スキンケア自慢   

2007年 12月 02日


みなさん!冬場のスキンケア、万全ですか?

もちろん大丈夫ですよね~。
だって、わたしたちにはリアルラボという強い味方がついていますもの。

いつもはこの時期、おいらのお肌もカサカサになって
潤いのない女(いやおっさんか)になってしまうのですが、
リアルラボを使いはじめて2年目のこの冬は、
絶好調!であります。

ハワイで焼けたシミもずいぶん薄くなりました。

本日ご近所さんである芦屋マダムのMさん(元モデルのとーっても素敵な方)
と会ったのですが、話題はやっぱり冬のスキンケアについて。

「この時期、ほんとにお肌の調子が悪くなるのよね。
壱子さんがこの前言ってらした小林製薬のリアルラボ、すっごく興味あるんだけど・・・」
とのこと。

「Mさん!ぜーったいおすすめ。ものすごくおすすめです!
いまクリスマスキャンペーンでお得な価格で買えますから、
ぜひゲットしてくださいね!」

とお教えしました。

さっそく買われるそうです。

またMさんの感想もお知らせいたしますね。

by madamregina | 2007-12-02 19:59 | Diary | Comments(0)