タイのリゾートでもリアルラボ   

2009年 11月 23日


バリ島レポもまだまだ残っております(ひえーーーっ)

9月に訪れた我が心のイングランドレポもまだUPしなきゃーっ。

しかしながら、ジャパンでのイベント押し寄せており、

なかなか旅レポに着手出来ておりませんが、

追ってがんがんUPしていきますわよーっ。

さてさて、先日はじめて訪れたタイランド。

もちろん、タイにもリアルラボを持参いたしましたっ。

こちらはホワヒンにあるアナンタラホワヒンのお部屋のテラスです。



朝目覚めるとまずは朝風呂に入って、
このテラスで心地いい風に吹かれながら、
リアルラボでお手入れしておりましたっ。



で、もちろん、ディープグローイングマスクも持参。
旅先でのグローイングマスクはもはや必須です。

海外の旅ではどうしても、環境が変わって、
お肌に負担がかかってしまうので、
潤いチャージとハリ、くすみ対策は日本にいるときより入念にいたしますっ。

ちょっとお肌がしんどそーと思ったときにディープグローイングマスクをすると、

きゃーっ。

ほんと驚くほどの即効でお肌がピっと引き締まり、
瑞々しく、ぷるんぷるんになります。

このところ、おケイさんが提案された、早朝マスクがわたしの友人の間でも評判で、

そういえば、ユリトニーさんもさっそくトライされていたので

わたしも真似してみましたー。

いやあ、早朝のマスク、もう病み付きです。

その日一日がとっても爽やかで、元気に過ごせます。

気合とチャージを入れるためには早朝ホームエステに限りますねっ。

そんなわけで、先日からはじまった
リアルラボの「クリスマスキャンペーン2009」



商品購入の人全員に、ハイクオリティのオリジナルコットンがプレゼントされます。

そして、
7000円以上買うと、すっごくチャーミングなバッグフックがもらえるそうで、

さっそく、リアルラボの基礎4点セットと
ディープグローイングマスクのまとめ買いオーダーをお願いいたしましたっ。

みなさんもこの機会にぜひぜひ、注文してくださいねー。

by madamregina | 2009-11-23 13:59 | Diary | Comments(0)