やっぱりいいよね、永遠のベージュ。   

2010年 08月 02日
f0215324_0491595.jpg


ちょっとインパクトのあるアニマルプリントのラップドレス もいいけれど、

たまあに、すごくクラシックなスーツも着たくなりません?

こちらは

レジィーナ ロマンティコでも珍しい素材とデザインのスーツです。

オーナーデザイナーの阪口社長は、

古き良きハリウッド映画で、女優たちが着ていていたような、

クラシックラインをベースにした洋服作りも大切にしています。

このスーツ、何でもないようなのですが、

襟の大きさや胸の開き加減。

お袖がちょっと長めで、パフスリーブになっているのがポイント。

f0215324_056777.jpg


ベージュはかつて、わたしがいちばん好きだった色なのですが、

久しぶりに着てみると、やっぱり落ち着くなぁ。


f0215324_145254.jpg



ちなみにこのとき持っているのは、

レジィーナ ロマンティコのオリジナルトート

素材はシルクよっ。


f0215324_1334822.jpg


今回のハワイでも、すっごく重宝しました。

ガンガン入れられて、カジュアルにもエレガントにも持てるところがいいよねっ。

by madamregina | 2010-08-02 00:59 | Regina Romantico | Comments(11)

Commented by クレア at 2010-08-02 22:49 x
マダムさま~こんばんは~♪

うんうんベージュは永遠ですね(*^_^*)
夏はもってこいですが、冬にベージュや白を着るのはお洒落さん達人と
勝手に思っておりますです(笑

お袖がかわいい~~~♪
名前をうっかり忘れちゃった・・・ふんわり感のお袖にきゅ~ん(^^♪

下の記事のステーキ美味しそう~
食べたい気マンマン。
やっぱりお肉を食べると元気もりもりになりますねっ!
Commented by のん at 2010-08-03 10:29 x
 初めて、コメントさせていただきます♪

私も、レジーナのお洋服が大好きで、お店に入っただけで、わくわくしちゃいます♪

そして、マダムの新作をどんどんかっかよく、また、かわいく着られてるこのページも私の心を楽しませてくださいます。

今回のベージュ 今までと違ってこれまた、素敵ですね♪

いつも、ありがとうございます^^ これからも、楽しみにしています。
Commented by madamregina at 2010-08-03 22:48
☆クレアさまーっ

コメントありがとうございますっ!

ほんと、冬のベージュ、白は、達人じゃなきゃ、なかなか
着こなせませんよね。

去年ジョゼフのムートン、真っ白を見つけましたが、勇気がなくて(いや、高くて?)買えませんでしたあー。

BLTは、ぜったい、クレアさん好みでございますっ!

次のハレクラニでは、
お散歩がてら、行っちゃってくださいませー。

ワシントン州の牡蠣もお忘れなくでごわすー。
Commented by 55kirakira at 2010-08-03 22:59
マダムーっ!こんにちは^^。お久しぶりです☆

それにしても本当にマダム、美しくなられて&レジーナのお洋服が良く似合っておられます!

洋服って本当に難しくて、好き=似合う、ではないということが最近しみじみと良く分かってきたのですが、マダムの人柄や容姿・ラブリーな雰囲気にすっごく合っているので、羨ましいです~☆

これ!という絶対に似合うブランドを見つけたらこっちのもんですよね!マダムはレジーナさんのドレスも全て似合っておられるので、すっごく素敵です!

あ☆ ↓だったかな?相方さん発見!ですよね?!
素敵な優しそうな方でこれまた素敵なカップルで目を肥えさせて頂きましたん^^♪♪ ありがとうございます☆
Commented by madamregina at 2010-08-03 23:00
☆のんさま

はじめまして!
コメントありがとうございます。

わぁ、レジィーナのファンでいらっしゃるのですねー。

ほんとに、お店に行って、あれこれ新作を見ながら、
試着をしているだけで、
とーっても、幸せな気持ちに
なりますよね。

これ、今までのレジィーナのスーツとは、ちょっと違うのですが、
セットアップだけでなく、
上下別々にも、
良く着ています。

スカートの丈やデザインにも
ボディラインをきれいに
見せてくれる、細かな工夫が
されていて、素敵です。

秋の新作も楽しみですよね。

これからも、
よろしくお願いします!
Commented by madamregina at 2010-08-03 23:14
☆キラキラちゃーんっ

きゃーっ。
お久しぶりです。
もうー、以心伝心ですね。

実は今日Tちゃんと、
きらきらちゃんを誘って、
ガールズランチしましょーって
話してたとこだったの。

レジィーナのスーツは、
すっかりスカート離れしていた、
わたしのファッションライフを
根こそぎ変えてくれましたあ。

キラキラちゃんにも、
きっとお似合いになる、スーツが、あると思いますよー。

今月8日に、苦楽園店が
オープンするので、
またぜひ、のぞいてくださいねー。

ブログ拝見しました。
世界のスピリチュアルリーダー、12人のうちの
一人に選ばれたという、
アンマの抱擁、凄いですね。
読むだけで、泣いちゃいそうでした。

ガールズランチ、9月になったら、絶対実現しましょーね!
Commented at 2010-08-06 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-06 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マフィアパパ相方 at 2010-08-06 19:54 x
ベージュのスーツ、素敵です!!
ボタンもかわいいしベルトの結び方もかっこいい
本当に着こなしていらして、うっとりします。

私など、この暑さで ラフで楽な格好ばかりで ひぃ
恥ずかしゅうございます・・・

やはりたまにはこういうお洋服も着ないといけませんね~

レジィーナのお洋服は女子力アップ出来そう。。。

今週は神戸のお店がオープンとのこと、是非行ってみま~す!
Commented by madamregina at 2010-08-17 22:50
☆鍵コメNくーんっ

うわっ。
めっちゃお久しぶりです!
もちろん、覚えておりますわよ。
あの素敵な白いシャツを着たかっちょいい青年でしょ?(笑)

石垣島の暮らしはさぞ、のんびりとゆったりとしていることでしょう。
うらやましー。

ミッション、承知いたしましたっ!

担当者にお話してみます。
またご連絡いたしますね。
Commented by madamregina at 2010-08-17 22:51
☆マフィアパパ相方さまっ

うわあーっ。先日は苦楽園店オープンにいらしてくださって、
ほんとうにありがとうございましたっ!

コメントのお返事遅くなりまして、
申し訳ありませんっ。

ベージュのスーツってなんか、着てると安心できるよさがありますよね。

あ、でもママさまが買われた、
イエローのワンピース、とってもとってもお似合いでしたっ!

ぜひ、次回のハレクラニで、着てくださいませー。