ハレクラニへ   

2007年 08月 16日



今年の夏は、ほんと世界同時株安並びに円高などで、
金融市場は大荒れであります。

でも海外旅行をする人にとってはうれしいよね。
いままで超タカビーだったユーロもポンドもざまあみろーってほど、
下落しております。

で、おいらの旅プランも決定。
10月はやっぱり例年通り、当たり前すぎるハワイかなーと。
今回はアイランドにはいかずにホノルルで、お気楽に10日ほど
ゆっくりしてきます。

ホテルもさきほど予約しました。
いつもの通りハレクラニです。

アラブのお金持ちなら10日間、プレジデンシャルスイートとかに
泊まるのでしょうが、
おいらは、オーシャンフロントが関の山です。


うふ。いまから楽しみ!

おっとその前に今月末からちょっくら香港にも行く予定。

12月にはイギリス行きたいなーと思っています。
マイケル・ブーブレのコンサートがあるのよっ。

きゃああああーっ。

by madamregina | 2007-08-16 12:10 | Diary | Comments(0)