お香でリラックス。   

2006年 08月 23日

わたしの仕事って、締め切り前や、撮影前ほんとばたばたするんです。
自分の家でゆったりできる時間も限られています。

でも、締め切り前や撮影前のばたばたした時間をすごすのは自宅なわけで、
だから、家はゆったりできる快適な空間にしておきたい!んです。
で、最近こっているのが、お香face01
お香はお香なのですが、むかしからの、仏壇に供えるようなものではなく、
最近流行の、インセンスってやつです。
特に好きなブランドがお香の老舗、松栄堂が出しているlisnというもの。

ほかのものだと、香りがきつくてウゲーってなったり、
部屋中がトイレの芳香剤のニオイになったり、するのですが、
こちらのははずれがない。そして種類が多い!
なんと総数にして、100種類?
マダム松澤は「森林の香り」や、 「たき火と木の実」などがお気に入り。
ネットで買えるけど、実際の香りを楽しみたいのなら、
京都のcocon烏丸という、ビルの一階にありますよー。

by madamregina | 2006-08-23 15:06 | Diary | Comments(0)