リアルラボの威力!!   

2007年 07月 17日



昨日実家に帰ったら、
なんだか母の雰囲気がちょっと違う。
肌の色がワントーン白くなって、表情も明るい。
昨日美容院に行って、カラーリングするって言ってたしな~。

でもその理由は・・・


「ママね、リアルラボ使ってるのよ」

えええええーっ。
そうだったのか?!
少し前、ちょっとだけ残ったウルトラモイスチャークリームを
あげたこともすっかり忘れていたけれど、
その使い心地があまりにも良かったので、
何でも知り合いに頼んで買ってもらったらしい。

おいらに言えばいいものを・・・

「あなたはいつも日本にいないでしょ?」
そういわれれば、そうだけどさー。


今年74歳の母はとにかく買い物好きで、化粧品好きで、
これまでの人生、ありとあらゆるプロダクツを試してきたツワモノ。
エステも随分若い頃から行ってたようで、
でもあまり効果がなかったよね~(ママごめん)

若い頃から外車を乗り回し、出歩くのが大好きだった彼女だけど、
ここ数年足を悪くして、外出するときは杖(彼女らしく派手な柄!)
が必要で、なんとなく沈んでいるように見えた母。

それがリアルラボのお陰で、なにやら生気を取り戻したようで、
「また新しい洋服もたくさん買わなきゃー」
とはしゃいでいた。

女っていくつになっても、
お肌ひとつで元気になれるのね!

by madamregina | 2007-07-17 11:10 | Diary | Comments(0)