ラジオにちょこっと出ます   

2009年 12月 12日





みなさまっ。


師走を激走されていますかっ?

わたくし・・・ほぼ、行き倒れ状態っす(ひーーっ)


えと、本日は、ちょっとだけですが、ラジオに出ることになったので、

そのお知らせでございます。


番組名はFM Yokohamaの「Animo!」

SHEILAさんが、パーソナリティをつとめる楽しい番組です。

この中で、日替わりで、最新情報などを流す「Catch Up!」というコーナーがあり、

クリスマスシーズンにぜひ訪れたいホテルをいくつかご紹介します。

でええーっ、

こちら追記なのですが

日にちを書くのを忘れましたーっ(ひーっ)

12月14日(月曜日

この日一回だけです。

番組の放送時間は22:00~24:00ですが、

わたしが取材されるコーナーは、

22:45頃~5分程度です。



あっという間です。


残念ながら関西のみなさまはお聞きになれないのですが

関東のみなさま!

ぜひチャンスがあったら聞いてみてくださいねー。


いやあ、しっかし、わたくし、自分の声でーきらいなんですー(ひえーっ)

ついでに話し方も!(ぎょえええーっ)

by madamregina | 2009-12-12 23:30 | Diary | Comments(0)