キムチクイーン   

2008年 04月 26日


時々キムチがめっちゃ恋しくなります。

で、おいらの御用達キムチは、「生キムチ 成康(なりやす)」でございますっ。


このキムチにはじめてであったのは、いまから3年ほど前のこと。
イカリスーパー岩園店にて、
確か若い社長さん自らが店頭販売されてました。

本社があるのは、大阪が誇るコリアンタウンの鶴嘴界隈。

で、社長さん。熱く語ってくれました。

「うちのは、はちみつ、リンゴ、ブルーベリー、ラズベリー、
柿やももなどもぎたてのフルーツが満載です。塩もサバ節も安心できる国内名産地で、
完全無添加の本当にヘルシーなキムチなんですよ~」


他のキムチに比べるとちょっとお値段高めでしたが、
その社長さんが、すっごく感じよかったので、思わず購入(またか)

それが、もう、めーっちゃくちゃ美味しくて、以来リピーターとなっております。

さわやかな甘さとフルーティな香り。
あまり辛くなくて、
あっと言う間にワンパックすべて食べちゃったなんて日もありました。

ガーリックの香りが気になるという人にも
いろんな研究を重ねて、できる限りニンニク臭を押さえておられます。

とにかくこれまで食べてたキムチの概念を小気味良く裏切ってくれる
上品な味わいです。

さっそくおいら、「キムチの女王」と名づけましたとも。


で、久々にHPみたら、

「生キムチお味見6点セット」
1980円!送料無料

ってのを発見。


白菜、キュウリ、レンコン、生タコ、さきいか、チャンジャ
の6種類のキムチ入り(きゃあああーっ美味しそう)

思わず注文しちゃいましたわー。

連休中なので、いつ頃届くのかなーと気になり、
フリーダイヤル0120-74-7144に電話すると、これまた感じのいいスタッフが出られて

なんとか来週29日に届くようにがんばります!」

とのお答え。

素晴らしいわー。
成康キムチ!ますますファンになっちゃいました~。

つぎは長崎県のヤリイカを使用したという、
生イカキムチも注文しよっと。

by madamregina | 2008-04-26 16:13 | Diary | Comments(0)