クリスマスプレゼント@リアルラボ到着っ!   

2009年 11月 27日



先日こちらのブログでもご紹介しました、リアルラボのクリスマスキャンペーン(略してクリキャンッ)

で、注文した商品が届きましたっ。

そして、きゃーっ。クリスマスプレゼントが入っていましたーっ。

このバッグホルダー、めちゃくちゃラブリーじゃない?

シャンパンゴールド色の専用の巾着もついております。

もちろん、Real Laboの刺繍入り。



こういう細かなディテールにもこだわるのがさすが、リアルラボです。

一見、ラグジュアリーなブローチのようにも見えます。

さっそくうれしがって、家のテーブルで使ってみましたー。

ハートを取り巻く、ホルダーをこんな風にゆるめると、



あっという間に、バッグ掛けに!



ゴージャスなピンクのラインストーンがびっしりとついた、ハート。

エレガントで、すっごく華やかでしょ?




ディテールもすっごくしっかりしています。シルバーっていうのもいいわね~







あれこれ試したりして。



ほんっとにめちゃくちゃ素敵なバッグ掛けなので、

みなさまもぜひぜひこのチャンスに

こちらのクリスマスキャンペーンで、ポチっといってみてくださいな~


by madamregina | 2009-11-27 21:13 | Diary | Comments(0)