<   2015年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

いつもわたしのそばに・・・   

2015年 11月 28日
f0215324_17525568.jpg



いつもわたしのベッドサイドにある、
アロマセラピーオイル。

それは、The Day Spaのオリジナルフェイスオイルです。


もちろん、お肌にハリ、弾力、潤いを与えてくれる、
優れたフェイスオイルなんですけど、

もうーーー香りが
ほんっとに素晴らしいの。

ン十年前、まだ日本ではほとんど知られていない時代、
LAではじめてアロマセラピーオイルなるものがあるのを知って、
あらゆるエッセンシャルオイルを買い込み、
ディフューザーも揃えて、
自宅であらゆる種類のオイルを炊いておりました。


でも、このオイルは、

いままであらゆるAromatherapyオイルの中で

ほんっとにベストと言っていい香りなんです。

ちょっと寝付けないときにも、
ベッドサイドのフェイスオイルをちょちょっと目の周りにつけたりすると、
あら不思議〜

なんだかふかーく安心して、
すぐに眠ってしまいます。


旅にいくときも、
もちろん、一緒。

特に乾燥する機内では、
このオイル、すっごく重宝するのです。


f0215324_17525575.jpg



またわたしは飛行機恐怖症なので(ひーーー)
気持を落ち着けるためにも、
もうThe Day Spaのこのオリジナルオイルは、

空の上でも欠かせない!

シャンパン頂いて、

f0215324_17525574.jpg


お食事タイムが終わると、
お肌をクレンジングして、
BRのローションをパッティング。

そのあと、
フェイスオイルをつけると、
ああ、リラックスできる〜

その後ナチュラビセのダイヤモンドクリームを、
たっぷりつけて、
やすむのが、
わたしの旅スタイル。



ほんとに、
最高に癒され、リラックス出来て、
エナジーをもらえる香りなんですよね。

このオイルはThe Day SpaのCEOであり、

スパディレクターの河崎多恵さんが、


オーストラリアのアーユルヴェーダアロマテラピーの第一人者、

ファリダ・イラニ女史と運命の出逢いをしたことで、

The Day Spaとの共同開発で生まれた、

まさに奇跡のオイルといっても過言じゃんないオイル。

そのコンセプトは、


これまでになかった、

東洋のアーユルヴェーダと、西洋のアロマテラピーが融合。


そう。

スーパーハイブリットエッセンシャルオイルなのです。


f0215324_17525556.jpg



このオイルは、

美容液として使用するエッセンシャルオイルタイプで、

ほんの少しつけるだけで、ぐんぐんとお肌に染みこんでいきます。

この浸透力こそが、
上質なオイルの証です。


多恵さん自身がいちばんのファンだとおっしゃるこのフェイシャルオイル。



3つの肌タイプに合わせたオイルは、

f0215324_17525591.jpg




香りもそれぞれ異なり、3種類。

○アンチエイジング フェイシャル オイル 6500円+TAX
ローズやジャスミンの高貴なエッセンシャルオイルに、アーユルヴェーダで使用される独特なハーブのアシュワガンダ油等を配合。ハリを与え、若々しい肌に導きます!乾燥やエイジングケアをお求めの方に。

○リンパドレナージュ フェイシャルオイル6500円+TAX
ジャスミン、パルマローサの甘いアロマを醸し出すエッセンシャルオイルに、アーユルヴェーダで使用される独特なハーブのワイルドターメリック油やケウダ油等を配合。リンパドレナージュを促し、フェイスのむくみ対策やフェイスラインをすっきりとさせたい方に。 

○ブライトニング フェイシャル オイル6000円+TAX
ライムやローズウッド等の爽やかなエッセンシャルオイルに、アーユルヴェーダで使用される独特なハーブのブラフミーなどが配合。生き生きと明るい肌に整え、くすみやブライトニングケアをお求めの方に。




詳しくはThe Day Spaのこちらのサイトをご覧くださいね。



わたしは3種類、もっちろん、ぜんぶ持っています!


アンチエイジング用。
むくみ対策。
くすみが気になるとき。

とお肌の調子によって、使い分けていますが、


季節や天候によって、
そして何よりその日の気分によって、

香りだけを楽しむオイルとしても、最高です。


ちょっと疲れているときには、

香りをかぐだけでも癒やされよ。



ちなみに、わたしのFBのお友達やブログを御覧くださった方には、

スペシャル価格が適用されます。

これ、かなりのショーゲキのお値段です。

The Day Spaの北浜店に、お電話でお問い合せいただき、
「松澤のブログ、FBを見た」
と言ってくだされば、
スペシャル価格が適応されます。


ええええええ〜〜〜っ?

まだ買ってなかったのーーー?

あかんがなっ(笑)





■The The Day Spa北浜店
TEL:06-6227-8085

営業時間 11:00〜20:00(電話予約10:00〜20:00)
定休日:毎週月曜日(祝日の場合は営業)

※ネットからのオーダーには適用されませんので、
ご注意くださいね。<



by madamregina | 2015-11-28 17:59 | The Day Spa

竹園のスーパープレミアムスージー   

2015年 11月 28日
f0215324_14285442.jpg




今日のお昼は、
伊勢うどんと、
すじ肉のたいたん。

f0215324_14285582.jpg



サラダもしっかり食べますた。

f0215324_14285519.jpg



すじ肉は、竹園のスーパープレミアムフレッシュスージー。

たいてい売り切れておりますが、
なんとかゲット。

泡盛入れて、
コルドンブルーのココットで、
ゆっくり炊き込んで、
昆布とかつお出汁で、
丁寧に炊き上げました…

相方が(笑)

ま、ま、まいうー。



by madamregina | 2015-11-28 14:26 | Country Life

悪いものはぜんぶ出してしまおう!   

2015年 11月 24日


f0215324_11294529.jpg

えーっと先日、
あまりに疲れていましたので、


有馬のCaaze オーガニックスパに駆け込みました。

そして。


90分たっぷり、
ボディトリートメント、
リンパドレナージュをして頂いたら、
蘇生っ。



いや、もう悪いもん、全部出て行った…といいますか、

凄すぎます!Caazeのトリートメント。

こちらは、
今回担当してくれたセラピストの岸本さん。
テクニック、情熱、気持ち…と3拍子そろったすばらしいセラピストです。


f0215324_11294533.jpg

最高に癒される、トリートメントルーム。ここに来るだけで、疲れが半分取れますっ。


いつも心癒される、サロン。この日の香りはスンダリのマンゴーフレグランス。



f0215324_11294533.jpg


トリートメントの前にいただく、北海道北見の薄荷水。すーっと身体中に染み渡って、浄化されます。

f0215324_11294551.jpg





扉を開けた瞬間広がる風景。私のサンクチュアリ。

f0215324_11294600.jpg




まさに、有馬のパワースポット。




いまや、スパは、
世界的に予防医学のジャンルとして認められています。

疲れをためていると、
ロクなことありませんっ。

ちょっと体調悪いかな?
と思ったときは、
一度しっかりスパでボディトリートメントをしてもらうこと、
おすすめします。


まめに身体のメンテナンスすることで、
結果、心身ともに健やかにしてくれることを
いつも実感しています。

f0215324_11294687.jpg







The Day Spa が、運営、プロデュースするスパなら、
私が受けたリンパドレナージュや、
シグニチャートリートメントなど
心と身体に効く、メニューが用意されています。

もちろん、
大好きなBRのフェイシャルトリートメントもありますよ!


リニューアルオープンしたばかりの、

The Day Spa東京店のボディトリートメントも、
めちゃおすすめ。

いまリニューアルオープン記念のお得なキャンペーン中。

f0215324_11393559.jpg



f0215324_11393501.jpg



なんと、通常17500円から18500円相当が13000円(税別)になるという、
うれしいキャンペーンで、

1と2どちらかお好きなメニューを選べます。


1. ザ・デイ・スパボディ (75分)

ザ・デイ・スパの原点となるタッチを体感できるご褒美ボディプラン。
お疲れ箇所やお悩みに合わせてトリートメントを行います。




2. ビューティフルフェイシャル ビオロジックルシェルシュ (60分)

「自分の肌を知る」ことから始まるフェイシャルご褒美プラン。より健康で美しい輝く素肌を目指し、「なりたい肌」へ導いてくれるフェイシャルです。

f0215324_11393655.jpg

f0215324_11393609.jpg


f0215324_11393611.jpg




もうどちらも選べないほど、
素晴らしい内容とお値段よ。


The Day Spaのシグニチャーボディトリートメントは、一度受けたら、もう虜。
ほんとに生命力がぐんぐん湧いてくるような、
施術後にはまるで生まれ変わったような気持になれるメニューです。




ボディだけでなく、デコルテやヘッドも入念にマッサージしていただけるので、
フェイシャルをしなくても、
フェイスラインがすっきり、小顔になる効果も!

またウエストもきゅっと細くなります。

わたしは一ヶ月に一度受けていますが、
これだけ食べ続けていても、
なんとかデブリンにならずにすんでいるのは(笑)
このボディトリートメントのお陰だと思っています。

数ヶ月受けないと、ボディラインが崩れてきちゃう。

それぐらい、ある意味痩身作用もあるパーフェクトなボディトリートメントなんです。

f0215324_11393726.jpg





わたしのお友達も、
このお得なキャンペーンに
どんどん行かれてます。

これから、年末にかけて、
まだまだチャージかけていかないと、
いかない時期。

そろそろこのへんで、
スパでメンテナンス、してみませんか?

疲れてる人、
ぜっっーーーーったい行くべきー!



The Day Spa



by madamregina | 2015-11-24 11:35 | The Day Spa

人生を照らしてくれる白と黒@レジィーナロマンティコ   

2015年 11月 23日





f0215324_16013301.jpg


どもども〜


ちょっくら、お騒がせしましたが、

わたくし、すーーーーっかり回復いたしました!

もう、元気ですっ。



さて!

パーティーシーズンに突入よっ。

そんな昨日、TVをふと見ましたら、

久々に萬田久子さんが出ておられて、

相変わらず、めっちゃくちゃかっこいい!

と見ていたら、あれ?

きゃーーーー萬田さんがお召しになられていたお洋服、

レジィーナロマンティコのコンビネゾンじゃないですかっ?!




それがもう、むっちゃくちゃ素敵で、
そのさすがの着こなしに脱帽しちゃいました〜。


どうどうどう?

f0215324_16013319.jpg




こちらは、光沢のあるサテントップスとパンタロンがひとつになった、
レジィーナロマンティコの中でも、大人気コンビネゾンです。

わたしも、入荷前から予約していたほど、
惚れ込んだ新作です。


いやあ、萬田さんの着こなし、
あまりにかっこいいじゃありませんかっ?!

萬田さんといえば、セレブリティの中でも、
そのファッションセンスはずば抜けた方。


雑誌Hersの表紙を飾っていらっしゃるときも、

そのこなれたお洒落がひと味違っていて、
私物のファッションコーディネートも、大好きでした。

亡ご主人もファッション業界のプロ。
NYやロングアイランドに素敵な別荘もあり、
海外でのナチュラルで優雅な暮らしぶりも含めて、
そのライフスタイルはわたしの憧れでした〜




そんな萬田さんが、私が愛してやまないレジィーナロマンティコのお洋服を着ておられた・・
そのことだけでも、
超感動なんだけど、

それがまたコンビネゾンだったということに、
壱子、感激っ!


ちょっと写真では見えにくいと思うけど、
見てみて。

ノーアクセでしょ?

f0215324_16013379.jpg



このコンビネゾンをノーアクセで着ておられる・・
ということに、わたしはまた深い感動を覚えるのよ


というのは、
おそらく、彼女はこのコンビネゾンを見て、
アクセサリーはいらない・・・と、
判断されたんだと思うのよね。
ジュエリーに頼らなくても、
華やぎのあるお洋服だと。

自分の魅力で着ると・・・。

まずサテントップスの光沢・・これがもうめっちゃゴージャスなんだけど、
すっごく上品な艶と光りを放っています。


パンツのブラックもこっくりとした深い黒。

パンタロンタイプのラインもすっごくかっこいいの。

このコンビネゾンって、
ほんとに完璧なバランスで、
いわゆる究極の白と黒の組み合わせなんですよね。

シックなのに、すっごく華やか。
深い深い輝きがあります。

パーティにはソワレなどきらきらなドレスを着ている方ががほとんどですが、
同じようなソワレを着ていると、
ともすると埋没してしまう可能性があります(笑)

そんなとき、
このコンビネゾンなら完全無敵!

ゴージャスなドレスをもろともしない、
揺るぎない存在感と気品があるんです〜。


今回、萬田さんの着こなしを見て、
改めて、このコンビネゾンの持つ魅力を再確認した次第。

f0215324_16013454.jpg




そして、このお洋服は、
その人の「魅力」で着る服。

ある意味生き方までも透けて見える、
服でもあります。

でも、それだけ、
あなたの魅力を全開させ、
あなたの人生を照らしてくれる服でもあるんですよね〜。


見てみて!

本家本元レジィーナロマンティコのオーナーデザイナー、
角野元美社長が着ると、

きゃーーーー。

これまたかっこよすぎるーーー。

f0215324_16013524.jpg






ノーブルなセクシーさも魅力。

f0215324_16013546.jpg




元美さん、
なんて素敵なんでしょう。



佳世ちゃんが着ると、
きゃ!
これもまた、
なんてかっこいいんだろう。

f0215324_16013515.jpg



ハンサムなんだけど、すっごく女性性を感じさせて、
もう、わたしが男なら、ノックアウトされちゃう。

f0215324_16013624.jpg



f0215324_16013671.jpg



とにかく、一枚は持っていないといけないコンビネゾンよ。

さっと着るだけで、バシ!っと決まります。

もう、今年のパーティでは大活躍マチガイなし!



f0215324_16013617.jpg




ええええ?

まだ買ってない?


それは・・

それは、

ぜったいぜったい、ぜったい


あかんがなーーーーー(笑)

by madamregina | 2015-11-23 15:35 | Regina Romantico

発熱。39度。病院に駆け込みました(≧∇≦)   

2015年 11月 18日
みなさまーっ。

いろいろ素敵なイベントや、
楽しいお仕事などについて、

アップしたいんですが…。

わたくし、
昨日、
発熱っ。

39度。


ひー。

で、大事なアポイントもあったのですが、
キャンセルして、



こちらに駆け込みました。


f0215324_23135311.jpg




はー。

ときどきあるんよね。

数年に一度ぐらいの高熱勃発。

で、
すぐにドクターに診て頂き、
CTなどの結果、

原因は腎臓に出来た石コロでしたー。

お薬を処方頂き、
快方に向かっておりましたが、

真夜中2時半から、
痛みだして、
今朝の6時ぐらいまで、
断続的な痛さが襲いまくり、
ひぇー。

死ぬかとおもた。



いや、
マジで救急車呼ぼうかと思いましたが、

(相方を起こすとそれだけでびびって、
やつが病気になりそうなんでw)

なんとか我慢してたら、
痛みが少しおさまりました。



明日また、
改めてちゃんと病院にかかります。

そんなわけで、
しっとり雨のウィークデー、
珍しくこんな時間に、
ベッドの中でのんびりしました。

f0215324_23135345.jpg




庭の木々たちも、
深まる秋の気配。

f0215324_23135328.jpg



f0215324_23135496.jpg



いや、
にしても。

何が大事かって、
健康ですな。

f0215324_23135468.jpg



むふ。



by madamregina | 2015-11-18 23:05 | Country Life

猛獣使いの季節です。   

2015年 11月 15日
f0215324_01000342.jpg




みなさまっ、

寒いでありますっ。

そうよ!

これからが、猛獣使いまつざわの出番よっ(笑)

あたくし、自慢じゃないが(いや。自慢だろw)

自宅には毛皮専用クロゼットがありますっ。


f0215324_01000465.jpg



これ、BlogやFBにも何度かUPしている写真ですが、
また、するよー(笑)
ごめんやす。

にしても。
ファーコーナーには、
毎年新たな子分が追加され、
猛獣コーナーは大混乱っ。

f0215324_01000446.jpg


f0215324_01000464.jpg



特にレジィーナロマンティコには、
素敵すぎるファーコートが
ありすぎるんですっ。

レジィーナのインポートファーは、
ほんとにゴージャス。

2年前に買った、
イタリアMavinaのシャンバングレーのミンクもお気に入り、

軽くって、ふわふわ。
身悶えしそうなほど、
柔らかく、
上質なミンクちゃん。

f0215324_01000577.jpg



寒がりなんで、毛皮は
ロングが基本ですが、




ハーフタイプも、
ジーンズにはいいよね。

そういや、
以前、Parisの三ツ星フレンチ、
グランヴェフールに行ったとき、
上品なマダムが、
クローク前で、
ミンクのロングをさらっと脱ぐと、
タンクワンピースで、
モナコやニースで、
日焼けしたであろう、
素肌が見えて、
それが、
めちゃかっこよかったの。

以来、あたくしも、

真冬に、
素敵なレストランにいくときは、
ミンクの下にはタンクトップか、
タンクワンピースが基本。

腰とお腹にはホカロン貼ってね。

ふがっ。






by madamregina | 2015-11-15 00:54 | Regina Romantico

絶対欲しい!タキシードジャケット   

2015年 11月 12日
f0215324_12361809.jpg



もうーーーーみなさまっ。

レジィーナロマンティコのタキシードジャケット、
ご覧になりました?

めっちゃくちゃかっこいいのに、
めっちゃくちゃ着やすいの。

ゴージャスなシルバーの裏地。
お袖の折り返し部分にもサテンブラックの裏地があしらわれていて、

いつも袖がちょっと長い私にもぴったり。

一枚羽織るだけで、
一瞬にしてかっこ良くなれる、
魔法のタキシードジャケットです。

f0215324_12361938.jpg




ストレッチが効いているので、
肩も凝らないし、
わたし、毎日着てたいぐらい(笑)

パーティや特別なイベントで、
王道的に着るスタイルももちろんかっこいいけど、

どちらかというと、わたしは普段着に、
着たいんだ。


f0215324_12361975.jpg



このジャケットがクローゼットに一枚あるだけで、
もう、めっちゃときめく〜。

お洋服って、こういう想い入れがあると、
ぜったいその人を輝かせてくれて、
ぜったい素敵な場所へ、連れていってくれると思うの。

え?
まだ買ってない?

もう、そんなん、
ぜったいぜったい、
あかんがなーーーー(笑)


f0215324_12361950.jpg




by madamregina | 2015-11-12 12:31 | Comments(5)

甘〜く素敵なイベントのお知らせ〜@ル・コルドン・ブルー神戸校   

2015年 11月 11日

f0215324_13531879.jpg



みなさまーーー。

わたくしもときどきフランス料理教室に伺っている、
ル・コルドン・ブルー神戸校。

こちらで、
11月20日、とっても素敵なイベントがあるのーーー。


パティスリーの街・神戸の魅了をさらに高めるために集まった7名のパティシエ集団「ORIGINE KOBE」

その7名のメンバーは、こちら〜。

パティスリー モンプリュ  林周平シェフ
イグレックプリュス+ 大丸神戸店  多田征二シェフ
ラヴニュー      平井茂雄シェフ
MOTOMACHI CAKE kobe 1946 大西達也シェフ
パティスリー ラトリエ ドゥ マッサ 上田真嗣シェフ
パティスリー アグリコール   奥田義勝シェフ
パティスリーアキト  田中哲人シェフ


f0215324_13531807.jpg




今回、そんな中から




“イグレックプリュス”多田征二シェフと
ル・コルドン・ブルー神戸校のパトリック菓子シェフ講師が、
クリスマスをテーマに行われる、
スペシャルデモンストレーションを行います。



豪華なデモンストレーションを楽しんだ後は、

全8種類の一口サイズのケーキを試食。

f0215324_13531870.jpg




そんなスイーツの街、
神戸を代表するカリスマパティシエたち7人が発信する新プロジェクト「ORIGINE KOBE」とル・コルドン・ブルー神戸校の、
とっても贅沢なコラボイベントです。


スイーツ好きじゃなくてもぜったい行きたいよね。


あ、もちろんわたしも伺いますよ〜





◯ル・コルドン・ブルー神戸校
パトリック・ルメル菓子シェフ講師のプロフィール

出身:ノルマンディー地方(ル・アーブル)
地元で修業し実績を積んだ後、さらなる技術向上を目指してパリへ移動。1988年から『メゾン・カ イザー』で菓子部門のシェフとして7年間にわたって指揮を執り、多くの新店舗のオープニング、新作コレクションの開発にも従事。2006年より代官山校で菓子講座を担当。得意分野は、プチ・ガトーやアントルメ、タルト、特に季節のフルーツをふんだんに使ったスイーツ。
スキルの高いデモは必見です。







【イベント名】ORIGINE KOBE X  Le Cordon Bleu 神戸 
夢のスペシャルコラボレーション


【日時】 11月20日(金) 18:00~21:00(17:45受付開始)
【受講料】8000円(税込)
     ※デモンストレーション・試食を含む。
     お持ち帰りはできません。

【会場】 ル・コルドン・ブルー神戸校

お申込みは、ル・コルドン・ブルーのHPから。
http://lcbl.eu/2mu
詳細・お申込みはこちらからも。
お問い合わせフリーダイヤル
☎フリーダイヤル 120-138-221




by madamregina | 2015-11-11 13:51 | ルコルドンブルー

めくるめく、白いブツの会2015!   

2015年 11月 09日

f0215324_23061138.jpg




いや。凄かったです。


ダ・ジュンジーノで、

わずか6名だけのために開催された、
スーパーホワイトナイト。


f0215324_23061208.jpg



きゃ!

昨年もこの白いブツの会に、
参加させて頂きましたが

今年はさらにヒュージなブツの登場に、
全員から、感嘆の声が炸裂っ。


f0215324_23061267.jpg



イタリア、
アルバから届いたばかりの、
そんな超絶白トリュフのために、
八島淳次シェフが特別に作ってくださった、
この日のメニュー。




そのひと皿ずつに、

これでもかっ⁉というほどの、

ホワイトトリュフが削られる瞬間、
あたしゃもう、
いま、世界一しあわせっ!
絶叫したよね。


f0215324_23061357.jpg


f0215324_23061304.jpg


この料理が、こんな風に。

f0215324_23061371.jpg


そして、このリゾットが…

ほぼ米粒が見えませんっ。

ひー。



f0215324_23061387.jpg



パスタにも…

ひゃー。

f0215324_23131887.jpg



f0215324_23061495.jpg




メインのうずらは…

f0215324_23061467.jpg


まさに、白いブツマウンテンっ

f0215324_23061419.jpg






最後のデザートにまで、
惜しみなくかけられた、
ホワイトトリュフちゃん。





その鼻腔を刺すような幻惑の薫りに、
目眩、恍惚っ。


卒倒しかけました…。


素敵な泡からスタートし、

f0215324_23131878.jpg


美しい白ワイン、

f0215324_23131971.jpg


また、某方がお持ちくださった、

凄いイタリアワインも開けられました。

f0215324_23131950.jpg



それにしても。

なにより、
メンバーが素晴らしかったです。

食の王様、
いつもダンディで素敵なジェントルマンの、
門上さん。
元日本料理のカリスマ料理人、
津村さん。

そして!
あの、幻のカチュカバッロを作られている、
吉田牧場の吉田さん。

食のプロたちといただく、
超絶美味なる、ホワイトトリュフの宴。


f0215324_23132071.jpg




話題も、
ブータンからイタリア、
フランス、ジンバブエを巡る旅の話など、
もう、魅力的すぎるのです!


いまも息を吸い込みたび、
ブツの残り香が身体中を駆け巡るよう。


それにしても、
ホワイトトリュフって、

この世のものとは思えない官能的な香りを発しながら、
食べると、生命の力に満ちている…。

まさに大地の贈り物。


門上さん、
今年もお誘いくださり、
ありがとうございました!


そしてご一緒してくださったみなさま、
ほんとにありがとうございました!

f0215324_23132044.jpg



白いブツの真髄に出逢えて、
至福のひとときを過ごしました。

はぁ、しあわせー。



きゃんっ。


最後にこの日のメニュー。
残ったホワイトトリュフをお土産に頂き、
それを包んだのでw

ちょっと汚れていますが(≧∇≦)

f0215324_23132086.jpg




で、翌朝、
玉子焼きにささっとかけて、
あつあつご飯の上にのせまして、

ホワイトトリュフ&玉子丼も、
最高でした!

f0215324_23132116.jpg













by madamregina | 2015-11-09 23:12 | Gourme

プレパーティシーズンに向けてネイルチェンジしなきゃ!   

2015年 11月 06日

f0215324_13113099.jpg







みなさまー。


いよいよ、プレパーティ-シーズンの幕開けですっ。

わたしも11月に入ってから素敵なイベント目白押しーーー

というわけで、
ネイルもゴージャスにチェンジしなきゃですね〜。


私がいつもお願いしている、
素敵なマダム、
松原 奈津子さまのネイルサロン、
Plumeriaでは、
お洒落な11月のキャンペーンネイルが登場。


いやーん。素敵です。
まずは、西宮店のキャンペーンデザインをご紹介します!

デザインアートコース(7200円)
バービー、めちゃ可愛い!



f0215324_13083021.jpg


こちらは、シンプルアートコース(5200円)。
大人のシックさとエレガントなテイストがかっこいい!

f0215324_13083033.jpg





こちらが、千里中央店です。

デザインアートコース。7000円。



f0215324_13083192.jpg



シンプルコース。4900円。
f0215324_13083225.jpg



f0215324_13083289.jpg







もう、迷ってしまうほど、どれもが個性的でセンスばつぐんです。




わたしは、
前回は、
ルブタンネイルにして頂きました。






わたしのはちょっとシンプルにしましたが、

f0215324_1312384.jpg


もっとインパクトのあるデザインにもしていただけます。

素敵ー!

f0215324_13083337.jpg




フェンディ、モンスターアートも人気です!

f0215324_13083344.jpg




パーティシーズンに向けて、
さらにきらっきら、
ゴージャスなデザインにしたいと思っておりますっ。

こんなのもいいねー。

f0215324_13083477.jpg



みなさまは、
どのデザインがお好き?
ご予約はこちらまで。

f0215324_13083484.jpg








■ネイルサロンPlumeria千里中央店
📞06-6170-3039


■ネイルサロンPlumeria西宮店
📞0798-31-6395


こちらは、先日のレジィーナロマンティコの、
チャリティワンラブで、
ネイルサロンPlumeriaのオーナー、
松原奈津子さまと。

ドルチェ&ガッバーナの薔薇のワンピースがほんとにお似合い。

f0215324_13160193.jpg




by madamregina | 2015-11-06 12:49 | ネイルサロンPlumeria