セントーサ プライベート ヴィラス&スパ②   

2008年 08月 05日


バリレポ再開いたしますよっ。

スミニャックのスタイリッシュヴィラ「セントーサ プライベート ヴィラス&スパ
の続きでございます。

ここはほんとに
バリバリにかっこいいのに、
すごく温かみがあって、
わたくし、かなり気に入りました。

ライトアップされたヴィラも素敵でしょ?

ナイトスウィミングもいいわ~

朝は寝室のドアを開ければ、プールにジャボーンと出来ます。
何か華麗なるギャッツビーに出てくるプールみたいですね~。


併設されたスパ「リュクス・ラウンジ・スパ」も素晴らしかったです。
めちゃくちゃお洒落~。

この扉をあけると


レセプションがあり、こちらでトリートメントなどについて相談できます。


こちらはペディキュアのブース


クリームバスはこのブースで


スタイリッシュな中にも自然を融合させてあったかみのある空間です


こちらでぜひ受けたいのは、チョコレート・フォンドゥ。

チョコレートのマスク、チョコレートのミルクバス、
そしてチョコレートのボディローションと
まさにチョコづくしのトリートメント。

カカオの成分がお肌をみずみずしく潤わせて、
新陳代謝を促し、アンチエイジングの効果もあり。

スイート&ビターな香りに包まれて、至福の2時間のあと、
お肌すっべすべになりました。

これでお値段は米ドルで70ドル。
すっごいリーズナブルですよね~。

もうひとつわたしが受けたのは、トラディショナルマッサージ90分。
いわゆるバリニーズマッサージで、
日ごろのストレスや体の凝りを取り除くトリートメント。

もちろん、マッサージは贅沢なプライベートルームで行われ、
最後はフラワーバスに浸って終了です。
あーん。贅沢すぎる時間です。



トリートメントが終わると、自家製のはちみつジンジャーティーを出してくれるのですが、
これがもう、とっても美味しくて体に効く!という感じでした。

わたしはここで、リフレクセロジーを2回も受けてしまいました~。

45分で25ドルとリーズナブルなのもうれしいですが、
ちゃんとこちらも素敵なプライベートルームで行われ、
本当に「スパといえばバリ!」を実感~。

バリにはホテル以外にも街スパがいっぱいありますよね~。

いくつか行ってみましたが、
わたしが行ったところだけそうだったのかもしれませんが、
極端にお値段が安いところは、
やっぱり、施術する人がイマイチだったり、
(力はあるんだけど、ツボはずしまくり~でいったいねん)

また、トリートメントしてくれる場所が清潔感に欠けてたり・・とちょっとがっかり。

その点、ちゃんとしたホテルのスパは
信頼できます!

中でもこちらのスパはそのゴージャスな施設もさることながら、
セラピストのレベルも高く、
それでいてお値段もリーズナブルなので
おすすめです。

ああ、今日も肩こりこりですわ~。
バリにほぐしに行きた~い。

by madamregina | 2008-08-05 22:56 | Diary | Comments(0)