タイの風に吹かれて~   

2009年 11月 07日



サワデカーっ~

昨日タイより帰国いたしましたああああ。

コメントいただいたみなさま。
おおきに!おおきに!

お返事はまた追って書かせていただきます~。

いやあ、人生初のタイランド、よかったわねー。

上の写真は、欧米のセレブリティたちから大人気の
ホワヒンのヘルスリゾート「チバソムChivaーSom」です。

ここでは3日間のチバソム・エクスペリエンス・リトリートを体験いたしましたっ。

いやあ、凄かったー(ってもうなにもかもよっ)

バンコクではComoグループのメトロポリタン・バンコクにステイ。

前回はロンドンのメトに泊まりましたが、
バンコクのメトもそりゃもう、最高にくつろげました。




わたくし、これまでデザイナーズホテルっていうのは
あまり好みではなかったのですが、
やっぱし、本物のコンセプトがあるところはちがいますねっ。

  

 


そして、チバソムのあと3泊した
アナンタラ ホワヒン

このホテルはタイ通のお友達Yさんの推薦でしたが、
さすが、タイラバーのYさん。

リーズナブルながら、
むちゃくちゃ素敵なホテルをご紹介くださって、もう感謝感激。

熱帯植物が生い茂る、まんま植物園のような広大な敷地に
建てられたアナンタラ。






ラグーン・ルームの2階のテラスに座っていると、

どこかジム・トンプソンの家に吹き抜けるような
心地いい風が吹いてくるのでしたー。




こちらのアナンタラ・スパはコンデナストトラベラーの
スパ部門で何度も1位を獲得していて、
それはもう、骨抜きのトリートメントなのでありました~。




そんな我が初タイの旅レポ、まだまだ続きますわよ~。



by madamregina | 2009-11-07 18:42 | Diary | Comments(0)