お神水とは?!   

2007年 12月 19日



毎年12月に恒例の、大神神社さんへお参りに行ってまいりました。



今年一年、無事過ごさせていただいた、お礼と
来年もまた元気で楽しく過ごせますように・・・とのお願いをこめて、
ご参拝!!


三輪さんは、我らお仕事仲間の間でも、お願いごとをかなえてくれるパワーが
格別に大きいと評判。
また、人間関係、恋愛、離婚問題など、さまざまな悩み解決への
糸口を示してくれる神社なのだとか。


奈良の桜井にある大神神社にはもう何十回と行ってるのですが、
今回、はじめて本殿のちょっと山側にある
狭井神社に行き、御神水(こうすい)というのをはじめていただいたわけですが!!!

いやあ、このお水は天の光りが降り注ぐ、
三輪山全体のパワーがこめられているのだとか。
このお水を飲んで、難病の人が回復した!なんて報告もなされているそうです


さらに、この御神水をいただいて、
はじめて三輪さんの「気」を100%受けたことになるんだとか。



くーっ。ほたら、いままでのおいらの三輪神社への参拝は不完全だったのねん

ま、そんなわけで、ペットボトル2本にこのありがたいお水を入れて、
帰った次第であります。

さっそく飲んでみましたが、なにやら高貴なお味がしました。

今朝は、心身ともにデトックスできて、
なにやら、気分が良いであります。

それにしても、もう三輪さんではお正月の準備でおおわらわでありました。

すでに入り口はこんなことになってました・・・・。


by madamregina | 2007-12-19 11:26 | Diary | Comments(0)