永遠の水玉ラブッ   

2010年 05月 31日

永遠の水玉ラブッ_f0215324_2351351.jpg



みなさまっ。

ipad手に入れられましたかっ?!

わたくし、売り出し初日に、実物を見せてもらって、

ひゃああーっ、欲しい欲しい欲しい!と

激しく欲望が渦巻いておりましたが、

いざ、手にして、いったい何をしたいのか?!

それがいまいち、目的わかんないのよねー(えーっ)


なんというか、ずーっと昔、

エルメスのバーキン菌に侵されたような気持ちにも似て。あうっ。

そういや、かつて、出張先のParisでエルメス狂想曲奏でたりもしたもんよ(遠い目)



つまり、

欲しい→しかし、在庫切れ→なかなか入荷なし

という、現在のipad品薄状況が、

購買意欲により一層の拍車をかけてることは確かよね(くーっ)

そんなわけで、ま、ちょっと冷静になって、

考えてみよう。買うのはそれからやな。

さて、四方山話は、おいといて。


本日は、レジィーナ・ロマンティコで買った、

新作の水玉のワンピースのご紹介ですっ。

先日、有馬にちょっくら出かけた際に、

撮影してきましたー。

このワンピース、何がいいって、すっごく着易いんです。

パっと着て、チャっと、リボンを結ぶだけで、

エレガントな雰囲気に。

永遠の水玉ラブッ_f0215324_23161662.jpg



ラタン袖とバルーンの裾が特徴。

袖は着方によって、長さのアレンジが出来るのよ。


永遠の水玉ラブッ_f0215324_23184041.jpg


あのさ、正直言って、

この水玉のワンピース、レジィーナマジック炸裂でして、

普段のわたしの半分の細さに見えます(ひゃーっ)

永遠の水玉ラブッ_f0215324_236315.jpg


それにしても、久々に水玉を着て、思ったのは、

やっぱりドットププリントって、女子魂を刺激してくれる、

永遠のプリントだなーってこと。

クラシックでいて、いつの時代も新しい。

そして、シンプルで、リッチで、優雅なプリントだってことを再確認しましたー。

着てるだけで、なんだか、気分が盛り上がります。

お値段は48,300円。

こちらでチェックしてみてね。


ちなみに、レジィーナ・ロマンティコは、

6月2日から14日まで、

神戸大丸2階で出店されます。

そちらでもこの水玉、見ていただけると思いますよーっ。


永遠の水玉ラブッ_f0215324_2335968.jpg

by madamregina | 2010-05-31 23:32 | Regina Romantico | Comments(21)

Commented by aya at 2010-06-01 19:19 x
>神戸大丸2階で出店されます。

おお、それは聞き捨てならぬ情報やないですかー。
マジに突撃してきます!
あー、マダムの真似っこしちゃったらお許しを~。
Commented by madamregina at 2010-06-01 21:43
☆ayaさーんっ

そうなんですよー。
あやさんにメールしよと思ってたんです!

うひっ。
次回のイベントにお揃いでって
どうかしらん?
水玉シスターズ。あかんかっ。
泣笑
Commented by さんさん at 2010-06-01 23:37 x
おひさしぶりですー!
水玉!あたしの永遠のテーマのひとつ。コートの裏地に使われてたり、折り返しの袖からチラ名見えしたりするのを発見したら、思わず、買ってしまう・・・

ipad・・・先日、とつぜん、ipodがフリーズして2日間、固まってめまいしていたわたし。今日も、ソフトバンクともめたあたし。
本の重みと香りが好きなあたし・・・
うーん・・・でも、興味はあるかもです。

ワンピース、すてき!すらっとしたマダムもすてき!
Commented by ruruchien at 2010-06-02 13:13
う~~~ステキですね~~
レジーナマジックもあるでしょうけど、マダムがスレンダーだからお似合いなんですっ! 
私も、ちょっとでも近づけるよう大丸さん突撃してみようかと^^; <- 厚かましくてスミマセン(大汗)
Commented by 55kirakira at 2010-06-02 20:39
マダム、こんばんは!

ひえーっ!
マダム、とーってもこのワンピースが似合っている&とーってもX100倍ほそおおくなっておられます!!!

ジョギング頑張っておられるのですねっ♪
それにしてもこのワンピ、

>パっと着て、チャっと、リボンを結ぶだけで、

>エレガントな雰囲気に。

素敵、すてき~!そういうのだとついつい一張羅になって良く着るので、レジーナさん、素晴らしいですね!
お袖の部分が特にマジックすごい!!!

Commented by madamregina at 2010-06-02 21:27
☆さんさんさんっー

やっぱりさんさんさんも、水玉ラブでしたかっ?
そうそ。
コートの裏地とかにもよく使われてますもんねー。
さすが、おしゃれさんさん。

ええーっ!iPodが反乱起こしよりましたか?
でも、リカバリーできて、よかったよかった。

実は、わたしも本は紙派どす。
でも、ipadで見てみたら、なんかすごい読みやすかったー
というか、若干老眼気味の眼にも優しいというか。

たぶん、買うかな。ひぃ。
Commented by madamregina at 2010-06-02 21:32
☆yocoちゃーんっ

ひゃーっ。おしゃれガールyoko
ちゃんにそう言ってもらえたら、
うれしかあっ。

この前おケイさんにも言ってたんですが、
レジィーナのテイストは、
絶対yokoちゃんに似合うはずっ。

神戸大丸に突撃してみてね。
試着したら、ぜーったい、欲しくなっちゃいますから。

あっ。実物のわたくし、
まだまだ、ぶっひーでございます。きゃいーん。
Commented by madamregina at 2010-06-02 21:36
☆きらきらちゃーんっ

きゃーっ!
そんなにお褒め頂いて、
めちゃくちゃうれしいですっ。

でも、これはレジィーナマジック。でもって、カメラアングルの技ですね。ひぃ。

実物見たら、びっくりされると思いますからっ。
でも、歩きと走りで、ちょっとだけ、お腹と背中の肉襦袢は、
なくなりましたー。
しかし、まだまだ、あきません。
今日もとんかつ、海老フライ、
チキンフライに、ビールで

ぶっひーでありました。笑。
Commented by madamregina at 2010-06-02 21:41
☆きらきらちゃーんっ

追伸

この前は、エキサイトの、
ピックアップブロガーさんに、
選ばれて、
ほんとに、おめでとうございました!

きらきらちゃんのブログは、
写真もすっごくきれいで、
特にバリ島についての、情報量は、プロも、顔負けだと思います。

きらきらちゃんの愛すべきキャラがにじみ出た文章も、大好きよ!

これからも頑張ってね。
最後になりましたが、
わたしのブログをご紹介し頂き、ありがとうございました!
Commented by おケイ at 2010-06-03 00:41 x
松澤さまっ
レジーナさんの水玉ツーピース何度か着てお出かけしてますよ!新作のワンピのお袖でちょこっとバルーンも大人の女性に相応しい愛らしさがありますよね。
甘すぎないところがいいわ!私ももっと歩いてマダム
のように痩せないとね。
Commented by madamregina at 2010-06-03 15:17
☆おケイさまっ

レジィーナの水玉スーツ、
おケイさんがオーダーされたので、
思わずわたしも欲しくなってしまったんです!

お袖のふんわりした感じが、優雅さをかもし出していますよね。
何より、ほんとに着安いのも魅力です。

いえいえ、実物は痩せてませんっ。

くーっ汗。
レジィーナの服には魔法が降りかけられていると思います。
Commented by クレア at 2010-06-03 20:30 x
マダムさま~こんばんは~♪

マダムぅ、モデルさんだわ!
素敵(キラキラ)
とってもお上品ですし、着心地が良さそう~~~♪
袖口の軽~いフリフリもかわいいでするぅ。

ってか、マダム凄いお痩せになりましたね!
日々の努力がすんごい出ていらっしゃりますです。
Commented by アリス at 2010-06-03 21:17 x
★松澤様~★★~

マダムこちらのドットのワンピとても素敵にお似合いです!
ほっそりしてらっしゃいますが以前にも増して
細く美しくおなりですね。

おケイさまも同じドット購入されたようで
今年のいい女はレジーナのドットですね!!
私も頂くならスーツのドットがいいかしらと
考えていました。

でもこちらも素敵です。
マダム今までとは少し違う雰囲気で
美しくてかっこいいです。

メッシュのタイツ組み合わされてるのが
マダムらしくて私ごのみ
メッシュタイツは40年前の学生時代から
大好きなんです。
今いろんなのがありますよね。
こちらも素敵な柄ですね!



Commented by madamregina at 2010-06-04 01:03
☆クレアさまーっ

香港から無事ご帰還されたようで、よかったよかった(笑)。

ひえええーっ。
ファッションのプロでいらっしゃるクレアちゃんから、
そんなにお褒めいただいたら、
うれしすぎるーっ。

し、し、しかし。スレンダーに見えるのは、
レジィーナマジックが90%です。

そういえば、昨年クレアちゃんとお会いしたとき、
わたくし、人生最高の体重を記録しておりました(ひえええーっ)

あのときに比べたら、ちょっくら痩せたものの、
スリムでかっこいいクレアちゃんに比べたら、
正直まだまだでござります。きゃいーん。
Commented by madamregina at 2010-06-04 01:08
☆アリスさまっ

わああーーっ。
お洒落なアリスさんにそう言っていただけて、
うれし恥ずかし。

私も久々に水玉に心ひかれて、着てみると、
なんだか、すっごく新鮮です。

水玉模様は、レジィーナの定番商品らしく、
いつもいろんな新作が出ていて、
人気ロングセラーとのこと。



そうなんです!
メッシュタイツを合わせるのも、
レジィーナのオーナーデザイナー阪口社長の
アイデア。
どこかなつかしく、でも新鮮です。


おまけに足が細く見える効果もありでして・・。

つぎは、わたしもスーツもほしいなと思っています。
Commented by mt_sophia at 2010-06-06 23:01
お久しぶりです~。こちらのブログになってからも、楽しく拝見させていただいています。
このワンピース、とっても素敵ですね~!マダム、素晴らしくお痩せになりましたよね!?

でもって、今日びっくり致しましたのが、時々前を通るご近所の素敵なお洋服屋さん、今日ふと、どこかで見たお洋服だわと思い、よくよく見たら…

な、なんと、このレジィーナ・ロマンティコでありました!!
なぜに今まで気がつかなかったのか!?

はなっから関西のみの出店とばかり思い込んでおりましたので、まさかこのお店が、東京に、しかも目黒通りにあったとは思いも寄りませんでした!!

なんてこと!!嬉しすぎ!!

今日は勝手にひとりで大興奮でした。
近いうち、ゆっくり覗きに行ってみようと思っています。
(今日は公園帰りのばっちいユ○クロ姿だったので、とても入る勇気がありませんでした)
Commented by yuricoz at 2010-06-07 15:54
1枚目の写真最高ですっ
かわいいし、素敵だし、きれいだし
ウエスト細っだしーーーー

欲しくなってしまいますうううう

ayaさんとおけいさんとマダムと会う時に
おそろいで着る為に、購入考えますっ!!
Commented by madamregina at 2010-06-11 15:06
☆ソフィアさまっつ

わあああーっ。せっかくコメントいただいておりましたのに、
気がつかず、お返事も遅くなりまして、大変申し訳ありませんっ。

まだ見ぬソフィアさんですが、すっごく素敵でお洒落方だという
確信は持っております(ほんとにっ)そんなソフィアさんの目にとまったレジィーナのお洋服、なんだか、すっごくうれしいです。
ひえええーっ。しかもいつも通っておられた場所にあったなんて、ぜっーーったいに、運命の出会いですね(と勝手に)
実は、わたしもユ○クロファッションしょっちゅうです(ひー)
レジィーナは新作も毎月出てますので、
ぜひぜひ、お店ゆっくりのぞいてみてくださいねー。

そういっていただけてうれし。わたくしちらっとだけ痩せました。
なにせ、人生最高の体重を記録しておりましたから(発狂寸前)、
標準体重にはまだまだ至らぬブッヒー人生ですが、
レジィーナのお洋服がスレンダーに見せてくれるので
(自画自賛)ま、いいかーなんて、最近ゆるんでおります(えー)
これからはソフィアさんの別荘の気候も最高の季節を迎えますね。
いつも心豊かになる、ブログ、とっても楽しみにしております。
Commented by madamregina at 2010-06-11 15:09
☆ゆりたーんっ

コメントいただいていたのに、気がつかずごめんやすー。
でもって、大阪夏の陣、ほんとうにお疲れ様でしたー。
ゆりちゃんたち、ガールズチームのお陰で、
お花でいっぱいのブンツさんのイベントがさらに華やかに!
いつもお洒落すぎるゆりちゃんのお洋服にもときめきました。
マルタン・マンジェラでしたっけ?マルニでしたっけ?
いずれにしろ、お高いわねー(ひーっ)
そんな高級モード好きのゆりちゃんに、お褒めいただけて、
うれしー。
ということで、チーム水玉よろしくお願いするものでありますっ!
Commented by ruruchien at 2010-06-21 00:41
恥ずかしいスピン&サンダル履きで通りかかった芦屋の特設店で、厚かましくも試着させていただきましたら・・・脱げなくなってしまいました^^
おそろでスミマセン^^;
Commented by madamregina at 2010-06-21 17:21
☆yocoちゃーんっ

きゃああーっ。
芦屋大丸に行ってくださったのねー。
でもって、試着して即お買い上げいただいたなんて、
うれしすぎますっ。
実ははじめてレジィーナのお洋服をみたとき、
これはもう、ぜったいおしゃれなyocoちゃんにお似合いになるわっ!
と確信したまつざわどす。
やっぱり、脱げなくなっちゃったでしょう?
まだまだ、yocoちゃんにぴったりのスーツやワンピースがあると思うので、
今度一緒にお店にいきましょう!