パンズ・ラビリンス   

2007年 10月 18日


本年度アカデミー賞の撮影賞など3部作を受賞した
映画『パンズ・ラビリンス』。

おいら、この映画については、まったく知りませんでした。

「友人が観て、むちゃくちゃいいよ、心に染み入る作品」
と教えてくれたので、
HPを開いたら・・・・・
あ、あかん。

流れてきたサウンドを聴くだけで、
なんか、泣きそうになりましたから。
観にいくしかないっ。



おいらは映画は何の予備知識もなく観たいタイプです。
ストーリーや時代背景も知りたくない。
監督や俳優を知ってるだけでOK.
そのほうが、ぜったいスクリーンの前で驚き、感動できるから。


だから映画を観た人がその映画をすすめてくれても、
ストーリーについて細かく話し出すと、
「あかんっ!それ以上言わんといて!」とお願いすることにしてます。

映画を観た人が書いたブログの感想を読むのも危険。
ときどきネタバレを知らずに書いてる人が多いのよね~。
それを言っちゃあ、おしまいよって、いうような内容ね。
おいらも気をつけなきゃ。

その代わり、おいらが映画を人にすすめるときも、
「とりあえず観て」

としか言わないことにしてる。

というわけっで、
この映画は観てのお楽しみっ!!



パンズ・ラビリンス
http://www.panslabyrinth.jp/main.html

by madamregina | 2007-10-18 23:26 | Diary | Comments(0)