リアルラボ徹底検証その②   

2007年 10月 16日



リアルラボをはじめて使ったのは、去年の9月22日でした。


それまでのおいらの肌の悩みといえば、
くすみ、たるみ、毛穴の開き、肌のざらつき、目の周りのシワ、日焼けによるシミ・・・と
ひえええええ、まさにお肌の悩みフルセットでした。

それが、リアルラボを日々使いはじめてから一年あまり。

何が凄いって、
悲しみのドンゾコだったおいらの肌の悩みが、
各部位とも、すべて改善されたってことですっ!

正直言って、おいらの肌は生まれつき、かなりひどい肌です。
テカったりするくせに一部は乾燥してる。
肌のキメは最悪に荒い。
若いときから日焼けしまくって、シミ、クスミのオンパレード。
いやあ、ほんと、肌の美しい人をみると、つらかったわー。

だからいまでも美しい肌の人と比べると、まだまだかもしれません。

でもリアルラボで、いままでマイナス100だった肌が、
100ポイントも上がって、とりあえずは普通の肌に生まれ変わったんです。


まず毛穴が引き締まりました。
これは、つまりリフトアップされたってことですよね。


そして、肌がとってもなめらかになりました。
かつては季節の変わり目になると肌がザラついて、
ファンデーションを塗れば、5歳はふけて見えたからね。

仕方なくゴマージュなどでスリスリしていたのですが、
これが、かえって逆効果。肌が乾燥して、ザラザラの上にバリバリでした。

ほーんと最悪。

それがナノブライトニングローションを使いはじめてからというもの、
日ごとに肌のくすみが取れて、
ザラつきがなくなっていきました。

ブライトニングローションは天然の贅沢なバラの香りもさることながら、
くすみを取り除く成分やピーリング効果を促す成分も含まれているんですよね。


ピーリング用の化粧水って肌につけるとピリピリ刺激があって、
苦手な人も多いと思いますが、
ブライトニングローションは優しくて、刺激もありません。


この1本には、女たちを幸せにする成分がぎっしりと詰まっているんです。
まさに女を上げてくれる、王者のローションなんですよっ。

続く~

by madamregina | 2007-10-16 00:55 | Diary | Comments(0)