アロハロハ~   

2008年 09月 02日


みなさーん。

ALOHA

無事ハワイにたどりつきました~。

いや出発前日には、そりゃありえねーだろー級の、
悪夢に発狂寸前になりましたが、
ま、なんとかなるもんよね~人生って。

空港に到着後、やっぱりチェックしちゃったわーこちら。


しっかし関空のJ○Lさんのラウンジって、
なんとならないもんですかね?
マッサージ氏さんにもみもみしてもらうのも、
午前中だけってどういうことっ?!(くーっ)

仕方なくこれで、前日の疲れを少しだけ癒し(しかしうちのリアルプロよりだんぜんいいわ)


機内で一応誕生日を祝ってもらい


あっという間に、おおおーっハワイだーい。


やっぱりここに来ると、もう、Japanでの悩みも見事消え去り、あとはおぼろ~(ひえええーっ)




いや、やっぱし、人生ハワイよね~(えっ)

PS
コメント遅くなってごめんなさーい。

by madamregina | 2008-09-02 16:55 | Diary | Comments(0)