美白の「女王」   

2007年 05月 09日



写真は先日のLAロケのひとこま。

メイクアップアーティストのマーティンとは今回で2度目の仕事ですが、
相変わらずパワー炸裂で、
笑いが絶えない現場でした。

マーティンの命は「美白」

「最近ハマってるのが韓国の美白グッズなのよ。
日々パックやマッサージで美白&美肌を目指さなきゃね」

マーティンおかまちゃん率含有100%の
大変魅力的な「美女」。

仕事柄、美容に関する知識は誰にも負けません。

「ICHIKOはどんな化粧品使ってるの?美白ちゃんとしてる?」

と日本女性の美容に興味しんしん。

さっそくリアルラボの強力な美白と潤い効果について、
マーティンに即席講義したところ、

「あらっ、絶対そのリアルラボ、わたし使いたいわ。
きゃああ、どうしたら、手に入るの?」
と興奮して大変。


というわけで、次回のLAロケの際、
リアルラボ4点セットを小分けして、
プレゼントすることを約束させられました。

「ICHIKO,プロミス、プロミスよっ」
とどこかのコマーシャルのような言葉を残しつつ、
仕事が終わると、
「今日はお洒落なおかまちゃんたちのパーティーがあるの!
うふっ楽しみ」

といそいそと現場を跡にしたマーティンでした。

by madamregina | 2007-05-09 22:37 | Diary | Comments(0)