ギャラガーでした   

2007年 11月 02日



昨日の日記に、オアシスのリアル・ニーソンって書いてたけど、
いやああ、リアム・ギャラガーの間違いでした!

訂正してお詫びいたしますっ(笑)

ニーソンっていったら、映画俳優ではないですか?
シンドラーのリストやスターウォーズに出ていた、しっぶいアイルランド出身の役者。
おいら、この人のこと、大好きなんですよね~。

ロンドンで彼がオスカー・ワイルドを演じた舞台を観たことがありますが、
最前列で、汗飛び散るナマな迫力に、卒倒しそうになったことを思い出しましたけん。

本日は、またまたノースショアにまたいきます。
ワイメア渓谷でみつけたすっごいデカい国定公園の中の植物園
「オーデュボンセンター」に行ってきまーす。

ではではみなさん、マハーロ。

by madamregina | 2007-11-02 03:42 | Diary | Comments(0)