初雪!0度なり   

2008年 01月 13日


本日山の我が家、0度どした~。
おおーっ、そして粉雪こんこんよっ。
寒い寒すぎるねん。

しかし、こんな時期、普通ならおいらのお肌、もうバリバリで
カサカサで見られてもんやないのですが、
リアルラボのお陰で、
外気温0度でも、しっとり潤っております。

室内おまけに暖房で乾燥しまくりなんだけど、
ウルモイがあれば、恐いものなしさー。

しかし、外は曇りで雪が降ったかと思うと


太陽が照って部屋に春のような光りが射したり



不思議なお天気なのであります。


ちなみに本日のリアルラボショット、
後ろに見えるのは、去年プレゼントしてもらった、
クラブツリー・エブリンのフレグランスリキッド「ノエル」

その後ろにちらりと見えるのは
劇団四季からいただいたカレンダー。
1月はおいらも大好きな「ライオンキング」です。

ああ~心を鷲づかみされるような、
四季の舞台がまた、観たいです!

by madamregina | 2008-01-13 15:46 | Diary | Comments(0)