ザ・シークレット   

2007年 11月 11日



ちょっと!みなさん、ご存知でした?
この世界中で860万部売れた大ベストセラー。
封印されていた衝撃の秘密がいま、明かされる~ってやつ(ほんまかい?)

その名は「ザ・シークレット 引き寄せの法則」。

古くはプラトン、エマーソン、シェイクスピアからビル・ゲイツまでが
信奉する、究極の成功哲学なんだってよ~。


いや、きっとすでに読破されている方も多いはず。

公式HPより抜粋しますと、

この「秘密」は、代々伝えられる中、人々に熱望され、隠され、失われ、盗まれ、莫大なお金で買われたこともありました。歴史上最も著名な人々は、何世紀も前に存在していたこの「秘密」を理解していたのです。プラトン、ガリレオ、ベートーベン、エディソン、カーネギー、アインシュタイン等の発明家、理論家、科学者、偉大な思想家達です。そして、ついに今日、この「秘密」が世界の人々の前に開示されたのです。この「秘密」を理解した暁には、あなたは欲しいものを手に入れ、なりたい人物になれ、やりたいことが何でもできるようになるでしょう。また、あなたは、真実の自分を知る事ができます。そして、あなたにはすばらしい人生が待ち受けていることがわかるでしょう。


ぎょえええええーっ。なんとまた、大袈裟な。
しかししかし、全米ではニューヨークタイムズやCNNなどの看板番組でどんどん取り上げられ、
これまでうさんくさい・・・と言われていた分野にものすごーいスポットが当たっていることは確かです。

ご興味のある人は、こんな画像もありますんで、ぜひ!
http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK
こちらは20分のビデオになってます。



以下はCNNのラリーキングショー(人気の報道番組)の様子

http://video.google.com/videoplay?docid=3700647411470955647&pr=goog-sl&hl=en

以下はオプラウィフリーショーの様子(全米いち稼ぐといわれるアメリカの黒柳徹子版トークショー)http://video.google.com/videoplay?docid=3700647411470955647&pr=goog-sl&hl=en


こんな講演会も来年行われます。ひええええ。

http://loasresonance.com/?gclid=CPOylIOH0Y8CFRQXTAod_kd20A


で、おまえの感想はどうやねん?と聞かれたら、
こう、答えさせていただきましょう!!


「これって、ぜったいあり得る!!!」



そう、信じるものこそ、強いのだよ~

by madamregina | 2007-11-11 09:52 | Diary | Comments(0)