトルワンピース   

2015年 08月 29日

f0215324_17573805.jpg



えと。

今日、オーキッズのビジネスランチで、
私が着ていたレジィーナロマンティコの
ブラックワンピース。

いいでしょ?いいでしょ?


f0215324_17573888.jpg



佳世ちゃんが着ていて、
めちゃ素敵だったので、私もゲットいたしましたー。

なんと言っても、
デコルテの開き加減がセクシーにして、エレガント。


そしてノーブル。秀逸な一枚!


f0215324_17573940.jpg






細いリボンをつけると、
ラブリーな雰囲気に。


f0215324_17573911.jpg



共布で出来たお洒落なボレロもついています。


f0215324_17573980.jpg



こっくりとした黒と
ハリのあるサテン生地で、
着ると背筋が、ぴゅっと伸びます。


f0215324_17574098.jpg



ジュエリーをもっとあしらって、
ゴージャスなヒールを履けば、
ちゃんとしたパーティにも着ていけますよね。


f0215324_17574087.jpg



ぜったいおすすめ!




by madamregina | 2015-08-29 17:53 | Regina Romantico

ハレクラニ、オーキッズでロブスターパスタ。   

2015年 08月 29日
f0215324_09533433.jpg









ハレクラニのPRマネージャー、

素敵なAさまとオーキッズで、
ビジネスランチ。


まずは、champagneから。

f0215324_09533568.jpg



あきさん、おすすめのロブスターのパスタをいただきましたー。

いやぁん。
ハワイ島コナ産のロブスターが、1匹半入ったビッグサイズ。


f0215324_09533525.jpg



f0215324_09533501.jpg


f0215324_09533649.jpg





香ばしく焼かれたロブちゃんが甘くて、美味しすぎるー。

ロブスターが超主役。
わさび風味のトビコが、ピリっとアクセントになって、激まいうー。


ハレクラニファンならぜったい食べなきゃいけない逸品ですー。


f0215324_09533651.jpg



お話も有意義で、めちゃ楽しかったー。


サービスしてくれた、
ウェイターさんが、私のブログを見てくれてるとのことで、
お声かけてくれましたー。


f0215324_09533670.jpg



うれしーよね。

で、記念撮影。


それにしても、

オーキッズから眺める海はいつも美しいね!

f0215324_09533723.jpg










Aさん、ありがとうございました!






































by madamregina | 2015-08-29 09:45 | Halekulani

初日のご飯は、やっぱりここでしょ?ハレベトナムへ突撃。   

2015年 08月 29日

f0215324_03580619.jpg



あぢーっ。

iPhone高温注意‼️と、
緊急画面が。

いや、ハワイはこうでなくちゃね。

あ、ちなみにハワイに2週間もいて、何してますん?て、話ですが、
ま、一応ちょっとは仕事もあります。



90%が、プールサイドで惰眠を貪っとりますよ。むふ。

で、昨日はさっそく、ハレベトナムにお邪魔しましたー。

インペリアルルールと、
牛のシッポがゴロゴロ入った、
オックステールPho,

f0215324_03580727.jpg



やっぱりまいうー。

フライトの疲れも取れて


一気に元気出ましたー。




by madamregina | 2015-08-29 03:56 | Hawaii

アローハ。今朝は6時に起きましたっ   

2015年 08月 29日

f0215324_01384759.jpg




おはよーございます。
毎度おなじみのこの風景。

これから、毎日(たぶん)
しつこくUPしていくですよ。


ただいま6時30分すぎ。

プールサイドお目付役、トムさんもすでに働いています。

で、ちょっとCoffee&新聞タイム。


f0215324_01384857.jpg



ふがふがっ。









by madamregina | 2015-08-29 01:37 | Halekulani

ハレクラニ到着!プールサイドでハンバーガー   

2015年 08月 28日

f0215324_10453729.jpg



みなさま、
おはよーございますっ。

しかし、ホノルルの税関は、混みすぎておりますね。
1時間待ったわ(きーっ)

だいたい、どの列が早いか見極める才能が相方もわしも、皆無。

で、後から来て別の列に並んだ人にもすいすい、追い抜かされる始末。ふー。

情けないわ。

で、この荷物、 コンバーチブルのレンタカーに積んで空港から走ってる途中、
いっきなりのにわか雨。

相方もわしも、ずぶ濡れよー。

ま、すぐに止みましたが…

えらい目にあいました。およよ。


f0215324_10453756.jpg


f0215324_10453754.jpg


わ、いま気づいたわ、このハレクラニのクレームタグかなーり昔のです。

この子も、何十回とハレクラニにお供して、
こんなタグあちこちにつけてたんですね。


でー。
ハレクラニにチェックインしたら、
税関での憂さも吹き飛びましたさかい。

いいね、やっぱり。ここは。


お部屋も、
ギリギリまで取れなかった希望通りのお部屋にしてくださっていましたー。



f0215324_10453808.jpg



f0215324_10453818.jpg



さっそくプールサイドで、
ハンバーガーさ。

f0215324_10453855.jpg


f0215324_10453931.jpg







いや、フォアグラがないものの、
先日の、京都一道さんのスーパープレミアムバーガーにひけをとらない美味しさじゃないかっ。





で。
いまは、
シャンよりこっちの泡の気分です。


f0215324_10453935.jpg



ふがっ。

by madamregina | 2015-08-28 10:08 | Halekulani