フォーシーズンズホテル香港   

2007年 08月 23日













来週末から香港です。

写真は「フォーシーズンズホテル香港」。
1昨年泊まって大正解。
特にエグゼクティブクラブは他のホテルと比較すると、
すんごいレベル高いです。

シャンパンは確かヴーヴクリコ(もちろんいくらでも飲み放題よ)
朝食は美味しいおかゆやアメリカンブレックファストのブッフェ、
たっぷりのフルーツ。

そしてお楽しみはアフタヌーンティです。
本格的な英国風スコーンはじめ、毎日変わるスイーツ類は
甘さ控えめで上品。そして見た目もめっちゃくちゃキュートです。


しかし、問題は、
せっかく香港に行ってるのに、
ずーっとこのホテルで入り浸ってしまうこと。

そのへんのしょうもないレストランに行くよりよっぽど美味しいし、
ラグジュアリーな空間で、
お酒もシングルモルトからシャンパンまで好きに飲んでよし。

それがすべてお部屋代に含まれてるんだもん。
どうしても
入り浸りになっちゃいますよね~。


ああああ、また、自分史上最高の体重を記録するのでは・・・と
いまからユーウツであり、楽しみな香港旅行であります。

by madamregina | 2007-08-23 13:42 | Diary | Comments(0)