<   2016年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

いつもの朝ごはん(^^)   

2016年 03月 31日
f0215324_16071460.jpg




今朝の朝食です。

今日のお味噌汁は、
アオサとなめこ。

いんげんに隠れた黒い物体は、
黒にんにくだす。

ブロッコリーの胡麻和え、
写真取るの忘れたー。

円ちゃんから、
送っていただいた、
鮭の塩焼き、
肉厚で、うす塩。
まろやかな味。

ほーんとに美味しい!

by madamregina | 2016-03-31 16:06 | Gourme

宝づくし、福を呼ぶピアス@Enishiブランド   

2016年 03月 31日

f0215324_15311031.jpg



いや、もう、

猪の手も借りたいほどの、

本日のわたくしですが、
そんなとき、
オーダーしていた
縁Enishiのピアスが届きました!

f0215324_15311059.jpg





繊細なタッセルがついた、
耳元で揺れる、
優美なデザイン。

f0215324_15311013.jpg




すーてーきー!
デザインは、
ひとつずつ違って、
扇と、ねじ梅です。
なんともいえずお洒落で、
でも、なんだかなつかしさを感じる
あったかで優しい存在感。


ダイヤモンドもあしらわれています。

f0215324_15311100.jpg


Enishiは、
ジュエリーデザイナーの
江藤 千珠さんが、

日本の伝統工芸に
現代の息吹きを吹き込み、
日本古来から親しまれてきた、
宝尽くしをモチーフにして作られた、

ネックレスやイヤリング、
リング、ピンバッヂなどを展開する
ジュエリーブランド。

f0215324_15433326.jpg





扇とねじ梅のデザインも、
小さいのに、
すごくインパクトがあるんです。


扇は、繁栄をもたらし、

f0215324_15311166.jpg


ねじ梅は、
叡智を駆使して活躍する…と言う意味が、
こめられています。

f0215324_15311123.jpg



わたしは打出の小槌のネックレスも持っているんですが、
うふ。

f0215324_15311200.jpg



なんだか、
いいことが
いっぱい起こりそうな感じでしょ?


10金と18金があります。


Enishiジュエリーのデザインは、
香川県・高松市在住の伝統工芸士 
菓子木型職人の市原吉博氏に、
特別に小さな木型を彫って頂いているそう。



菓子木型は、
江戸時代より受け継がれている、
日本が誇る伝統工芸。


現在では木型を彫る職人は、
全国でも数人しかいないそうです。


市原氏は四国で唯一の菓子木型職人で、2004年に「現代の名工」に認定され、
2006年には「黄綬褒章」を受賞された日本を代表する菓子木型職人。


木型から金型を製作し、
加工・製作は大阪の工房で一つずつ熟練した貴金属加工職人の手によって形となります。


縁ENISHIの宝尽くしモチーフ10型には全て意味があり、
木型の風合いに、
深い味わいがあるのは、
そんな確かなクラフトマンシップに、
映し出されているからこそ。


縁Enishiの作品は、
オンラインでもオーダーできます!




私のお友達も、
続々つけています。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

こちらは、デザイナーの千珠さんのブログです〜

オーダーしてからひとつずつ、
心をこめて創られます。

f0215324_15433488.jpg



包装も
ジュエリーを入れる布バッグも、
千珠さんがひとつひとつ縫っておられ、

f0215324_15433428.jpg


自筆のお手紙にも、
お優しい気持ちがいっぱいつまっています。

f0215324_15433407.jpg



手元に届くだけで
なんだか幸福をいっぱいもらえるような、
そんなジュエリーなの!


f0215324_15433490.jpg





by madamregina | 2016-03-31 15:20 | Jewelry

レジィーナーロマンティコのチャリティOne Love@グランド・ハイアット東京   

2016年 03月 25日
f0215324_20281865.jpg




さてー!


先日、3月19日、
グランドハイアット東京で、

レジィーナロマンティコ主宰の
チャリティパーティーOne Love が開催されました!

f0215324_20281990.jpg






第五回目となる今回は、
初の東京!

グランドハイアットの素敵なボールルームに、
150人近くのゲストが集結。

f0215324_20281956.jpg



大阪からもレジィーナファンが、
大勢駆けつけました!



レジィーナーロマンティコの代表、角野元美社長は、
日本子ども支援協会とともに
東日本大震災で親を亡くした子どもたちをずっと支援し続けて、

大阪で開催された、
One Love第一回目から、
その収益金を寄付されています。

f0215324_20423535.jpg





また全国のレジィーナー各店舗でも、
毎年チャリティセールを実施されているんです。

なかなかできることではないですよね。

角野 元美社長のチャリティへの想いは、
回を増すごとにますます大きく、
輝きを増しています。


会場には、
そんな角野社長の想いをサポートしたいと願う、
心優しき参加者たちで、
うめつくされました。



【One Love】

これは
ひとつひとつのみんなの愛が、
やがて大きなひとつの愛になる・・という意味をこめて、
わたしがつけさせて頂いたネーミングなんですが、

まさに、レジィーナーのOne Love はどんどん大きく、
またどんどん深い愛に包まれているように思います。







ベテラン、佐々木アナウンサーの軽妙な司会進行で、
f0215324_20423537.jpg



まずは旺季志ずかさんから、
素敵なスピーチと、
カンパイのご発生。

f0215324_20423507.jpg





碧木マリアさまによる、
オペラ。


f0215324_20423639.jpg





その透明感溢れる、あたたかく、パワーを感じる、
歌声に癒されました。

そして!

オークションがはじまると、
一気に盛り上がる盛り上がる!






レジィーナロマンティコのお洋服は
もちろんのこと、

f0215324_20491321.jpg


西陣の素晴らしい帯も!

f0215324_20563861.jpg



元美社長がParisでゲットされたという、
剥製の鹿から、

f0215324_20491440.jpg



CHANELのサングラス、

f0215324_20491478.jpg


f0215324_20491587.jpg



グランドハイアット東京の宿泊券、


そして、最後は、
元美社長から
シャネルのカシミアのコートが登場!
f0215324_20491537.jpg




それはもう、ゴージャスな出品の数々に、
会場は興奮の坩堝!


私は以前、ボストン郊外のセレクトショップで、
買ったフォックスのファーストールを、
出させて頂きました。

f0215324_20491687.jpg




そして!
自らもレジィーナのファンでいらっしゃる、
ゲストの神野美伽の演歌の、
素晴らしかったこと。

f0215324_20491679.jpg




最初は、なぜに演歌⁉️と
思っていましたが、

彼女の心あたたまるMC,
心揺さぶられる歌声に、
泣きました、


いやあ、ソウルフルで、
圧倒的な愛に溢れた歌声!
素晴らしかったーーー。



最後は、
元美社長の、
『ピンチが訪れても、なんとかなる!
大丈夫!
ピンチはチャンス。物事はきっといい方に向かう』

という言葉に、励まされ、勇気を頂いたのは、
わたしだけではなかったはず。


レジィーナロマンティコのチャリティは、
いつも素敵な浄化と、
感動を与えてくれますが、
今回はまた圧巻でした。

この素敵な会をオーガナイズした、
元美社長のお嬢さん、
東京南青山店の阪口佳世子ちゃん。

f0215324_20491708.jpg



そして、大阪店の壁ちゃん、
優雅店長。

f0215324_20563896.jpg




お疲れ様でした!


ほんとに素晴らしいチャリティでした!

f0215324_20563837.jpg









いや、それにしても、
今回参加されたゲストのみなさまの、
きらっきらぶり。
ハンパございませんでした!

一緒にお写真撮れた方との
ショット、
いきますっ!

もちろん、
東京の大好きな心友、
ゆりちゃんも!






f0215324_20423645.jpg


元美さんの想いに賛同された、
素敵な方々。ジュエリーデザイナーの和氣 生枝さまと、右端はアンティークのジュエリーを扱っていらっしゃる青山櫻さま。



f0215324_20282030.jpg



中野香織先生と。
6月1日、
香織先生と、
エコールドロイヤルで、
また素敵なトークショー、
いたします。
詳しくはまた追ってお知らせしますね。
f0215324_20282083.jpg




淳子ちゃま。
キャサリン。
公子ちゃんと。
f0215324_20282022.jpg




素敵な高雄京子さまと。
f0215324_22035045.jpg




広島から駆けつけてくださった、
円ちゃんと、
光田先生。

f0215324_20282120.jpg



大阪からは、マリさんも。
そして、
えいこさまと、浩美ちゃん。

f0215324_20282168.jpg


馬場柚香里さんと。
f0215324_20282253.jpg


しゅうこ先生も、もちろん!






f0215324_20282202.jpg








f0215324_20423804.jpg


気品溢れる加藤アカネさまと。
f0215324_20423860.jpg


いつも華やかでお美しい、
相澤和子さまと、
高尾京子さまの、
素晴らしいバイオリニストの、
お嬢様、
高尾敦子さま。

f0215324_20423862.jpg


広島チームの、
ピーターさん。
山本美香さんたちと。


f0215324_20563954.jpg


f0215324_20563981.jpg


久しぶりの再会、
美人で優しい、
みさとちゃんと。
f0215324_20563990.jpg


ふふ。
ゆりたん、かわいー

f0215324_20563957.jpg


はじめてお会いした方も多く、
レジィーナロマンティコならではの、
素敵な出逢いに感謝。


みなさま。
ありがとうございました!








by madamregina | 2016-03-25 21:20 | Regina Romantico

有馬のCaazeへ。一気に蘇生っ!   

2016年 03月 25日





f0215324_15374351.jpg

はーっ。
このところ、
東京日帰りや、
あれこれ仕事も熾烈(≧∇≦)


また、
会食も重なり、

ちょっとダウンしかけていましたが、
いつものこちらで、90分、
しっかりボディとフェイシャルのトリートメントをして頂き、
生き返りました!

f0215324_15374369.jpg


f0215324_15374465.jpg





f0215324_15374410.jpg






フェイシャルは、
もちろんビオロジックルシェルシュ。
お肌もダラリんちょ、だったのが、
フェイラインもすっきり。


でー!
セラピストの坂井さん(左)が手にしているのは、
BRのエマルジョンボディローション。


f0215324_15374484.jpg




これ、めちゃくちゃすべすべボディになるのー。

f0215324_15374588.jpg



岡田さんが手にしているのは、
私が先日ご紹介した、
セレブなハンドクリームです。

f0215324_15374503.jpg







私が持っているのは、
BRの鉄板ローション、P50V。


BRはほんとはまず、
トリートメントをされるのがいちばんなんだけど、
まずは、
一度このローション、
使ってみて。

f0215324_15374538.jpg




ソフトピーリングローションだから、
日々、
ほんとにお肌がツルピカに、
なります。


有馬のCaaze オーガニックスパでは、
お電話すれば、
送ってくれますよー。


▪️Caaze オーガニックスパ
http://www.thedayspa.jp/caaze.html#tds_content

by madamregina | 2016-03-25 15:29 | The Day Spa

リッチゴージャスなお肌を目指してっ。   

2016年 03月 25日
f0215324_16121967.jpg










どもども〜。

いきなりですが、
わたくし、お肌については
リッチゴージャスを目指しておりますっ。
おほっ(笑)


ただ美しい・・という肌ではなく、
元気で力強く、
ヘルシーにして、
つやつやな輝きを放つ,
迫力のオーラがあるお肌が理想。

たとえば、
海外を旅するとき、
空港のファーストクラスラウンジで見かけるような、
迫力あるマダムたちの美肌・・
という感じですかね。


彼女たちは、
すっぴんでも、
まるでダイヤモンドのような、
比類なき輝きを放っていて、
いかにも、お肌にもお金かけてます!という、
風情(笑)


そんなお肌になりたくて、
わたしもちょっとだけ(いやほんっとちょっとだけw)
お金をかけて、
がんばってるねん( ;∀;)

リッチゴージャスなお肌を目指すなら、
やっぱりハリウッドセレブも御用達、
BRことビオロジックルシェルシュよねっ。


f0215324_16121969.jpg



BRについては、
こちらでも何度もご紹介しておりますが、

このラグジュアリースキンケアブランドの、
コンセプトは、
ちょっと他とは違います。
特にこの3つがキモです。



①スキンインスタント(瞬間肌)という考え方

従来のスキンタイプを分ける考えではなく、
日々変化していくお肌(スキンインスタント)に
合わせたケア。

②表皮ケアへの着目

40年前の創業当時から、
美しい肌にするのは、
皮膚の深層部ではなく、
表皮をケアして基盤を作るという、
これまでの化粧品業界にはない、
斬新な切り口。

私達の肌って、今日は乾燥してるけど、
昨日はオイリーだった・・とか、
日焼けしていつもとは違う肌・・・というふうに、
日々、瞬間瞬間、お肌の状態は変化していますよね。

そこに着目して、
瞬間瞬間の肌をリカバリーしていくことで、
完全無敵のお肌へと導く方法論。

③高濃度有効成分
濃縮された成分を使用し、ひとつに20%以上の有効成分が入っている。

高濃度だから、速攻で効くというわけですね。
また広告なども一切しないので、
価格もリーズナブルなのです。





そんな中で、
まずBRをはじめて使う、という方は、

クレンジング
ローション
セラム
マスク
クリーム

この5種類はマストなんです〜。

f0215324_16121909.jpg




BRがほかと違うのは、
ルーティンに、
日々、マスクでのケアが組み込まれているところ。

わたしも最初は戸惑いました。

だって、マスクなんて、毎日面倒くさいっ。

でも、これをするのとしないのとでは、
お肌の輝き、つやめきが、全く違ってくるんです。

マスクを、しばらくさぼってたら、
ひえええーーー。

お肌がちょっとくすんできたのよっ。

でも、またマスクをはじめると、
一瞬で、ぱーっと晴れやかな、
明るいトーンに改善され、
お肌の内側から、
輝きが出てくるんです〜。


そんなわたしが先日、
有馬のCAAZEオーガニックスパで、
ゲットしたのは、

リバランシングフェイシャルマスク。

こっくりとしたチョコレート色のマスク。
つけると、まるで炭鉱夫のようになります(笑)

f0215324_16122048.jpg



15分ほど放置して、乾いたら、
洗い流して、終了。

きゃーーー。
もうね、
お肌がめっちゃくちゃヘルシーにつやっつやに、
なります。

このマスクはちょっとお肌がオイリーな感じになったとき、
皮脂分泌を調節してくれます。
とはいえ、
普通のそのタイプのパックと違って、
皮脂分を取り過ぎないから、しっとり仕上がるので、
心配は無用。

また、毛穴をぎゅっと引き締めてくれるので、
リフトアップします。

さらに、お肌に活力を与えてくれて、
顔色を輝かせてくれるのが、
特徴。

ね?素晴らしいマスクでしょ?

もちろん、
他にもアンチエイジングに特化した、
【マスクO2】や、

リフトアップとトーニング効果にすぐれた、
【ビオマジック】

シワに徹底的に効く
【マスククリームビオフィキシン】
などなど、

それぞれ、お肌の状態に合わせて、
使い分けるのがおすすめ。

わたしも5本ぐらい持って、
その時の肌の状態に合わせて、使っています。


f0215324_16122066.jpg



わたしは毎日のお風呂で洗顔のあと、
マスクをして、湯船につかりながら、
小説でも読みつつ、
15分放置。

そして洗い流して終わり。

これだと、簡単。

毎日さぼらず出来ますっ。


せっかくBRを使いはじめたけど、
もしも、マスクをまだ使っていない方がいたら、
もったいないよーーー!


お肌の状態を、
セラピストに相談して、
ぜひいまのあなたのお肌にぴったりのマスクを、
ゲットしてくださいね。




サロンに行けない方は、

The Day Spa北浜店に、
お電話して、
BRのセラピストに相談してみてください!

またThe Day Spa大阪店と東京店では、
初回に限り、
とってもお得なBRのトリートメントのスペシャルメニューがありますので、
そちらもぜひ!





■The Day Spa [ ザデイスパ大阪本店 ]
〒541-0046 大阪市中央区平野町1-8-14 北浜TDSビルヂング2F
TEL:06-6227-8085
営業時間 11:00〜20:00(電話予約10:00〜20:00)
定休日:毎週月曜日(祝日の場合は営業)
http://www.thedayspa.jp/tdsosaka.html

■The Day Spa [ ザデイスパ東京 ]
〒107-0061
東京都港区北青山3-2-7 青山TDSビル2F
TEL:TEL:03-3470-8881(ご予約・お問合せ)
営業時間 11:00〜20:00(電話予約11:00〜20:00)
定休日:月曜日・火曜日



他にもBRはこちらのサロンでもトリートメントが受けられ、
また商品だけの購入も可能です。

■CAAZE Organic SPA
カーゼ オーガニック スパ
有馬グランドホテル アクアテラス&スパ 内
〒651-1401 兵庫県神戸市北区有馬町1304-1
TEL:078-904-0181(ホテル代表)
営業時間 14:00〜22:30(最終受付21:00)

f0215324_16122004.jpg



■SPA & WELLNESS Joule
スパ&ウェルネス「ジュール」
ハイアットリージェンシー東京 内
〒160-0023 東京都新宿区西新宿2-7-2
TEL:03-3348-1234(ホテル代表) 営業時間 10:00〜22:00

by madamregina | 2016-03-25 15:24 | The Day Spa

《Global Wellness Dayって何?》   

2016年 03月 25日




f0215324_16020046.jpg



f0215324_16020021.jpg



さてーーー。

最近巷で噂の、

《Global Wellness Dayって何?》


それは、

「1日を変えれば、これからの人生も変わる」というスローガンのもと、
「健康的な生活」を改めて見つめなおす特別な1日が『Global Wellness Day』!
世界中の人々が健康に意識を向けて健やかな生活をしていけるよう、
毎年6月の第2土曜日を『Global Wellness Day』とし、2012年にトルコで開催され、昨年2015年には73カ国で世界的なソーシャルイベントとして大盛況。


現在もその反響は世界各国で続いていて、
今年も日本開催決定!
『 GLOBAL WELLNESS DAY 2016 』は、
6月11日(土)で、


世界100カ国が参加予定です。


『Global Wellness Day』は、“健康”に熱心なボランティア達によって、
支えられているソーシャルプロジェクトで、一切利益を追求していません。


この『Global Wellness Day』の大きなテーマは、
私たちの生活そのものの大切さを知ること

1年のうちのたった1日だけでいいので、立ち止まって考えてみること
毎日の社会生活のストレスや悪い習慣から開放されること
穏やかな心を取り戻すこと


1年のうちのこの1日だけでなく残り364日間も、「健康的なライフスタイル」について認識を高め、モチベーションを上げること。


そして!
日本では今年も、
The Day Spaの代表、
河﨑 多恵さんが、
アンバサダーに選ばれています!
私ももっちろん、
I Say Yes!
熱烈応援‼
詳しくはこちらをご覧くださいね!


すてきなマダム、
貴田加野さんと、
中山阿津子さんとも、
先日、
ランチをしたときに!

f0215324_16020128.jpg



お二人とも、
パワフルにお仕事されながら、
ヘルシー&ビューティな、
ライフスタイルを
送っていらっしゃいます。





そして、
こちらは、
先日、
有馬のカーゼオーガニックスパに行ったとき、
BRのフェイシャルトリートメントを、
受けたあと、
すっぴんで、失礼いたしますが(笑)

I SAY YES!




f0215324_16020138.jpg


by madamregina | 2016-03-25 12:47 | The Day Spa

【4月19日のイベントに劇団四季の方をゲストにお迎えします!】   

2016年 03月 23日




f0215324_12434646.jpg

なんだか、

仕事もプライベートも、どんどん素敵な流れの中に、

突入した感じ・・・。


そんなことを、
今朝、暖炉の煙突掃除をしながら実感した松澤です(笑)


みなさま、ごきげんよう〜www


いや、これからも
いつも自分がごきげんでいられる、
居心地のいい場所で、
気持ちのいい仲間と過ごして行きたいね。



とういうわけで。
みなさまーーーーーっ
素晴らしいお知らせですーーーー♡



昨日、
4月19日に開催される、
イベントに向けて、
リーガロイヤルにて、
打ち合わせして参りました〜。



ちょっとーーーー!ぜぃぜぃ(興奮っ)




なんとイベント当日、

チャコ先生との、
キラキラミニコンサートに、

劇団四季から素敵なゲストが来てくださることが決定!



劇団四季とミュージカルのことなら、
僕にお任せ〜な、

まるで役者風、

ちょっとジャニーズなww

長年四季の運営に携わってこられた、
イケメンスタッフです。


劇団四季の魅力、
ミュージカルの楽しみ方などについて
ミニトーク、させていただきます!


さらにさらに!
興奮の抽選会もございますわよっ。


きゃーーーー!
賞品は、劇団四季からの、
レアなグッズです!


19日のイベントには、
どんどんお申し込み頂いておりますが、

今回の会場は
ペリドット!
いつもの会場の2倍ぐらいの広さ。


まだまだご参加いただけますので、
みなさま、ぜひぜひ
来てくださいねっ!


ぜっーーーったい楽しくて、
ごきげんで、


きらっきらになって、


帰っていただけるイベント間違いなしでございます〜。





ふがっ。


f0215324_12434674.jpg




Chako&Ichiko
きらきらブロードウェイ・ミュージカルミニコンサート
~音楽のパワーで美人になれるシャバダバダトーク付き~




講師 松澤 壱子(ホテルジャーナリスト)

十川 尚子(ジャズボーカリスト・ピアニスト)

開催日・時間 2016年4月19日(火) 13:30~15:00(受付 13:00~)

受講料 ¥6,000 (スパークリングドリンク付、税金・サービス料含む)

会場・受付 ペリドット(ウエストウイング2階)

キャンセル締切 2016年4月16日(土)17:00

※以降のお取り消しはキャンセル料として全額を申し受けます。

エコール ド ロイヤル
事務局
(06)6441-2938
受付時間 9:30~17:00
日祝休み



こちらからもお申し込み頂けます。
http://www.rihga.co.jp/…/culture/single/detail/broadway.html

by madamregina | 2016-03-23 12:41 | event

今日はすき焼きー!   

2016年 03月 18日
f0215324_18100816.jpg





今日は、神戸牛のいいお肉を頂いたので、
すき焼きー。

青ネギも、
糸こんももちろんありますが、

私は
いつも
庭で出来たイタリアンパセリも
たっぷり食べます。

これ、意外とすき焼きに合うのー。

f0215324_18100875.jpg



いやしかし、
この神戸牛A5ランクは、
美味すぎたー。

最初脂身が、
厳しいかな?と、少ししかお皿に入れなかったんだけど、
むちゃくちゃ上品で、
甘くて、

この倍食べてしまったー。

すき焼きは、
まいうやね。

ふがっ。

by madamregina | 2016-03-18 18:08 | Gourme

3月18日は世界睡眠デー@ウェスティンホテル淡路   

2016年 03月 18日

f0215324_11081916.jpg




えっと。

先日、
淡路島の素敵なホテル、
『ウェスティンホテル淡路』より、

めっちゃくちゃラブリーなピローを2つ送っていただきました。

ピローを入れるナチュラルコットンバッグも、
かわいい!

f0215324_11081997.jpg




これは、
今年3月日で16周年迎える、
ウェスティンホテル淡路が世界睡眠学会との協力により、
3月18日を「世界睡眠デー」とするキャンペーンのグッズです。

f0215324_11082002.jpg





ウェスティンホテル淡路は、
わたしも時々お邪魔する、大好きなホテルなんだけど、
『ヘブンリーベッドで極上の眠り!』がホテルのコンセプトのひとつ。

f0215324_11082030.jpg




そう。
ウェスティンホテルといえば、
ヘブンリーベッドですよね。


ベッドは10層の身体に優しいマットレス、

極上の羽毛布団、高品質の枕、

特注のピローとマットレスなど、

細部に至るまで、

丁寧に仕上げられています。


いやその寝心地、一度知ったら、虜よ。


ほんっとにぐっすり深く眠れて、

翌朝の疲れが吹き飛びます。


そんなウェスティンのこだわりがぎっしりつまった、

このピローで、
さっそく一晩過ごしました。


f0215324_11082006.jpg




通常のピローよりちょっと小ぶりですが、

マイピローとして、

機内や旅先のホテルでもぜひ使いたいっ。

f0215324_11082045.jpg




きゃーー。
もう、ほんっとにめっちゃ眠れましたわ。


枕ってすっごく大事なのはわかってるんですけど、

なかなか、

自分の合った枕を見つけるのは難しい。


わたしはしばらく、
ヘブンリーピローで心地いい眠りを体感したいと思います〜。


いや、眠りってほんとに大切。


この年になりますと(笑)
寝不足は最大の美容の敵よ。


またやる気もなくして、
ほんっと、老ける〜(恐)


夢はウェスティンホテルのヘブンリーベッド一式を
揃えることだな。


というわけで、
みなさま、
究極の眠りを体験するために、


ウェスティンホテル淡路の

ヘブンリーベッドプランはいかがかしらん?

f0215324_11082146.jpg



8階~10階のフロアには、
最新のヘブンリーベッドが導入されています。

まさに、
雲の上に浮かんでいるような寝心地と、
コットンリネンの優しい肌ざわりに癒される深いやすらぎのひとときが得られるの〜。
こちらは追加料金でステイできます。



わたしも近いうち、
最新のヘブンリーベッドでお泊りしたいから、
お邪魔する予定ですっ。

きゃん♫



by madamregina | 2016-03-18 11:00 | Hotel(Japan)

ホテルの贅沢お鮨@ウェスティンホテル大阪 はなの   

2016年 03月 15日
f0215324_01243671.jpg




f0215324_21382982.jpg



今日は、
ウェスティンホテル大阪、
はなの、のお鮨の取材でしたー。

また、発売されたら、
ご紹介しますが、
鮨特集の別冊号。

その中で私は、
ホテルのお鮨をご案内するという、
ページの撮影でした。


ホテルのお鮨、と聞いて、
真っ先に思い浮かんだのが、
こちら、
ウェスティンホテル大阪、はなの、の中の
スプシャルな鮨カウンターです。

f0215324_21383088.jpg





創業当時から、
こちらで素晴らしいお鮨を、
握って来られた守屋料理長に、
いろいろ興味深いお話を伺いましたが、

鮨カウンターで好かれるお客様、
その逆に好かれないお客様についてのくだりが、
いやぁ、興味深すぎましたー。



そして、
やっぱりBlue Barでシャンパン!

f0215324_21383026.jpg



ウェスティンホテルのエントランスでも、
撮影、

f0215324_21383087.jpg



大好きなドアマン、
山本さんとも撮って頂きました!

f0215324_21383198.jpg





とても気持ちのいい人たちとのお仕事、

楽しかったぁ!


f0215324_21383110.jpg


f0215324_21383173.jpg






by madamregina | 2016-03-15 21:20 | Hotel(Japan)