アロハな日々   

2007年 10月 26日



ハワでは夜は11時に寝て、朝は午前7時起床!と
信じられないぐらい、健康的な生活です。

日本では夜中3時に寝るのは当たり前。
朝は10時ごろまで寝てることもある怠惰極まりない日々を過ごしているので、
こっちにきて、なんだか真っ当な人間の暮らしを取り戻した気分です。


ホノルルは現在午後5時を少しすぎたところ。

本日は午前中はビショップミュージアムを取材。
午後は大好物のマルサダス(ハワイ風ドーナツ)を食べて、
さきほど、ホテルに帰って、ちょっと日光浴しながら、
日経新聞読んでいました。

株下がってるのね~。
ドルも安くなってるしー。
ま、こっちでクレジット使う分にはいいですが・・。

しかし、午後5時過ぎといえど、まだまだ日差しはきついよ。
ハワイの太陽はものすごく強烈です。
もちろんリアルラボ持参で、
朝夜、いつもより念入りにお手入れしております。

写真は逆光で暗いですが、
ワイキキビーチの中のパワーポイントをバックにリアルラボ激写!
(ブライトニングローションのみ、重いので小分けしました)

さ、これからちょっとワイキキあたりを散歩してきます。

このあとはサンセットを楽しみながら
ロイヤルハワイアンかモアナサーフライダーのバーで
ダイキリでも飲みたい気分ですね~。

しっかし、ちゃんと仕事してるんかい?!おれ・・・(汗)

by madamregina | 2007-10-26 12:08 | Diary | Comments(0)