変化球たこ焼き   

2008年 01月 07日



今日の夕食は久々にたこ焼きでした!

というのも、昨日芦屋大丸で京都のたこ焼き屋さんの屋台が出ていて、
ソースの匂いに引かれて一応並んでみたものの、
すっごい人気で、なかなかおいらの番がきません。

・・・とバスの時刻が迫ってきまして、
なにせ、1時間に1本の貴重なバスですので、
あきらめ帰途に~。

ということで今日は何が何でもたこ焼きやーということになったわけでございます。

いや、ほんとに、
関西人の家にはたこ焼き器が一台あるっていうのは当たっております。

我が家のたこ焼きは、チーズとタラコも入れるのが流儀。
で、本日はお正月の残りのロックフォール(ブルーチーズ)を入れて食べてみたら、
これが、えらくしぶい大人の味になりました。

あああ、美味しかったわー。

たこ焼き最高!!

by madamregina | 2008-01-07 01:29 | Diary | Comments(0)