悲惨なシミが誕生・・・・   

2007年 07月 12日



毎日よく降りますね~。
梅雨の時期は、あまりやる気もおきません。


LAのあの、パッカーンと晴れた青空がなつかしいです。
写真はペニンシュラのガーデン。
光りがいっぱい降り注ぐこのガーデンを囲むようにビラが建っています。

メインビルのお部屋と違って、一戸ずつ孤立しているので、
まるでセカンドハウスのような感じ。
いつか泊まりたいなーと思っています。
1泊1000ドルらしい(くーっ)

しかし!!!


今回のLAではきつい日差しの中、終日ロケで出ていたので、
気がつけば、思いっきり日焼けしておりました。
一応、日焼け止めクリームなど塗ったはずなんだけど、
まずはモデルちゃんの日焼け対策で必死で
自分まで気が回りませんでしたー。

そのあとサンディエゴやメキシコでもかなり焼けて、
帰国したあとには悲惨なシミが・・・。

それもカリブ諸島のように点々としたかわいいものじゃなく、
もはやユーラシヤ大陸のように巨大です。

毎日せっせとリアルラボ使っていますが、
今回だけはかなり厳しそうです。

もちろんすこーしだけ薄くなった気がしますが、
あまりにも強力&広範囲なシミ面積なので、
レザーなどの荒治療が必要かもしれませぬ。

でもレザーをかけて余計シミがひどくなった・・・という人もいたりして、
怖いですよね~。

とにかく地道に、丁寧に、日々リアルラボ。
これをなんとか続けたら、きっと大丈夫だと信じて・・・。

by madamregina | 2007-07-12 23:54 | Diary | Comments(0)