スリム小町っ   

2009年 11月 18日


芦屋の山頂、昨晩の外気温5度でございました~(ひええええーっ)

我が家の周辺では早くも、暖炉を焚く煙が漂い、
紅葉した木々とともに、
なんだか、メイン州のフリーポートか
フランスのバルビゾン(よう言うわっ)
に似た匂いが漂っております。
(そんなええもんかっ)

ほんまに寒いねんっ(怒)

こう寒いと美味しいものをたくさん食べて蓄えておかないと、
冬眠の準備もできませんね~(えっ)

しかし、わたくし、生まれてこの方ほぼ、2000年ぐらいになりますが(ひーっ)
これまでのヨーダのごとき長き人生で、
ダイエットと名のつくものにトライしたことは
いまだ一度もございませんっ。

つーかできません。

そんなわたしに、
ある方からこんなプレゼントをいただきましたっ!




その名もスリム小町


わたしが愛して病まない黄金のスキンケア、リアルラボと同じ会社、
小林製薬さんから10月14日に発売されたばかりの新商品です。

しかも大阪、京都、奈良、兵庫、和歌山などの地区限定。
超レア商品でございます~。

お米に混ぜるだけのダイエットライスの素で、
それだけで

ご飯のカロリーを50%カットできるという優れものですっ(すごいっ)

使用方法は、すっごく簡単。

普通のお米半合(0.75)にスリム小町一袋を入れ、
2合分の水を加えて、
いつも通り、ご飯を炊くだけです。

さっそく食べてみましたっ!

いやああ、ご飯ラバーのわたくしでも
違和感なく、いただけましたっ。

これで、大好きなご飯をセーブすることなく(いや食べすぎはあきませんが)

ストレスなしに食事が楽しめますねっ。

先日Mさまからいただいた、
韓国のふりかけをさささーっとふって、
いただくと、



きゃあアーっ至福の味わい。


みなさまも一度ぜひ試してみてくださいね。

スリム小町
メーカー希望小売価格/1,200円(税込 1,260円) 3パック入り

by madamregina | 2009-11-18 12:32 | Diary