アニヤのエコバッグ   

2007年 07月 10日



どえらいことになっているみたいですね。
アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ。

おいら、別段興味なかったのですが、
今回LAに到着したらコーディネーターさんが、
「明日発売日で、日本からの知り合いにいっぱい頼まれてるんです」
とのこと。

そんな人気のあるバッグならおぃらも欲しいなー。
それに、アニヤのバッグで15ドルは安いもんねー、
と買う気満々になっておりましたが、
いまいちその度合いが低かったのね。

欲望はやはり沸点まで煮えたぎらせないと、
手に入るものも手に入りません(松澤の掟)

今回おいら、アニヤのショップに行ったのは発売日の翌日。
ナメてます。

わずか3時間でソールドアウトになったそうよ。

くーっ。

ナチュラフーズのマーケット「WHOLE FOODS」にも売ってるってことだったのですが、
やっぱりなかったです。

ま、いいかーと思って帰国すると、
友人たちはもはや「アニヤエコバッグゲット大戦争」に突入しとりました。

7月14日から伊勢丹などで発売されるらしいですが、
みなさん、手に入るといいですね(遠い目)

by madamregina | 2007-07-10 12:01 | Diary | Comments(0)