彼の裏切り・・・・・・・   

2008年 10月 25日



ふたりはずっとうまくいってると、思ってた。

あなたのこと、疑ったこともなかったし。

信じたわたしが、バカだったのね。

まさか、あなたがあんな裏切りをするなんて・・・・。

でも、ふたりの大切な思い出はどうなるの?

ふたりで出かけた秋のNYは素敵だった・・・・・・・。

セントラルパークの紅葉が心に染みたね。


セントラルパークを見下ろすこんなホテルにも泊まったわ。










いやああ。
みなさまっ。

わたくしがここ3年ばかりおつきあいしていた、
愛しの彼、VAIO VGN君が、
先日より、反乱を起し、起動しても反応はしないし、
まったくわたしの言うことを聞かなくなりましたっ(きーっ)

ウィルス対策も数日前に強化したばかりでの
まさかのハプニング。

別にいいんです。
パソコンはまた買えるから。

しっかし、バカのうすのろのあふぉの
世界一ぼけぼけのわたくし、
ミラノやNYやロンドンやパリの画像、
バックアップもしないまんま、
やつのハートに残したまんま。

なんとかその思い出だけでも
救済すべく、あらゆる手段を講じておりましが、

いやああ、愛の思い出を残すための
復旧作業って、まじでおいくらかご存知ですかっ?

ひええええーっ。
彼のハート(HDD)になんとか残っている
3年余りの思い出をお金で買うと、あきらめるか、
ここが思案のしどころなんでありますっ。


しっかし、これまで「家族の写真が消えました」
とか、「大切な仕事の写真が消えました」
なーんて聞くたび、
なんという愚か者なのおおおおおおーっ、
なんでそんなのが消えるのよっと
疑問に思っておりましたが、
悲劇って唐突に訪れるんですね~。

ガーンガーンガーン。


もしも、もしも・・・
画像を救済する、良い方法をご存知の方がいらっしゃったら、
教えてええええええ(号泣)

ちなみにこの日記は海外用のチビVAIOにて書いております。
NYの写真がかろうじて、こちらに残っておりました。
ホテルはFSとピエール、
大好きなダウンタウンの
インアトアーヴィングプレイスです。

再び慟哭・・・・

by madamregina | 2008-10-25 12:03 | Diary | Comments(0)