はじめてのPink   

2010年 04月 05日
はじめてのPink_f0215324_14181072.jpg





みなさま、週末は最高のお天気で、

ピンシャン(桜を愛でながらシャンパン)なお花見を楽しまれたことと思います。

ふーっ。わたしは、自宅でじみーに鴨鍋でしたわ(涙)


4月には入ると、急に春らしくなりましたねー。


そんなわけで、写真のスーツいかがっ?

これはレジィーナ・ロマンティコの新作です。

もうすぐ店頭に並びますが、まずはサンプルを着て、お披露目(こんなわたしでごめんやすー)


はじめてのPink_f0215324_14244885.jpg



しかし、わたしにとっては、Pinkのお洋服なんて、

人生はじまって以来っ。

最初に見たときは、ぜったい私には無理!と思いました。

でもレジィーナ・ロマンティコのオーナーデザイナーの、

阪口社長に言われたこの言葉で、トライしてみようかしらん?と勇気が出たのよね。


「壱子さんにぜったい似合うと思うよ。ファッションって、

新しいジャンルにトライすることも楽しみのひとつやもん。

自分が似合うと思っている服と、人が見て似合うと思うものは違うときもあるしね」


やっぱりええこと言ってくれはります。




そんなわけで、彼女にポンと背中を押されて着てみました。

けっこういい感じ?(またもや自画自賛)

お買い上げ決定ですっ(鼻息っ)


はじめてのPink_f0215324_1525189.jpg




レジィーナのお洋服を身に着けると、


いつも思うのですが、身も心もシャキーンっとします。

それでいて、超ラクチン。

お出かけしても、ぜんぜんシワにならないし、

お家でお洗濯も出来ます。


さらに、自分に自信が持てる気がします(これ大事よね)

こんなわたしでも、勝手にモデル気取り(ひーっ。ド厚かましいわっ。あなた誰っ?笑)

はじめてのPink_f0215324_14291818.jpg


ポケットとスカートの裾のフリルがめっちゃキュートです。

でも決してフリフリじゃない、大人のフリル~。



ちなみにこのとき履いてるのは、

NYのセールで買った、マノロよっ。

レジィーナのお洋服とマノロ・ブラニクって相性バツグン。

これからやっとナマ足マノロの季節到来でうれしー。




みなさんも、いままでぜったい似合わないと思っていた

お洋服に一度トライしてみてくださいな。

きっと目からウロコ100億万枚落ちますからっ(ひゃーっ)


はじめてのPink_f0215324_1532933.jpg



※このスーツの詳細は、こちらをクリック

はじめてのPink_f0215324_0353810.jpg

by madamregina | 2010-04-05 14:43 | Regina Romantico | Comments(8)

Commented by yuricoz at 2010-04-05 17:43
くぅーーーーーーっ
かわいいですううう 

この柄は、新作なんですね♪

黒いラインや縁取りが効いていますね~
少し、ハイウエストぎみなところが
足が長く見える効果があると思われますっ!!
(マダムは、足長いですよっ!!)
私は、どーしても足が短いのでパンツがはけませんっ
なので、スカートが多いのですが、このようなスーツも
持っていないので、欲しいな~

フリルも、スカートはバックだけなんですね♪
ポケットのフリルも柄と重なって、控え目になっているし
大人の可愛さですね♪

ピンク好きなので、ぜひぜひセミオーダーしたいですっ!!

阪口社長の

>自分が似合うと思っている服と、人が見て似合うと思うものは違うときもあるしね

確かに!!

着やすさは、もうスカートでわかっているので、
ぜひ、トライしてみたいですっ♪
Commented by キキ28 at 2010-04-06 14:43 x
♪♪マダム松澤さま~~!

こちらに初めてコメントさせていただきます!
リアルラボブログにてお世話になりましたキキでございます。
松澤さまにはリアルラボにお導きいただいて以来
もうもうなんでも松澤さまのおっしゃることには
うん!うん!と首振り人形のキキであります。
そして、やっぱり
レジィーナ・ロマンティコのお洋服素敵です~~!!
前記事のタツノオトシゴプリントのワンピース欲しいです!
大人可愛いって感じですね!

それにしても、松澤さまは
本当に本当にスリムになられましたね!!
何気な胸の谷間もセクシーですし
大成功のダイエットですね!!
甘すぎない素敵なピンクのスーツがよくお似合いです!

それに引き換え、
キキ宅の体重計は人生MAXの数値を指しております(号泣)
あと2キロ少なくなりましたら
レジィーナ・ロマンティコのお店(確か帝塚山でしたね!)
に突撃させていただきます!!
タツノオトシゴちゃん、待っててね~~!!
Commented by madamregina at 2010-04-07 00:54
☆ゆりちゃーんっ

このスーツ、ぜったいゆりちゃん好みだと思っていましたっ!
先日、レジィーナでセミオーダーされたスカートも、
ピンクだったのよね~。

さすがファッショニスタ、ゆりちゃん。
お洋服のディテールまできちんとチェックされておりますっ。
このスカートの後ろのフリルがまた、ええ感じなんですー。

おっしゃるとおり、ハイウエストなので、
足長く見えますよねー
(って、わたしは超短足で、
別名ダックスフンドですからっ。ひーっ)

この春の私のテーマは、
いままで着なかったラインに挑戦!なのであります。

またアドバイスよろしくお願いいたしますっ!

Commented by madamregina at 2010-04-07 01:00
☆キキさまっ

きゃああーっ。
お初のコメントうれしーです。
ありがとうございます!

リアルラボでも大変お世話になりました。
そんな風に言っていただけて、うれし恥ずかしっ。

わたくしこそ、キキさんのお着物のセンスや、
文楽のお話に、かっちょええーっと憧れておりました。

新しいブログにもまたお邪魔いたしますっ。

で、あのタツノオトシゴプリント、めっちゃ素敵でしょう?
さらに、スレンダーに見える魔法がかかっております(笑)

キキさんにせっかくそう言っていただいたのですが、
正直、わたくしそれほど痩せておりませんっ(くーっ)

レジィーナのお洋服を着ると、
びっくりするほど細く見えるんですよー(マジで)

キキさんもきっと試してくださいっ!
鏡をみてひえええーっと驚かれること確実ですからっ。

ぜったいお似合いになりますよー。


つぎはレジィーナフレンズってことで、
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますっ!
Commented by mifo at 2010-04-08 17:21 x
初めてコメントさせてもらいます、yuricoさんの後輩のmifoです♪

思わず、このピンクのスーツの可愛らしさにコメントしてみちゃいました(笑)
実は、今までもブログには遊びに行かせてもらっていたんです^^

今、福岡に住んでいるので、ぜひ時間を作って実際にこのスーツを見に行ってみよーって思ってます♪
ハイウエストの位置にポイントがあるお洋服って、脚長効果もあるし、私は身長が低いのですが、すっきりと見せてくれる気がするので大好きです♪
HPも見ましたが、他のワンピースとかも着やすそうですね!

『自分が似合うと思っている服と、人が見て似合うと思うものは違うときもあるしね』 そうなんですよね!!
新しいスタイルにチャレンジするのも楽しいって思います。
Commented by yuricoz at 2010-04-09 07:30
↑mifoちゃん!!びっくり!!笑
若い頃から渋い色を好んで着ていたmifoちゃんに
ぜひ、この明るいピンクを着てほしいな~
というか、絶対に似合うと思いますっ!!
昔から、もっと明るい色を着てーーーっ!!と
うるさく言っていた先輩ですいませんっ(笑)

絶対、大人かわいいテイストは、
mifoちゃんの大好きワールドだと思うので、福岡店にゴー!!


マダムへ
実は、先日福岡で、mifoちゃんに会いまして、レジィーナロマンティコさんの福岡店をすでにチェックしていたんですよーーー!!
おしゃれさんなんで、絶対に着こなしてくれると思いますっ♪^o^

おおっ!!と思い(笑)、横から乗り出してしまいすいませんでしたーーー

Commented by madamregina at 2010-04-09 11:18
☆mifoちゃんっ

わああ、はじめまして!
うれしすぎるコメントほんとっにありがとうございますっ!

さっそくmifoちゃんだなんて、気安くごめんなさい。
でもゆりちゃんの後輩でいらっしゃるなんて、
さっそく親近感炸裂でございますー(きゃっ)

そうなんです!
ウエストのこの位置のマークが、
ほんっとにスタイルよく見せてくれます。

わたしなんかよりずーっとお若くて、
かわいいmifoちゃんなら、めちゃくちゃカッコ良く着こなされると
断言っ!

福岡店にすでに行かれてるんですね~。
わたしはまだ行ったことがないんですが、
店長さんが、とっても魅力的な方みたいで、
ぜひ一度訪れたいと思っています。

これからも、ぜひこちらに遊びにいらしてくださいね~。

どうぞよろしくお願いいたしますっ!

Commented by madamregina at 2010-04-09 11:19
☆ゆりちゃーんっ

きゃああーっ。

さすが、お洒落の達人、ゆりちゃんのご後輩だわー。
福岡でお会いになったんですね~。

このピンク、すでに店頭に並んでいるそうなので、
ぜひぜひまた突入してくださいませ。
白金にも(笑)

いつもゆりちゃん、ありがとうございますっ!

でgleeは見た?
ふふ。