シーフード天国   

2007年 05月 26日





先日のLA出張で2回も行ってしまった
レドンドビーチのシーフードマーケット。
LAに行くといつもここには必ず寄るのがお約束です。

ああああーやっぱり最高に美味しかったわ。

新鮮なシーフードをただ湯がいたり、揚げたり、
蒸したりするだけのシンプルな調理法。


サーブしてくれる人もいなければ、
テーブルクロスも用意されてる古新聞(前は日経だったけど、いまは中国の新聞だった)
青空の下で、ビールを飲みながら、あっつあつの
蟹やエビにくらいつく幸せといったら!!!

ウルフギャング・パックがオープンしたビバリーヒルズの超高級ステーキハウスや、
セレブが集まるイタリアン・・・なんていうオッサーレな店より、
こういうところがいちばんやねん!!!


アメリカのレストランの味ってやっぱりおいら日本人の舌には
あいませぬ。
率直に言って、まずいっ(すんませーん)

by madamregina | 2007-05-26 12:48 | Diary | Comments(0)