直感人生   

2008年 06月 03日



振り返れば、これまでの人生、
直感だけを頼りに生きてきたように思います。

人間には本来、科学では割り切れない、
直観力が備わってることは、
さまざまな研究でも知られておりますが、

この世に「直感コンサルタント」なるスペシャリストがいるとは、
知りませんなんだ~。

アメリカではかなり話題になっております。
この分野の第一人者は
カリフォルニア在住のリン・A・ロビンソン(女性です)

ビジネス・日常生活の現場に
直感を活用して、豊かな人生を!という
彼女のスキルを学んで、大成功を収めた人々が
各界に及んでいるとか。

全米一の発行部数を誇る、
USA TODAYなどの主要紙、
アメリカ三大放送局ABCやCBSでも、
その活躍ぶりが紹介され、
アメリカで話題になってるそうよっ。

2008年5月に出版された
人生の全てを決める鋭い『直感力』」は、
リン女史の持つ直感ノウハウを余すところなく
詰め込んだ決定版の一冊としてアメリカでも大反響らしい。

いやあ、ようやくおいらの時代がきたか(えっ)。

まだこの本読んでおりませんが、
直感人生を歩むわたくし、
読まないわけには参りませんっ!

目指せ、日本版直感コンサルタント・イチザワ(ペンネーム)
ってか。

by madamregina | 2008-06-03 01:36 | Diary | Comments(0)