マリソル   

2007年 11月 10日


集英社の「マリソル」は40代の女性をターゲットにした雑誌。

マリソル12月号の美肌鍋特集に
リアルラボ1周年記念のトークショーでもちらりとご紹介させていただきましたが、
おいらのおすめのすっぽんの名店が掲載されております。
275ページです(ほんのちょっとだけですが)

良かったら、立ち読みでもしてくださいね!

ちなみにそのすっぽんのお店はミナミ千日前にある「丸元」さん。
昔から大阪の商人やだんな衆に愛されてきた、老舗です。


生き血もリンゴジュースなどで割って無理なく飲めます(ほんとだってば)
すっぽんはコラーゲンの宝庫で、食べると体もあったまって、
冷え性にもバツグンに効きますよ。
何より翌朝のお肌はツルツルピッカピッカ。



リアルラボとの相乗効果で、もはや10000ワットの輝きになること
間違いなしです!!


丸元
住所:大阪市中央区千日前1-9-9
電話:06-6211-2298
営業時間:16時半から23時
休:日曜
交通:地下鉄各線なんば駅(15)出口より徒歩5分
すっぽんコース5000円。にぎりずしなどもあり。

by madamregina | 2007-11-10 16:47 | Diary | Comments(0)