ハワイへ   

2006年 09月 26日



明日からハワイです。

写真は前回宿泊したハワイ島のフォーシーズンズフアラライの
お部屋の玄関。

全室バンガローだから
どこか別荘感覚もあっていいのよ。

そしてラナイからはコナの海が一望できます。
このラナイから熱帯魚たちがたくさんいる
ラグーンを見ることもできます。

ひろーい敷地内は木々がうっそうと茂っていて、
まるで植物園のようなグリーンの香りが充満。

チェックインするときはカートにバゲージを積んで、
お部屋まで。

ランチ時になると
ルームサービスのミールを運ぶカートが
行きかいます。
ふとギャルソンのトレーを見ると、
ヴーヴクリコのボトルシャンパンなどが
用意されていて、

ここにはお昼からシャンパンっていうゴージャスな
ゲストがいるのよねー。

ゴルフコースもすっごくきれいで、
ハワイ島ならではのスピリチュアルな空気感が漂っていて、
ゴルフ ヘタなわたしもついついクラブ振りたくなるのだ。

プレイ後はクラブハウスのレストランで軽くビールと
チキンウィングなんか食べるのもいい。

でも、ここではSPAに行かなきゃです。
全米の主たるランキングで常にトップに君臨する
非常にレベルの高いトリートメントが受けられます。

前回はホットストーンを体験したのだけど、
なんだかトリートメント終わったあと、
体中が浄化された気持ちになりました。

ハワイって世界でも名だたるパワーポイントだもんねー。

ではでは
行ってきまーす。

by madamregina | 2006-09-26 14:08 | Diary | Comments(0)