秋冬定番のマダムなスーツ   

2010年 09月 06日

秋冬定番のマダムなスーツ_f0215324_182957.jpg



いやあ、ほんっと、今年の夏は、まだまだ残暑が厳しいですわね。


でも、わたくし、やっぱりこの時期には秋冬用のお洋服が欲しくなるざんす。

先日、レジィーナ ロマンティコの苦楽園店に行きましたら、

きゃああーっ。

ずっと探し求めいた、マダムなスーツを2着も見つけてしまいましたーっ(ひぃ)



まずは、毛皮番長、わたくしがひと目で、恋に落ちたのが、

こちらのスーツです!


ジャケットの裾に、フォックスの毛皮が豪華にあしらわれておりますっ(きゃっ)

秋冬定番のマダムなスーツ_f0215324_1101765.jpg


この毛皮は取り外し可能で、

スカートの裾にも取り付けられます(スカートの裏に小さなボタンがついています)

また毛皮だけストールに巻いてもokと、

スリーウェイで楽しめるスーツなの。

ウエストのラインがきゅっと締まって、スレンダーに見えると思わない?(自画自賛)

秋冬定番のマダムなスーツ_f0215324_110024.jpg


わたくし、グレーという色が、ものすごく好きなんですよね。

グレーのカシミヤのセーターにパール、というシンプルなコーディネートが、

最高に似合うパリのマダムにも憧れるなー。


ちなみに、このスーツの生地は

スパンデックスが入っているので、長時間着ていても、肩もこらず、

とっても快適です。

袖の折り返しには、レースもあしらわれていて、

ちょっとした仕草で見え隠れするのも、粋ですねん。


ちなみに、

同じ生地で、デザイン違いのこちらのテーラードスーツも、レジィーナで超人気のロングセラー。

秋冬定番のマダムなスーツ_f0215324_1244692.jpg


どちらも、スカートだけ、ジャケットだけで自在にコーディネートが楽しめます。




そしてもうひとつ、ひと目見て、欲しくなったのは、こちらの

ミックスツイードのスーツです。


秋冬定番のマダムなスーツ_f0215324_0453467.jpg





こちらも、レジィーナで大人気の秋冬の定番。

秋冬定番のマダムなスーツ_f0215324_0515431.jpg


ボタンホールのピンクがポイント。

そして、

縁取りがすっごくゴージャスでしょ?

わたしはこのスーツ、パーティやクラシックコンサートなど

今年後半の華やかなシーンで着たいなぁと思っています。

BUNZのクロスの もぴったり。

秋冬定番のマダムなスーツ_f0215324_12286.jpg


セットアップもいいけれど、ジーンズやシックなパンツに合わせても素敵。



秋冬定番のマダムなスーツ_f0215324_0594642.jpg


このスーツの詳細は こちら


女っぷりを一気にあげてくれる、存在感のあるスーツって、

実はなかなか、ありません。

ソールドアウトになる前に、急いでね!

by madamregina | 2010-09-06 00:45 | Regina Romantico | Comments(4)

Commented by kaso-22 at 2010-09-06 22:14
松澤さまっ、秋冬ファッション先取りですね。
スリーウェイで楽しめるスーツってユニーク!
ボディラインがキュッ・ボン・キュッになっていて
若々しくとてもお似合いです。私も早く痩せたいです。
ミックスツイードのスーツも胸の開き具合やスカート
のマーメードシェイプが上品でいいですね。
おっしゃる通りピンクのボタンホールがポイントですね。大人可愛い演出です。
それにしてもマダムのお肌が艶々ですね。また何か
始められましたか?ハワイ焼けは何処へ?
Commented by ruruchien at 2010-09-08 00:21
松澤さま~~
セミオーダーに続いて秋冬物もステキですっ。
苦楽園店突撃してみたいですが、着て行くところが・・・(涙)
でも、行きますけど^^;
それにしても、ペタンコのお腹!!
座って撮影できるとは!

Commented by madamregina at 2010-09-08 10:21
☆おケイさまっ

わああ、お褒めいただき、うれしいです!

これから冬にかけて(クリスマスも!)
このふたつのスーツは大活躍してくれそうな予感です。

ボディラインがキュッ・ボン・キュッ(笑)となって見えるとしたら、
それは、もう、レジィーナのマジックですね。

おっしゃるとおり、ハワイから帰国したばかりは、
テキ屋のおっさん状態で、
どうなることやと思いましたが、
お陰さまで、リアルラボのブライトニングローションを
根気良く、パッティングして、ローションパックを続けた結果、
なんとか、ここまでもどりました!

おケイさんが開発された、リアルラボ、
ほんとうに素晴らしいです!



Commented by madamregina at 2010-09-14 14:36
☆yocoちゃーんっ

ひえええ、お返事こんなに遅くなってしまって
ごめんなさいです。

何をおっしゃる、
yocoちゃん、いろいろ華やかなシーンが多いではないですかっ?!

苦楽園店は、ぜったいお気に召されると思います。

好きなプリントで、
yocoちゃんならではの、一枚を作ってみてくださいね。
裏地やパイピングも自分流にするのも、
楽しいよね。