<   2016年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧   

出逢ってしまった、狂おしい歌声、ホン・グァンフォ Hong Kwang ho   

2016年 04月 29日
f0215324_01270148.jpg






えー⁉️

私としたことが(≧∇≦)

どーゆーこと⁉️

ミュージカル、
ジキルとハイドの

This is the momentを歌う、
マイダーリンが素敵すぎる!

と、こちらにら投稿したら、

現在ソウルで、
観劇三昧中の、
Saori Shinomiyaちゃんが、
姐さん、これ聞いてみてください…と。

で、昨日の真夜中に聴いて、
おーまいがー‼️

わたくしは、
韓国スターには、
ハマらないわ!
と、思ってた予想を軽く裏切り、
I'm in love♡

ひっさびさの振り子MAX。

歌い始めのあたりは
なんか頼りないわね、
やっぱりMichaelの、
あのロールスロイスみたいな
安定感と、
強烈な馬力のある圧倒的な歌声に比べたら、

この子のエンジンは、
ミゼットよね…。

と、最初軽くあしらってたら、

ひぇーーっ。

中盤から

どえらいナパーム弾ぶちかまして
くれるじゃないのー⁉️

なんなのー、
この子…

ひぇーと鳥肌立ちまくり。
ほぼ気絶状態になってたら、

MCのお姉さんも、
彼のあまりにすごい歌唱力に、
息も絶え絶え、
失神寸前でした。

やるねー。

気に入ったよ。

Hong Kwang ho 。

グァンフォ。

そのやばいぐらいの、
狂おしい歌唱力。

ハンパないっす。

それもそのはず。

彼は現在、
韓国ミューシガル界若手ナンバー1の呼び声も高く、

昨年、
ロンドンのウェストエンドにあるプリンス・エドワード・シアターで再演された
『ミス・サイゴン』のメインキャストに抜擢され、
イギリスが誇る権威ある賞を総なめ。

彼が演じたベトコン、トゥイは、
あのミューシガル界の帝王、
伝説のプロデューサー、
サー・キャメロン・マッキントッシュから、

「彼の歌は革命的。Best Thuy ever(今までで最高のトゥイ)」と絶賛されたそう。

ファルセットではない実声で、
3オクターブ以上を自由に、
歌いこなせるグァンフォさま。

しばらく、ついていきます!

ビジュアルは微妙に、
私の好みじゃないですが、
歌声は、一生ついていきたいほど、
超魅力的。

まぁ、みなさん、
聴いてみて。



むふっ。





by madamregina | 2016-04-29 22:02 | Musical

あり得ない事態勃発!   

2016年 04月 24日
f0215324_23222127.jpg




みなさま。


世の中何が起こるか、
ほんとわかりませんね。



実は私の住む地域に、
レジャー施設のようなものが出来るかも…とのこと。

はーっ。

私が住む区域は国立公園内の、
緑と静寂にあふれた、

素晴らしい住環境。

それが破壊される不安。
治安が悪くなるのではないか。
と言う問題に直面しております。

もちろん、
まだそう決まったわけではありませんが、
マジでこれは、ヤバイです。

住民が一丸となって、
いまの最高の環境を
守っていかねば!

しかし。

なんでよりによって、
歴史あるこの住宅街に
そんなレジャー施設が
開設されることになったのか⁉️



まったくもって、
理解に苦しみます。

最近では
保育園が出来る…と言うだけで、
住民が反対し、
建設中止になった事例もあるのに、

だいたい、
私たち住民の多くは、
都会の喧騒を逃れて
多少不便なこの地に越して来たんです。


住居建築にも、
また他にもかなり厳しい規定があり、
それも、
環境を守るため…
と、みな誠実に対応してきました。

それが、

こんな平和で閑静な住宅街に、
レジャー施設なんて、
ありえませんわ。

そんなわけで、
今日は、
Parisから来たお友達と、
住環境について
じっくり話す…と言う機会が持てました。

アメリカでもそうですが、
Parisでも、
住む建物自体よりも、
環境にお金を払う人が多いですよね。

私たちも、
環境に惚れてこの地にいるんです。

で、Parisの友人と
なんか食べに行こう…と
言ったら、
お家ごはんが食べたいと。

わかるー。

そんなわけで、
庭の花山椒を摘んで肉うどん。

春野菜の天ぷらも。

この美味しさと、
静けさを
絶対守らなくては(≧∇≦)

むふ。







by madamregina | 2016-04-24 23:17 | Country Life | Comments(0)

初ミニコンサート大盛況でした!   

2016年 04月 22日
f0215324_16464815.jpg




f0215324_16464882.jpg

f0215324_16464949.jpg


f0215324_16464945.jpg


f0215324_16464971.jpg






みなさまー。

4月19日に開催された、
わたしにとって、初のミニコンサート、

お陰さまで大盛況のうちに、
無事終了いたしました。


そうよ!


【チャコとイチコの
キラキラブロードウェイミュージカルミニコンサート】
が、
リーガロイヤルホテルの、
ペリドットにて、開催されまして…

f0215324_16465045.jpg




なんと、
私の講座の中で、
93名と言う
過去最高のお客様がいらしてくださったんですー。




いつもは、
当日もFBUPするんですが、
なにせ、
みなさまの前で、
わたしが歌う…と言う大それたことを
考えたばかりに、
朝から緊張マックス、


時差やハワイ旅2週間の疲れも相当なもんで、
はじまる前は倒れて担架で、
すわ救急車かっ!(笑)


と、言うほどのズタボロ。

まずは、
チャコ先生と、
リハーサル。

f0215324_16465090.jpg


f0215324_16465074.jpg





もう、
頭真っ白でしたが(≧∇≦)


しかしながら
みなさまのあたたかな声援で
なんとか、歌えて、
すっかり楽しんじゃったー。


f0215324_16545105.jpg



f0215324_16465195.jpg



f0215324_16465188.jpg





わたしの歌はヘボでしたが、
十川 尚子先生の、
ピアノ演奏と歌声は素晴らしく、
みなさまを魅了されていました。
チャコ先生の素敵なピアノに合わせて、
歌えて幸せ。

f0215324_17373180.jpg



f0215324_16545151.jpg




ありがとうございます!


そして、
今回のスペシャルゲストとして、
いらしてくださった、
劇団四季のみなさま、
ご協力ありがとうございました。

f0215324_16545154.jpg


f0215324_16545258.jpg


f0215324_16545231.jpg




また、26名もの方に素敵なプレゼントをご用意くださって、
感謝です。

エコールドロイヤルの
内池 まさ子さま。
夢の企画の実現から、進行まで、
ほんとに大変だったと思います。


ほんとにありがとうございました。


この日のドレスは、
もちろんレジィーナロマンティコ。
この日のために、スペシャルバージョンで
オーダーしてもらいました!


f0215324_16545274.jpg



※新作として販売されるものは、
少しデザインが変更になりますので、
詳しくはお店にお問い合わせくださいね。


ヘアは、
ディパーチェのスタイリスト、
川島 ゆかちゃんに
して頂きました。

あきらちゃんも来てくださり、
めちゃ美味しい天むすと、
いくらのおにぎりを

差し入れくださって、
うれしすぎました。

そして、
ちょっとハワイで
痩せて私(胃腸炎よっ)

少しだけウェストもつめてくれたのー。

あきらちゃん。
ありがとうございます!

f0215324_16545380.jpg




テーマは、
レッドカーペットよっ(≧∇≦)



そしてー!
何より、
ご参加くださったみなさま。

大好きなシャンデリアチーム!

f0215324_17233555.jpg


f0215324_18115116.jpg



ゴージャスなマリさん。
矢田ちゃんも、来てくれました!


しゅうこ先生。
キャサリン。
しのぶちゃん。
みんな、きらっきら。

f0215324_17373162.jpg


奈津子さま。
余田さま。
素敵なマダムも来てくださいました。
f0215324_17544009.jpg


絵美ちゃん。
いつもかわいー。
河野さんと。


f0215324_17544032.jpg






公子ちゃん。
マヤコちゃん。
いつもありがとう。

f0215324_17544189.jpg









規子ちゃん。
次はハレクラニでね!

f0215324_17544179.jpg



じゅんこちゃん、
おともだちと来てくださって、
ありがとうございます!

f0215324_18115133.jpg







しげよちゃん、
潤子ちゃん。
京子ちゃん。
ありがとー。

f0215324_18063919.jpg




おともだちみんなと。


f0215324_16545328.jpg






お花も、

いつも以上にたくさん頂いて
気持ちが、パァーーーっと華やぎました!
f0215324_16545374.jpg


f0215324_16545478.jpg


f0215324_17093416.jpg

f0215324_17093486.jpg




みなさま、
それぞれ想いを込めたすてきなアレンジを作ってくださって、
そのひとつひとつの花束を
見ていると、
思わず、じーん。


お花もシャンパンも、
心を芯から豊かにしてくれるよね。

大好きなRica Furunoしゃま、いつも素敵なお花ありがとうございます!
昨日もきらっきらでしたー。

f0215324_17233584.jpg



f0215324_17093522.jpg






ウェスティンホテルのダンディ河野さん。
いつも素敵なお花ありがとうございます!
チャコ先生にも忘れずお花ご用意くださり、その気配りさすがです!

f0215324_17093546.jpg






大好きなMadoka Sakamotoちゃんは、広島からかけつけてくれました!
華麗なお花、ありがとうございます。
f0215324_17093599.jpg





レジィーナロマンティコの角野 元美社長から、チャコ先生と、わたしに月の庭のお花が!
玉ちゃんがかわりに贈呈してくれました!
元美さん、ありがとうございます。

f0215324_17093628.jpg




ゴージャスで美人の佐藤 愛ちゃんからは、
素晴らしくゴージャスな、薔薇と、
Jo Maloneの贈り物。
ありがとうございます!

f0215324_17093658.jpg


愛ちゃんからのお花と、
Jo Maloneは、
わたしが前泊していた、
リーガロイヤルホテル、
プレジデンシャルタワーズの
お部屋に、
当日の朝届けてくださって、
めちゃくちゃテンションあがりました!

f0215324_17093649.jpg


f0215324_17093650.jpg


f0215324_17093741.jpg





そして。
いつもそばにいるだけで
癒される大好きな江藤 千珠ちゃんっ。
ゴージャスなお花ありがとう!

f0215324_17233516.jpg





Mami Mitsuda先生、東京からありがとうございました!
レジィーナのドレス、とっても素敵でしたぁ♡ー

f0215324_17233656.jpg



大好きな心友、Saori Shinomiyaちゃんからは、
こんなありがたいMessage頂きました(≧∇≦)
いや、ほんまは楽しんでくれたはず…と思っとこ。ひー。

f0215324_17233674.jpg



いつも素敵な武井香璋先生からは、大好物のモエシャンドン。
ありがとうございます!

f0215324_17233639.jpg







ゴージャスなマダムHideko Amasaさまからも、素敵なお花、頂きました。
ありがとうございます。
voyageボヤージュと言うトルコ桔梗。言飛行機や船旅などによる旅…と言う意味なんですって。

f0215324_17373224.jpg





みなさま、
ほんとにありがとうございました!

f0215324_17233772.jpg



そして、
来てくださったたくさんの、
大好きなお友達と一緒に。




お会い出来て、
むちゃくちゃうれしかったー。
わしは、幸せですっ。

あきらちゃん。
てっちゃん。
ゆかちゃん。
美人軍団大集合!


f0215324_17233730.jpg


f0215324_17373285.jpg


この日バースデーの早苗さんと、
岡田先生と。

f0215324_17544141.jpg




有馬グランドホテル、
Caazeオーガニックスパの
岡田さんも、
素敵なダーリン様と来てくださいました!

f0215324_17233866.jpg


ハワイつながりの
堀内さんと。

f0215324_17373280.jpg



北出さま。
いつもありがとうございます。

f0215324_17544213.jpg




こちらは、
この日熱揃いしてくださった、

チーム松澤のおともだち。
わたしはいませんが(≧∇≦)
みーんな仲良くなってくれて、
うれしい。

ほんとにありがとうございました!




f0215324_17373325.jpg




by madamregina | 2016-04-22 14:23 | event

ミニコンサート、いよいよ明日よっ。   

2016年 04月 18日
f0215324_07394444.jpg





おはようございますっ。

時差でいつもより早いよ。

明日はいよいよ、
十川 尚子先生との
ミニコンサート。

昨日は特訓リハーサルでしたが、
わたくしの歌は、
どーなるんでしょうかっ⁉️

な、崖っぷちっ(ひー)

f0215324_07394418.jpg




しかし!
チャコ先生のピアノと歌は、
素晴らしかった‼︎



一瞬にして、
甲南山手のスタジオが
NYのライブハウス🎵に
早変わり。

いや、音楽って、いいね!


さて、
お陰さまで、
お客様がどんどん増えて

なんと100人に迫る勢いでございます。

きゃー。

愛するゴージャスシャンデリア組はじめ、
チーム松澤も大集合!



おらぁ、
いつも以上に感謝の気持ちでいっぱいです!


いえ、
200人入る会場ですから、
みなさま、
まだまだご参加頂けますわよっ。


f0215324_07394420.jpg




昨日はディパーチェで、
カラーリングとカットもしてきましたよ。

f0215324_07394446.jpg



テーマは、
リーサ(笑)

f0215324_07394541.jpg




ほんとはこんな色にしたいんですが、
それだと、
全部ブリーチしなければいけないそうで、
髪が傷むと、
担当の川島ゆかちゃんから
却下されました(≧∇≦)

f0215324_07394514.jpg




明日はゆかちゃんに、
出張ヘアメイクをして頂きますっ。

f0215324_07394695.jpg



ふがっ。

みなさま。
明日、お会い出来るのを
超楽しみにしていますっ。








by madamregina | 2016-04-18 07:32 | event

ハレクラニでの素敵な出逢い♡   

2016年 04月 17日
f0215324_12082401.jpg





ハレクラニでは、
いつも素敵な出逢いがあります。

今回お会いした
Yさまご夫妻も
とてもおだやかで
お話するだけで
癒されるような
素晴らしい波動をお持ちの
お二人でした。



ご主人はバリバリの広告マンで、
仕事命…でいらしたのが、
思わぬ大病に、見舞われ
そこから、人生観が大きく変わったのだと。


これからは夫婦でのんびり、
素敵な旅を、
たくさん重ねて行こうと
思われたそう。

NYに留学されていたお嬢様のことや、
いくつか伺うお話の中で、

私たちも
Y様ご夫婦のようなに、

いろいろあっても
楽観的に、
なんとかなる!
と、前向きに
人生を送りたいものだ…

と、思ったのでした。


f0215324_12082530.jpg







by madamregina | 2016-04-17 12:03 | Halekulani

レジィーナの新作ソワレ!   

2016年 04月 15日
f0215324_08240507.jpg




先日、
グランドハイアット東京で開催された、
レジィーナロマンティコの、
チャリティワンラブ。

そのとき、
元美さんが着ていらした、
レジィーナの新作ドレスが素敵すぎました!

わたくし、
さっそく予約いたしましたよっ。

だって、
このドレス、とにかく、
着心地いいのに、
めちゃくちゃラグジュアリーにして、
気品があります。

f0215324_08240589.jpg



2Wayなのも、素晴らしい!

普段は、
ちょっとしたパーティに着ていける、
ブラックリトルドレスとして。

f0215324_08240623.jpg



そして、
ドレープをつければ、
きゃ!
とってもゴージャスな
フルレングスのイブニングに、
早変わり。

f0215324_08240645.jpg



シワにならず、
海外の旅にも最高です!

白もあって、
こちらもため息が出るほど素敵!

ハワイで撮影していたら、
見知らぬ人、2人から

いったいその魅力的すぎるドレスは、
どこのブランドのものっ⁉️

と、聞かれました。

日本が誇る、
レジィーナロマンティコやで!

と、教えて差し上げましたの。

おほほ(笑)

入荷情報はお店に、
お問い合わせくださいね。

f0215324_08240713.jpg



by madamregina | 2016-04-15 08:20 | Regina Romantico

帰りまーす!   

2016年 04月 15日
f0215324_07005705.jpg





Honolulu 空港に到着っ。


帰りの荷物は、
相変わらずの大八車状態っす。

f0215324_07005770.jpg



ポーターに
何人の荷物ですか?
と聞かれたー。



いや、わたくし、
ぎゅーぎゅーのムスタングの
助手席で、

ホテルから空港まで、

f0215324_07005783.jpg



エテ吉のように前のめりでいきましたよっ。


前面ガラスが、
デコにくっつくかと思いました。

はー。

すでにぢがれております(≧∇≦)

f0215324_07005879.jpg






by madamregina | 2016-04-15 07:07 | Hawaii

マネージャーズレセプション   

2016年 04月 15日
f0215324_03575605.jpg


f0215324_03575626.jpg


f0215324_03575769.jpg





昨日は、
2回目のマネージャーレセプション。

泡も頂きました。

巻き寿司が人気です(≧∇≦)

スタッフにお願いしたら、
てんこ盛りのせてくれました。
ひー。

盛り方が斬新ですっ。笑

帰りはギフトショップでお買い物。

f0215324_03575709.jpg





f0215324_03575788.jpg



ちょっとシャワーが降って
気温が下がったので、

ラメールの下のリビングルームには、
暖炉に火がたかれていました。

f0215324_03575861.jpg



うちも、
帰ったらまだたかないと、
寒そうやね。



by madamregina | 2016-04-15 03:53 | Halekulani

バービスーツLOVE!   

2016年 04月 14日
f0215324_06524196.jpg




さてー。

今回のハワイの旅。

と言っても最初から最後まで、
ハレクラニでしたけどな(笑)


毎度同じような写真ばかりのアップに、
コメントくださったお優しいお友達、
ありがとうございます!

旅先の投稿にコメントを頂くと、
いつも以上にうれしいよね。

そんなお優しいみなさん、
大好きです。

ほんとにありがとうございました。

そういうことも含めて、
なんか、いろんなことが見えた、
今回のハワイ旅。

心身ともに素晴らしいデトックスの旅でもありました。

ま、病気にもなりましたけど。
ふがっ(笑)




日本に帰ったら
仕事てんこ盛りですわっ(≧∇≦)



ちなみにこちらは、
昨日、ショートパンツの上に合わせていた、
レジィーナのバービスーツです!

f0215324_06524120.jpg



スーツで着ると、
また、印象がガラリと変わるでしょ?

f0215324_06524237.jpg




この春夏の私のヘビロテNo. 1になると
思いますっ。

むふ。


f0215324_06524292.jpg






by madamregina | 2016-04-14 06:46 | Halekulani

レジィーナのギンガムバービースーツ!   

2016年 04月 13日

f0215324_08331277.jpg



アラモアナビーチまで、
ウォーキングしてきましたー。

ハレクラニから往復、
きっかり1時間。

さて、
今日は何をしますかね。

にしても!

このレジィーナロマンティコの、
ギンガムバービースーツのジャケット、

ハレクラニのプールサイドにも、
なんだか、
しっくり来ると思いません?


f0215324_08331344.jpg




海外のリゾートでは、
きちんと見えるドレスや、
スーツは
ちょっと浮いて見えがちだけど

このバービースーツは、
スーツで着れば、
ラブリー&エレガントに。

ミーティングや、
ランチ、ディナーにもOK。

で、

プールサイドでカクテルなんか、
飲むときは、
水着やショートパンツの上に
羽織るだけで、

人とはちょっと違う着こなしになるでしょ⁉️


f0215324_08331344.jpg



ほんと!

レジィーナロマンティコの、
お洋服は、
旅にマストなのだ!


f0215324_08331427.jpg



f0215324_08331402.jpg



by madamregina | 2016-04-13 08:27 | Regina Romantico