<   2015年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

デコルテ美人になりたいっ   

2015年 10月 28日


f0215324_12462783.jpg


はーっはーっはーっ。

みなさま、
これからパーティシーズン突入。

今日もめちゃくちゃゴージャスで、レアなクリスマスパーティのご招待を受けて、
テンション一気に上がった松澤どす。

でー!

パーティシーズンと言えば、
お肌をきらっきらにしておかなきゃいけませんよねっ⁉️

でも、それと同じぐらい、
いや、それ以上に気をつけたいのがが、デコルテのお手入れよーっ。

露出の多いドレスを身につけるパーティ会場では、
デコルテ、
首筋、
肩のライン、
腕の輝きがことのほか目立ちます。

先日のレジィーナロマンティコのOne Loveチャリティーパーティでも、
みなさま華やかなドレスに身を包み、
デコルテも輝いていらっしゃいました。

デコルテが輝いてる女性は、
ほんとに素敵!
って、思いません?

背中もつやつやすべすべの人を見ると、
ああ、この方はいつもお顔以外もケアをされてるんだな、と憧れちゃう。


パーティピープルたちは、
いつデコルテを見せるドレスを着ても、自信を持ってパーティに参加できるよう、
プロによるトリートメントを欠かせません。

そこでー!
おすすめなのが、
The Day Spaがプロデュースする、
スパのフェイシャルとボディトリートメントです。



The Day Spaのメソッドは、
ボディだけでなく、
フェイシャルもデコルテから、
首筋、肩のラインまでしっかりとマッサージしてくれて、
フェイシャルラインだけではなく、
ネックラインも引き締めてくれるんです。



わたくしのデコルテは、
ハワイで焼き続けていますので、
アリューシャン列島のようなシミが点在し、
えらいことになっておりましたが、


いつも有馬のCaaze オーガニックスパでトリートメントを受けているので、
シミもだんだん薄れ、
お肌がツルスベになってきました。

f0215324_12462834.jpg



こちらは、いつもガーゼオーガニックスパで施術をしてくれる、
セラピストのお二人。
右が坂井さん。
左が岡田さん。


f0215324_12462883.jpg





彼女たちのゴッドハンドにかかれば、
癒され、エナジーを受け取れ、
そして、お肌がぴかーっ、と、蘇ります!


f0215324_12462809.jpg



坂井さんが手にしているのは、
BRの素晴らしい、
クリーム。
アンチエイジに強力にアプローチします!

f0215324_12462818.jpg


岡田さんが手にしているのは、
BRのボディライン。

こちらもめちゃくちゃ効きます!

f0215324_12462965.jpg




BRは基本、
セラピストにお肌診断をしてもらってから、
製品を購入するのがよりベターなんですが、
スパから遠い方は、
お電話で相談して、購入も出来ますので、
お問い合わせくださいね!


f0215324_12462956.jpg





そしてー?
そんな中で
先日、リニューアルオープンした、
The Day Spa東京店では、
現在
超お得なオープニングキャンペーンが実施中!!


f0215324_12462904.jpg



f0215324_12462998.jpg




なんと、通常17500円~18500円相当が

13000円(税別)になるという、うれしいキャンペーンなんです。

以下の1と2からどちらかお好きなメニューを選べます。

1. ザ・デイ・スパボディ (75分)
ザ・デイ・スパの原点となるタッチを体感できるご褒美ボディプラン。
お疲れ箇所やお悩みに合わせてトリートメント。

2. ビューティフルフェイシャル ビオロジックルシェルシュ (60分)
「自分の肌を知る」ことから始まるフェイシャルご褒美プラン。
より健康で美しい輝く素肌を目指し、「なりたい肌」へ導いてくれるフェイシャル。

こちらのスパに、
先日いちはやく行かれた、
星野 由里子ちゃんのレポもぜひ、ご覧くださいませ!

ゆりちゃんのBlogを見たら、
もう、ぜったい行きたくなっちゃうよ*\(^o^)/*

みなさま!
これからのパーティシーズンに向けて、
デコルテビューティ強化月間、
一気にいきましょう。


f0215324_12462912.jpg





http://yuricoz.exblog.jp/24975676/

by madamregina | 2015-10-28 12:26 | The Day Spa

チャリティーパーティ One Love@レジィーナロマンティコ   

2015年 10月 26日

f0215324_08355348.jpg


f0215324_08355351.jpg

f0215324_08355314.jpg





昨日は今年で第4回目をむかえる、
レジィーナロマンティコの
one love チャリティーパーティが開催されました!

回を重ねるごとに、参加者も増え
ウェスティンホテル大阪に集まったみなさま、本日140名。

f0215324_08355448.jpg



今年も大盛況のうちに幕を閉じました。

みなさま、レジィーナロマンティコのお洋服をそれぞれ個性的に着こなされて、
もーっ、
天井で煌めくシャンデリアをもろともしない、
華やかさできらっきらっ。

そんな中、サテンの美しいブラックドレスで登場された
角野 元美社長、
ひときわ輝いていました。

f0215324_08355475.jpg



今年も水口 健次さんと、
藤村 江李奈さんによるオペラが会場をわかせ、
f0215324_08355425.jpg



オークションでは、
梅田 淳さんによる名司会で、
興奮の坩堝っ。

f0215324_08355436.jpg


f0215324_08355507.jpg


いやもう、
サザビーもクリスティーズも真っ青なほどの、
レアで希少な出品物を巡って、
みなさん、超ヒートアップ。
そして、梅田さんワールドに大爆笑。

そして、恒例のメインイベント、
桑名 晴子さんの歌声で、
会場は感動の嵐。

f0215324_08355590.jpg


f0215324_08355581.jpg


やっぱり素晴らしすぎて、涙です…。

晴子さんのあたたかく、
魂を揺さぶる歌声によって、

140名ひとりひとりの愛が大きなひとつの輪になったことを実感した、
まさにOne love チャリティー。



元美社長の最後の挨拶、
「ピンチこそ、チャンスのとき」の言葉に、
レジィーナロマンティコをここまで育て、成功させた人だからこその真実味があり、
とても励まされました。

それにしても、
レジィーナロマンティコのお洋服は
着るだけで女性たちをハッピーにしてくれるブランドですが、
そんなお洋服を通して、
社会貢献を続けていらっしゃることに、改めて感動です。

毎年、チャリティーパーティを開催するのは、
正直、並大抵のことではないと思います。

この素晴らしいチャリティーが、
壁野 裕美ちゃん、
阪口 佳世子ちゃん、
Yuga Yamadaちゃんなど
レジィーナロマンティコのスタッフはじめ、

Takako Maedaちゃん、
安達美保ちゃんたちの、
大きなサポートの元に成り立っていることもまた、
しみじみ感じた日でした。

元美さん、
ほんとに素晴らしいチャリティーパーティに参加させて頂き、
ありがとうございました!

今年もたくさんの笑いに満ち、
大きな愛に溢れた、

魂が浄化されるような、
素敵なチャリティーパーティでしたね。

来年もめっちゃ楽しみにしていますっ!




by madamregina | 2015-10-26 08:26 | Regina Romantico

レジィーナの新作ニットがラブリーすぎる件   

2015年 10月 18日
f0215324_08513161.jpg





おはようございます!

昨日、
レジィーナロマンティコ 大阪に行きましたら…。

きゃー!

ずーっと待ち望んでいたオリジナルニットの新作がどーんと、入荷していたんですわ。

角野 元美さんが着ていらっしゃった、
ワンピースが可愛すぎるー(≧∇≦)

で、私も♡
f0215324_08513151.jpg



もう、なんて着心地がいいの!




ピシっとボディを包んでくれながら、
楽チン。

f0215324_08513265.jpg





f0215324_08513260.jpg




こちら、ジャケットもあります。

f0215324_08513236.jpg



後ろには、
Regina Romanticoのロゴ。


f0215324_08513394.jpg



そんなわけで、
我らが大好きな元美さんと、
おソロで着てみた。


f0215324_08513324.jpg



どうかしらん?

f0215324_08513361.jpg



レジィーナDUO♡

f0215324_08513407.jpg







by madamregina | 2015-10-18 08:43 | Regina Romantico

垂涎の松前漬け@すし善   

2015年 10月 14日
f0215324_19131491.jpg





きゃー!

北海道に旅行中の、
沙織ちゃんと、仁さまから、

ひゃー!

すし善の松前漬けを送っていただきました。


f0215324_19131460.jpg



すし善といえば、
鮨好きなら一度は訪れたい、
北海道の超高級鮨のレジェンド的名店。

ビジュアルは某海宝○○漬けのような、
派手さはありませぬ。

しっかし、
数の子ざっくざく。
ごろっごろ。

f0215324_19131545.jpg



どれだけ、入ってるんですか⁉️

どこをすくっても数の子だらけ。

スルメのしんなり、アミノ酸エキスがw

噛みしめるたびに、
じんわり広がり、
滋味深さ炸裂。

数の子はコリッコリ。

f0215324_19131541.jpg



で、とっても優しい味わい。

もー!

こ、こんな美味な松前漬けがあったんですか⁉️

悶絶、卒倒。

いままで食べてた松前漬けって、
なんでしたんでしょ!

さすが、
フレンチレストランのマダムと、
酒の神様バッカスの、
BARバンクス、マスターのチョイス。

参りました!

わたくし、
マジでお茶碗いっぱい食べたい。

沙織ちゃん。

仁さま。

ほんとにごちそうさまでした。

お正月まで置いきたい…と思いましたが、
たぶん、あっという間になくなりそうです…。

がるっ。

by madamregina | 2015-10-14 19:11 | Luxurious Gift

Halelkulaniのバスグッズ   

2015年 10月 11日
f0215324_13371004.jpg





ども!

この連休みなさま、
いかがおすごし?

私は仕事よー(≧∇≦)

でも、昨日、
Halelkulaniオリジナルのバスグッズを
使ったら、
まるで我が愛するハレクラニの
あのお部屋の、
海が見えるバスルームにいるようでしたわ。

思い出したよ、
ハレの日々を。

ひー。

かえりたいっ。

この場所に…


f0215324_13371087.jpg



f0215324_13371013.jpg




このバスグッズ、ぜんぶ、
ハレクラニのギフトショップで売られています。

JAPANにいても、
いつもハレクラニの香りに包まれて、
平和な日々を思い出せるようw
わたくし毎回帰るとき、
ギフトショップで、まとめ買いしとりますよ。

シャンプーなど2〜3泊の旅にもちょうどいいサイズで、
お土産にも喜ばれます。

バスソルトは、
Spa Halekulani オリジナルで、とってもさわやかにして、ゴージャスな、

これぞハレクラニの香りです。

ラベンダーはリラックス効果も高いの。

シャンプーなどは、
60ミリで、ひとつ6ドル。

バスソルトは8ドル。
ちょっとお高いですがw
バスタブにティスプーン2〜4杯入れるだけで、
バスルームに素敵な香りが漂います。

f0215324_13371140.jpg



ハレクラニのゲストじゃなくても、
ギフトショップで買えるので、
ぜひ。

しかし、これ使ったら、
やっぱり泊まりたくなると思うけど。

ふがっ(≧∇≦)






by madamregina | 2015-10-11 13:34 | Halekulani

芦屋竹園の極上ステーキの贈り物   

2015年 10月 10日

f0215324_12081303.jpg




きゃー!

ピンポーンと届いたクール🆒宅急便。

わわわ〜
わたくしのお肉の聖地、
大好きな竹園からよっ。


f0215324_12081352.jpg



おーのー。

f0215324_12081326.jpg




しかもしかもしかもー。

大好物すぎる、
網焼き用ステーキ。

ふたつも‼️


f0215324_12081347.jpg



ぶ、ぶ、ぶ厚いっ。

シャトーブリアンな風格。

わたくし、
竹園さんでこのヘレ肉いつも眺めて、
お値段聞いて、
退散しておりました。

こんなうれしい内祝、
あんまりないですよね。

たまりませんっ。

愛のあるお手紙も、
とってもうれしかったです。

大好きなAちゃん。
ありがとうございます!

きゃん🎵


f0215324_12081493.jpg


by madamregina | 2015-10-10 12:05 | Luxurious Gift

深まる秋のネイルはルブタンで♡   

2015年 10月 09日
f0215324_11415395.jpg







f0215324_11415442.jpg










いやぁ。秋ですね〜。

メランコリックな秋でございます。

しかし、山の我が家はもう暖炉も床暖もつけておりますよっ。

f0215324_11415476.jpg



でもお洒落がとーーってもたのしめる季節でもありますよね〜。


そんなわけで、ネイルチェンジに行ってまいりました〜


もっちろん、ネイルサロンPlumeriaです。

今回は千里中央店にお邪魔いたしましたーー。


地下鉄御堂筋線千里中央駅からすぐ。

このキラキラのエントランスが目印です。

f0215324_11415433.jpg



f0215324_11415423.jpg




優雅なリクライニングシートが並ぶ店内には、
ゴージャスなシャンデリア。


f0215324_11415465.jpg



なんともテンションが上がるこの空間は、

オーナーの松原奈津子さまのお嬢様、
世界各国を駆け巡るジェットセッター絵理奈ちゃんがNYのルブタンのショップをイメージして
デザインされたのだとか。

そんなお話を伺って、

今回は、ルブタンネイルにトライしてみましたーーー。


どうどうどう?

f0215324_11415567.jpg



ほんとはレッドやブラックもつけたかったんですが、
まだハワイの日焼けが残っているわたしの手。

真っ白のネイルが映えるかなぁと、
店長の松本さんと相談しながら、
こんなデザインにしていただきました。


キラッキラきらめく、ゴールドのグリッターネイルは、
今月25日のレジィーナロマンティコのチャリティパーティで、
ドレスを着るので、ちょっとおゴージャスに。

ルブタンのレッドソールが鮮やかで、
かっこいいでしょ。

いや、このレッドソールが似合う、素敵なレディになりたいもんだ。


さて、今回このネイルをしてくださった、
松本店長は、

こちらもわたしがよく行かせて頂いている、
Plumeria西宮店からこの10月1日で若くして、
店長に就任された、素晴らしいネイリストです。


f0215324_11415598.jpg




その技術の高さもさることながら、
彼女にネイルをしてもらっていると、
なんだか、とっても癒やされます。

ネイルをしている間は、
約2時間ほどの間、ネイリストの方とずっと向き合っているわけで、
相性の良さも多少あると思いますが、
やはり気持のいい、チャーミングな人柄というのも大切な要素だと思います。


ネイルサロンPlumeriaのスタッフは、
みなさん、高い資格を持ち、
技術も人柄もいい方ばかり。

ほんとにいつも上品で、お洒落で、
そして、
あたたかく、思いやりに溢れた、
オーナーの奈津子さまのご教育の賜物だと思います。

スタッフについてはこちらのサイトをご覧くださいね。

ネイルサロンPlumeriaの中でも、千里中央店はいちばん最初にオープンしたサロン。

地元のお洒落なマダムたちからも圧倒的な支持を受けている人気店。
予約もなかなか取れませんが、
みなさま、ぜひ一度行ってみてくださいね。


さて、そんな千里中央店の
今月の定額ネイルはこちら。

こちらは、シンプルコース

f0215324_11415523.jpg





そして、こちらは、
アートデザインコースです。

f0215324_11415525.jpg



どれもほんとにお洒落なデザインですよね〜。


みなさまも深まる秋のネイルチェンジに、GOGO!!





ネイルサロンPlumeria千里中央店


豊中市新千里東町1−3−146−2せんちゅうパル1F(バスターミナル前)


ご予約はこちらまで。

☎06-6170-3039

by madamregina | 2015-10-09 11:41 | ネイルサロンPlumeria | Comments(0)

野口太郎Gala Dinner@ガーデンオリエンタル大阪   

2015年 10月 08日


f0215324_11590734.jpg



9月29日に開催された、
北新地の名店、
「野口 太郎」の、ガラディナーに行ってきました。

場所は、ガーデンオリエンタル大阪。

広大な庭園を有する、結婚式場としても、
人気の場所。

わたくしは、
レジィーナロマンティコの新作オールインワンで。
光沢感のあるサテントップスが、華やかで、
パンツのシルエットも、すごく素敵。

こんなゴージャスな
Gala dinnerにもぴったり。


f0215324_11590854.jpg





f0215324_11590829.jpg



f0215324_11590803.jpg



この夜は、
野口太郎のオーナーシェフ、
太郎さんとガーデンオリエンタル大阪のダイニングのシェフの、
洋と和のコラボ。


f0215324_11590993.jpg



もう、最初の一皿、ラムの西京漬け焼きから、
素晴らしいの一言で、
素材もさることながら、
わぁ、これにこれを合わせるかっ⁉️
と言う、
斬新にして、実は王道なお料理の数々に、
改めて、野口太郎さんの、
才能と天才ぶりを再確認いたしました!


f0215324_11590927.jpg


f0215324_11590951.jpg


f0215324_11591002.jpg



デザートは、モロヘイヤのジェラートに、
フローズンしたピオーネ。


そして、薫り高いほうじ茶。


いやぁ、こんなメニュー、頂いたことないっ。


魂のこもった、
素晴らしいお料理でした。



また、野口太郎さんの、右腕さん、
左腕さんのホスピタリティーも素晴らしく、
ガーデンオリエンタルのダイニングのスタッフのレベルの高いサービスにも感動。


f0215324_11591066.jpg



緑溢れる庭園のライトアップや、
その演出の全てが洗練されていて、
まるで海外にいるような、
エクスクルーシブな、ガラディナー!


そしてー!
バースデーだから…と、
シャンパンは、
野口太郎スペシャルバージョンの、
アンリジロー。
もう、幸せすぎました。

f0215324_11591194.jpg





こんな素敵な夜会にご招待頂きました、
奈津子さま。
ほんとうにありがとうございました!


※ガラディナーのお話はまだまだ続きます(^^)




by madamregina | 2015-10-08 12:00 | Gourme

友、来る!   

2015年 10月 08日
f0215324_11451873.jpg





先日、
大好きな友だちが我が家に来てくれました。


いや、ひっさびさに会うのに、
毎日お喋りしていたような、この感覚。

ええわ。
ええわ。


もう、お互いなにもかも知っていますし。
恋も失恋も、バカッタレな行動も(笑)


なんにも飾る必要なし。
NO武装(笑)


わしは、寅さんのメリヤス腹巻スタイルで、
もちろんすっぴんで。

彼女もすぴんで。

で、うちは不便ですぐに食糧難になるのでw
キムチ鍋セットを、
一式買ってきてくれました。


お野菜もぜーんぶ、パックに入って洗う必要なし。

豚肉はもちろん、お豆腐からキムチまで、

お鍋を用意するだけで、

さっと食べれます。

しかも、これ、私の翌日の夕飯のためのもの。
もう、なんて愛に溢れてる⁉️

しかし。
それだけではありません。
お洒落なラム酒入りケイクや、
千疋屋の極上みかんゼリー、
美味な梨などなど。


で、お誕生日おめでとう…遅くなったけど、
と、サラっとプレゼントしてくれたのは、
神戸大丸で買ってくれたヴーヴです。

やっぱりお洒落。

しかし、何より、何より、
彼女に最近起こった、
あるスターとのすっごいミラクルストーリーに、
大興奮よっ。


前からいろんなスターとの交流はあった方ですがw
今回は超超スペシャル!

彼女の出待ち話や、

スターとのツーショットを見ながら、

わしは泣けてきた…

ああ、忘れてたよ。


このアドレナリン駆け巡るあっつい熱情w

このためならすべてをすててもいい!
と、思える一瞬が持てた、あの頃…。

そう、そんなん当然、全部は捨てませんよ。笑


でも捨ててもいい!と思える一瞬を持つってことが、
どれほど贅沢で、
幸せなことか…。


日々の雑事に追われ、
そんな気持ち、
あったことさえ、
忘れてたよ。


やっぱり、また、
Michael Ballさんに会いに大英帝国、
乗り込みますかね?



さをちゃんっ♡
本当にありがとう!




by madamregina | 2015-10-08 11:45 | Luxurious Gift

うれしい、サプライズギフト!   

2015年 10月 08日
f0215324_11414262.jpg




いやぁ、
もう、感激ですっ。


えとえと。
先日、大人気コミック『バラ色の聖戦』などで知られる、人気漫画家の、こやま ゆかりさんと、
レジィーナロマンティコ苦楽園店にご一緒したのよね。


f0215324_11414263.jpg



ゆかりさんも、レジィーナの大ファン。
美人でオトコマエ。

ゆかりさんは、いつもかっこいいの。

で、素敵なお洋服を買われたゆかりさんと、
入荷したばかりの、

インポートパールのネックレスをつけて、
「素敵ねー。
これ、帝塚山店でも見て欲しかったんだけど…!

あ、ゆかりちゃんには、グレーがいいわ…
私は白がいいかな? 」


と、二人でミラーの前で、
ポーズつけたりして、
心踊る会話をしていた、そのときのことです!



ゆかりちゃんが、

「あ、じゃ、それ、
壱子さんへのお誕生日プレゼントにするわ!」

と、磯野店長に言われて…。


えーっえーっえーっ。


な、なんだか、想像もしなかった展開に、
ボーっとしておりましたら、
ラッピングもラブリーなプレゼント用にしてくれて、


「はいっ。
お誕生日おめでとう〜〜」


と、くださったのでした。


f0215324_11414284.jpg




なんてなんて、かっこいい、
お洒落で粋な贈り方。

私、プレゼントを、
こんな素敵なサプライズの形で頂いたの、
はじめてですっ!


とっても欲しかったパール、
これ、シャネルが本の表紙でつけているのと、
似てるでしょ?


f0215324_11414331.jpg



実はこの翌日にあった、
素敵なガラパーティで、
このパールをゲットして、
つけたいと、思ってたのー。


なんという、絶妙なタイミング。

何よりゆかりちゃんの、
愛に溢れたそのプレゼントの仕方に、
わたくし、
ノックダウンでありました。


ゆかりちゃん、ほんっとにありがとうございます!



もーっ、
大感激っ。


で、
こちらが翌日のガラディナーで、
頂いたパールをつけた写真です。

レジィーナロマンティコの、
サテントップスのオールインワンにぴったりでした!


f0215324_11414339.jpg






by madamregina | 2015-10-08 11:43 | Regina Romantico