緊急報告!最優秀コスメ大賞2008   

2008年 12月 31日


今年一年、わたしが考えるベストコスメは・・・

やっぱり、揺るぎなく、
リアルラボなのでありますっ!


いままで、「これぞ私の運命のスキンケア」とぞっこんになっても、
半年、1年もすると、美容液を別のブランドにしたり、

洗顔だけ、浮気したりとフルラインで使うことが皆無でございました。

そんなわたしが、どれひとつ欠けても死活問題!と
思えるスキンケアは、

リアルラボだけです!

今年は春には『デユアルコンパチブルリキッドクレンジング』と
『プラスチャージドトーニングウォッシュ』
秋には『ディープグローイングマスク』&『リップグラマラスエッセンス』

の4つの新製品も誕生し、

よりいっそうの、
リアルラボワールドに浸ることができ、
育肌力も、グンとUPしたように思えます。


そんなわけで、いくわよ~、
マダム松澤的2008年ベストコスメのラインアップです。

クレンジング部門  :デユアルコンパチブルリキッドクレンジング
メイクや汚れを取るだけでなく、毛穴の奥までしっかり落として、
使うごとに肌のトーンが明るくなる、最強のクレンジングです。

洗顔部門:プラスチャージドトーニングウォッシュ
肌への刺激がないのに、すっきり汚れが取れて、しかも洗い終わったあとに
潤いチャージ!という驚愕の洗顔料。すすめた友人も口をそろえて、
「この洗顔料なくして、美肌道なし!」と絶賛。

化粧水部門:ホワイトナノプライトニングローション
極上のローズの香りで、パッティングすると、ぱーっと肌が透明度を増してくるのを
実感します。

もう、これなくして、女の潤いもないわね~というほど、
美白力と脅威の浸透力で、
お肌の凹凸まですっきり、なめらかにしてくれ、
くすみをなくして、透明感あふれる肌へと導いてくれる究極の化粧水。


部分用美容液部門:ミクロヒアルロン酸ジェル
目元、口元の気になるちりめんジワなどはあっという間に消えました。
ほうれい線が消えたという人も多数。ハリのあるお肌には絶対欠かせない美容液。


美容液部門:ナノプロテインジェル
いまも、毎回つけるたびに、新鮮な驚きと感動を与えてくれるたるみケアの女王。
つけたあとピンと突っ張って、ピッカピカ肌になります。

思えば、これまで美容液にどれだけの¥¥¥¥を費やしてきたことかっ?!
これ1本あれば、ハリウッド女優も整形美容に頼らなくていいのにね~。

ベストリップケア部門:リップグラマラスエッセンス

ネーミング通り、セクシーでグラマラスなリップへと誘ってくれるリップケア。
唇の縦ジワにもすっごく効きます!口紅を塗る前に、そして寝る前にも忘れずに!



そして!
松澤的2008年グランプリに輝いたのはっ!

ウルトラモイスチャークリーム

ウルモイクリームの保湿力と浸透力の素晴らしさは、
使うほどに、時を経る語とに
どんどん、どんどん増していきます!

しっかり保湿してくれるのに、
ツルン&プルンとした、テクスチャーも最高!

乾燥が気になる冬だけでなく、春先や日差しが強い秋にも
全天候型に対応してくれる包容力と底力に脱帽です!

海外では特にトラブルに見舞われる私の肌も、
ウルモイを使いはじめてから、いっさい問題なし。

いま巷で噂の飛行機内でのスキンケアなど、足元にも及ばない
潤い力で、ぐんぐんみずみずしく、元気にしてくれます。


そして最後に


2008年最優秀新人賞

もう間違いなく、これは
ディープグローイングマスク

このマスクをした翌日、お肌はすべすべ、
目の位置もしっかり上がっています。

必ず目が大きくなってるのよね~。
リフトアップしているからです。

結果がここまで見えるマスクって、ほんとはじめて。

これまであらゆるマスク、使ってみましたが、
リアルラボのマスクを使いはじめたら、

まずシートになってる素材がなんだかしょぼいなーとか
肌にやさしくないなーとか、肌触りで、まずNG.

さらに、上下にわかれたシートが、これでもかというほど、
お肌の隅々までいきわたり、
美容液の分量の多さにはほんとに驚かされっぱなし。

あまりにも贅沢すぎるわ~。

ひたひたのミネラルがお肌を覆って、
リカバリーさせてくれ、
人生最高の肌をもたらせてくれるんですよ~。

というわけで、
わたしの2008年ベストコスメ大賞レポのご報告まででございました。

by madamregina | 2008-12-31 00:29 | Diary | Comments(0)