夢のマスクとA5サーロイン!   

2008年 10月 10日


どもどもっ!!

「ブノワの続きはどないなってんのー?」とか、

「金融危機を前に失神か?」
などなど

ご心配のメールも何通かいただきましたが(汗)
わたくし、なんとか生きながらえておりますっ。

そんな中のハイライトといえば、
神戸肉世界で噂の、鉄板焼き屋さんで食べた
最強等級ランクA5のサーロインステーキ。
卒倒するかというぐらいの、
我が肉人生でも、くらっくらの美味しさでありましたっ。

お値段のリーズナブルさもこれまた卒倒級よっ。
(ひゃああーっ、いま思い出しても眩暈がああ)


いやあ、ほんまに
これまで和田金行ってたわたしって・・
(まあ、ここももちろんおいしいですが、遠いし、高いし)

その鉄板焼き屋でいただいた
これまた人生初のソバメシ(ひーっ)
に陶然!となり、
その後は成り行きで、銭湯突入!原泉かけ流しで恍惚・・・という
今年はじまって以来の「いきがかり上の幸福」な週末を過ごし・・・。



そうかと思えば、
遠方より友が、
パルマの生ハムとめっちゃ美味しい手作りのお漬物と、
バゲットとベーコンビッツと
梅田阪急英国展でゲットしたデヴォンシャー産クロテッドクリームに
スコーンをたずさえ、やってきてくれて、
鴨鍋とワインとガールズトークともに超ご機嫌なる秋の夜長。


ほんとに揺れ幅非常に大きい激動の10月を過ごしておりますっ。

そんな中、
リアルラボから10月1日に新発売された、
ディープグローイングマスクの存在も
おいらのご機嫌な日々に欠かせない、
まさに、待ち望んでいた、夢のマスク!

このマスクをした翌日、
毛穴がきゅっと引き締まり、
お肌のトーンも2段階ぐらい明るくなり、
肌が内側から輝いてる感じで、
ほんっとにびっくりしました!

ここぞ!というときの「決戦前夜」にも
最高のマスクなんであります!

10月31日までなら15%オフで買える
キャンペーン
あるようですので、

これは買うしかないと思いますっ!!

まだの人、急げ!

by madamregina | 2008-10-10 11:53 | Diary | Comments(0)