ブルガリホテル   

2008年 03月 10日



先日パリから遊びに来た友人が、
バリ島のブルガリホテルに泊まったそうです(ため息)

ここはバリ島の最南端 ウルワツにある全室ヴィラタイプのホテル。
特にスパが素敵だったそうですっ。


ブルガリといえば、ミラノにもありますが、
おいら、どちらかと言うと、この手のオシャレ系ホテルより、
フォーシーズンズの方が好みなので(1泊のお値段はだいたい同じぐらいでした)
お茶にしか行ったことがありませんが
別の友人が泊まってあまりにも狭いのでちょっとなーと文句をもらしておりました。
ちなみに現在の価格で1泊約700ユーロ。

ってことわやねー。
約11万ってことですかい?タッカー。
それなら、ヴィラで約10万円のバリ島のほうが値打ちあるかなー。

こちらのサイトでほんの少しバリの旅などいかがでしょうか!

そうそう。
ブルガリといえば、先日東京の知り合いから、
チョコレートをいただきました。

このチョコは昨年11月にオープンした「ブルガリ表参道ツイン・ショップ」の
ブルガリ世界初のカフェ「Il Café」内にあるチョコレート専門店
「Il Cioccolato 」で買ったくれたそう。

店内にある工房で作られるチョコはもちろんすべてハンドメイドなんですって。

こんなオシャレなバッグにブルガリらしいパッケージ
 

まさに宝石のようなチョコが5つ入ってました。



ちなみに一番上の写真のチョコは
一粒1500円なんですって!!
ひーっ。


★「Il Café」 
「Il Cioccolato」
電話:03-6362-0500
住所:東京都渋谷区神宮前5-10-1 
ジャイル 2F

by madamregina | 2008-03-10 11:05 | Diary | Comments(0)