グラマラスな唇   

2008年 11月 20日


ちょっと!
寒すぎませんかっ?!

山の我がツンドラ家(@マフィアパパ)
はやくもスノーランドになりそうな予感よっ。

家中、暖房しているので、
お肌も唇も、かなーり乾燥しております。

もう唇なんてかっさかさ。

そんなバツグンのタイミングに新発売となった
リアルラボの新しい仲間
リップグラマラスエッセンスが本日届きました。

いやあ、パッケージにも本体にもデザインされた
唇型のシルバーカラーがすっごくセクシーだわ。

さっそく使ってみました~。

唇に直接塗れるよう、先端が斜めにカットされております。


まず何より、テクスチャーが気に入りました。

密かにリップクリームオタクを自称しているわたくし。
とにかく、これまでありとあらゆるプロダクツを使ってきました。

それで落ち着いたのがA○EDAのものでしたが、
テクスチャーはさらりとしていいのだけど、
潤い感がいまいち実感できないのが不満だったのよね。

逆に、潤いは満足でも、つけた感触がべったりとした
ものはNGだし。
何か飲んだりするたび、グラスやカップにべとっとつくのがいやでしょ?


それが、リアルラボのリップグラマラスエッセンスは
「唇の美容液」というカテゴリーなので、
べたつくことなく、潤い力ばっちりで、
ぷりっぷり。

その浸透力もハンパじゃないようです。


極上の美容液と、
カプセル化したレチノールが、コラーゲンの減少を抑制し、

アーモンド油などの保湿剤もたっぷり入っているので、
唇の表面のバリア機能も高めてくれるのだとか。

最近気になっていた、唇の縦じわ。
これって年齢を重ねるごとに深くなっていくのよっ。

縦じわが多いと乾燥しやすく、
リップもきれいに乗りません。

もうリップバームやリップクリームだけでは
潤いが追いつかない状態になっていたわたしの唇。

この冬は、リップグラマラスエッセンスで
ふっくら、ぷるるん唇を目指しますわよっ。


というわけで、
これがおいらの、この冬の「潤い大作戦三種の神器」なのでありますっ






12月25日までのクリスマスキャンペーンなら
最大20%オフになる得点もあり!

また、
5000円以上買うと、
クリスマスにぴったりな、
シャンパンゴールドの、キュートなポーチもついてくるんだって~。
欲しいっ!





わたしも注文しよっと。

by madamregina | 2008-11-20 22:17 | Diary | Comments(0)