緊急報告!2009ベストコスメアワード!   

2009年 12月 31日



泣いても笑っても、残り1日で、2009年も終了っ(ひーっ)。

夕方テレビをつけていると「レコード大賞」なんかやってて、

これを見ると(ってちゃんと見てませんが)、

ほんまにとことん、年の瀬やなーと迫ってきますねー(ふぇーっ)

そうだ。年末というと、そろそろどっかで寅さんやってないかなーとチャンネル回すと、

やってましたー。

マドンナは今年亡くなられた、大原麗子です。

きれいでしたー。

泣けましたー。

でも寅さん見ると、おいら、元気になります。

そして、こんなセリフつぶやきたくなるんですわー。

どこへ行くかなんて、わかんないねー。

どうせおいらは渡世人。

風の吹くまま、気の向くままよー



そんなわけで(ってどんなわけよーっ)

恒例のマダ松的ベストコスメ大賞の発表の時期がやってまいりましたー。


わたくし、マダ松が、リアルラボを使いはじめて、早3年あまり。

いままでのスキンケア人生は、放浪、浮気、根無し草、あっちこっち渡り歩く、

まさに寅さんではありませんが、スキンケア渡世人ともいえる日々を送っておりました。


しかし、リアルラボに出会ってから、もはやこのスキンケア一筋、

まったくもって、永遠の愛を誓っておりますっ。


リアルラボで現在わたしが日々お手入れしているラインはつぎのとおり。


デユアルコンパチブルリキッドクレンジング

びっしりついたマスカラもへいっちゃらで、きれいにとりのぞいてくれ、
毛穴の奥までしっかり落として、
使うごとに肌のトーンが明るくなる、最強のクレンジング。



■そしてこれなくしては生きていけないわーともいえる洗顔が、
プラスチャージドトーニングウォッシュ

肌への刺激が極力少なく、ヒアルロン酸が入っているので、
洗い終わったあともつっぱることなく、潤いがチャージできる洗顔の最高峰。






■たるみケアの女王ナノプロテインジェル

いまだに、毎回つけるたび、新鮮な感動と驚きを与えてくれる完全無欠の美容液です。
つけたあとピンとお肌が張って、ピッカピカのお肌に生まれ変わります。

とにかく凄い!





■そして、昨年マダ松的2009年グランプリに輝いた、

ウルトラモイスチャークリーム

ウルモイの保湿力と浸透力のパワーはマジで凄い。

テクスチャーはすっごくライトなのに、潤い度はMAX。

肌表面のバリア機能もアップさせてくれます。

わたしはこのウルモイを使いはじめて、お肌が乾燥することはまったくなくなりました。







■目元口元用の美容液はミクロヒアルロン酸ジェル

これを使って、ほうれい線が消えたという友人も多いです。
リフティング力がばつぐんで、ハリのあるもっちりお肌には欠かせない美容液。






■唇のケアにはリップグラマラスエッセンス

特に乾燥が気になるこのシーズン、寝る前につけると、翌朝、ぷるんぷるんの

文字通り、グラマラスなリップになります。
唇の縦ジワにもすっごく効くので口紅を塗る前にめっちゃ効果的。







■そして、わたしのお肌の救世主といえば、

ディープグローイングマスク

このマスク、まだ使ってない?

あかんやーんっ(笑)

これまでありとあらゆる、高価なマスクを使ってきましたが(もったいなかったわー)
結果がここまで見えるマスクはほんとにはじめてでした!

上下にわかれたシートが、隅々までいきわたり、
つけるとお肌が見えるところはまったくなしっ。

びっしり覆ってくれます。

美容液の分量の多さも、絶叫級に贅沢です。

ひたひたのミネラルがお肌を覆って、リカバリーしてくれるので、

翌朝のお肌はもはや桃源郷ともいえる最高の輝きと潤い、
ハリがもたらされ、超しあわせー。





☆☆☆さて、そんなわけで、ジャジャジャーンっ、

今年2009年グランプリに輝いたのはっ?!


ホワイトナノブライトニングローション
です。




今年も南の島に何度か行きましたが、そのたびに日焼けして、

カリブ諸島のようなシミが出来たこともあったのですが(がががーんっ)

帰国して、このローションを丁寧につかっていると、

1週間ぐらいでシミは消えるのですっ!

優雅なローズの香りもすっごく好き。

とにかく使うごとに肌のトーンがどんどん明るくなるのが実感できます。

キャンペーンで申し込んだときいただいたオリジナルコットンを使うと、

より一層効果が実感できます。

もし無人島に、たったひとつだけスキンケア用品を持っていっていいよ、

と言われたら、わたくし、迷わず、このローションを持っていきますっ!

それほどに、わたしにとって、ブライトニングローションは天の雫といっていいほど、

大切なスキンケア。


脅威の美白力に加えて、とにかく潤い、潤い、潤いをもたらせてくれるのっ。

そして
お肌の凹凸を整えて、なめらかで、くすみのない、
透明感あふれる肌へと導いてくれる究極の化粧水です。

まさに、

美肌道は化粧水にはじまり、化粧水に終わるのでありますっ

--------------------------------------------------------------------------------------------------


さて、みなさま。

今年もほんとうにありがとうございましたっ!

みなさまからいただいたコメントに励まされ、時には爆笑させられ、
なんとかこの1年もこのブログを続けることができましたっ!

ようやく今年で大殺界を抜けるわたくし(ひーっ。そうだったのよっ、この3年・・・)

さらに、楽しく、ごきげんな、

そして美味しく、おもろいネタをたくさん仕込んでいきたいと思いますっ!

愛すべきみなさま、どうぞよいお年を!

そして来年も何卒、よろしくお願い申し上げますっ!!

by madamregina | 2009-12-31 01:30 | Diary | Comments(0)