蘇生   

2007年 01月 07日


今日は朝起きたら、一面銀世界・・・
ひやあああ、まるでナルニア国物語の冬みたいだわー。

眺めはきれいだけど、高速道路が通行止めになると
我が家は陸の孤島になるので、安心はできません。

そうこうしているうちに、お昼から雪がやんで雲間に光がさしてきました。

風邪は随分ましになりましたが、なんか今回は腰や肩や頭がいたくて・・・
2日間もお風呂に入ってないなんて、生涯ではじめて。

でも朝晩念入りに洗顔して、ブライトニングローションでパッティング、
ナノプロテインジェルをツルンとぬり、気になるところへリフティングジェル、
最後にウルトラモイスチャライジングクリームをつければ・・・

なんていい気持ち!
お肌も風邪にもかかわらず、しっとりふっくらしています。

免疫力が落ちているときはこうしていい香りの化粧品で
自分を甘やかして、
お部屋にアロマのオイルをたいてリフレッシュすると
だんだん細胞たちが蘇生してくるような気がします。

「蘇生」はわたしの好きなことばです。

by madamregina | 2007-01-07 23:28 | Diary | Comments(0)