リッチ・ゴージャスなバルーン   

2010年 06月 16日

リッチ・ゴージャスなバルーン_f0215324_11302041.jpg



あふっ。

みなさまがこのブログをご覧になる頃は、

わたくし、ちょっくら某所に出かけております。

そんなわけで、こちらのブログは予約更新であります。

コメントいただいた方、

お返事遅くなってすみませんっ。

帰国後、じーっくり読ませていただき、お返事させていただきますねっ。


さて、

最近、わたしのワードローブの中で、

ヘビロテNo.1なのがこのピンクのジャケットと

レースのバルーンでありますっ。

先日のリーガロイヤルホテルでのイベント、

BUNZ愉会サロンの司会でも、

昼の部は、そのままスーツで。


リッチ・ゴージャスなバルーン_f0215324_11411830.jpg


夜の部は、ちょっとゴージャス感のあるこのバルーンのスカートをコーディネートしてみましたあー。

リッチ・ゴージャスなバルーン_f0215324_11373814.jpg


すっごく軽くて、シワにならず、

海外の旅へもこのバルーン、一枚入れておけば、

ドレスダウンでTシャツにあわせて、

ジュエリーリーでゴージャスに楽しんでも良し。

上質なジャケットを合わせてもよし。

ちょっとした改まったパーティにだって着ていけますわよー、奥様っ(笑)



芦屋マダムの間でも大人気っ。


一枚あると、ぜったい着こなしの幅が広がり、

いい女っぷりを表現できるかと思うのよねー(ってまた自画自賛かっ。ひー)



もちろん、このバルーンはレジィーナ・ロマンティコのオリジナルです。

この世に存在するさまざまな、バルーンの中でも、

切り替えの位置や、ふんわり感、

動いたときの流れまで計算されつくしているので、

レジィーナのバルーンはピカイチっ。

一度着るとと、クセになるバルーンなのでありますっ(鼻息っ)

リッチ・ゴージャスなバルーン_f0215324_11493442.jpg


ちなみにピンクのスーツはこちらでもご覧いただけますわよーっ。

by madamregina | 2010-06-16 12:27 | Regina Romantico | Comments(3)

Commented by yuricoz at 2010-06-20 13:10
このスカートお買い上げ決定でーす♪
一度オーダーしているので
そのまま又お願いしちゃいます!!
楽しみーーーー
Commented by madamregina at 2010-06-20 16:26
☆ゆりちゃーんっ

きゃああーっ、
ありがとうございますっ!

これ、ほんっとにヘビロテです。
華やかなゆりちゃんに、
すっごく似合うことはまちがいなし!

次回のブンツさんでは、
おそろいでモナークスイートへっ(ひぃー)
Commented at 2010-06-20 16:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。