カリフォルニア便り   

2007年 07月 01日
みなさーん。
お元気でいらっしゃいますかああああ?!

大変長らくご無沙汰しております。
またもやコンピューターの不具合により、
日記がアップできなかったのであります。
というのも、この時代にあって、まだまだわたくしワイアレスっていうのは
使っておりません。
旧石器時代の人間で、大変申し訳ありません(恥)

わたくし、LAから少し離れたウェイクフィールドというところに来ております。

あっついです。
良い天気です。
太陽がまぶしすぎるのであります。

今回のロケはLA市内で無事終了したのですが、
画像受け渡し関係で少々トラブリ(これもまたコンピューター関連よっ)
ドタバタしておりました。


が!ようやくバケーションに突入。
このフォーシーシーズンのホテルで、
今日こそは念願のスパで極楽トリートメントを予約し、
午後からはスパのプールでハードボイルドの本なんか、
読んじゃいたいとおもいます。

それにしても、炎天下のロケでまたもや日焼け。
顔、真っ黒です。シミも出来ました。

あーリアルラボに助けてもらわなくては・・・・

by madamregina | 2007-07-01 02:06 | Diary | Comments(0)