秋の新作とジュエリー登場!   

2010年 09月 18日

秋の新作とジュエリー登場!_f0215324_18174632.jpg




朝夕、すっかり秋めいてきましたね。

山のふもとの我が家では、

もはや初冬の趣です(ひぇー)


さて、レジィーナ ロマンティコにも秋の新作が続々入荷しています。

オーナーデザイナーの阪口社長はただいま、

ヨーロッパ買い付け中。

昨日、国際電話でお話したところ、めちゃくちゃかっこいい、

インポートのドレスや小物をたくさん仕入れられたとかっ(ああ!待ちきれないわー)

ちなみに上の花柄のスーツは秋の新作オリジナルです。


秋の新作とジュエリー登場!_f0215324_1885813.jpg




こんなにも華やかなフラワープリントのお洋服を着るのは、

生まれてはじめて。

あら、でもけっこういい感じ(出たー自画自賛っ)


秋の新作とジュエリー登場!_f0215324_18521324.jpg


そして、今回のビッグニュース!

レジィーナ ロマンティコがセレクトした、

とっても素敵なジュエリーが、大阪店、苦楽園店で

期間限定でお目見えします。



18金やダイヤを散りばめた、繊細で優美なデザイン。

そしてとってもチャーミング。

たとえばこんな感じです。

秋の新作とジュエリー登場!_f0215324_18233474.jpg



チャームもすごく愛らしいのです。

秋の新作とジュエリー登場!_f0215324_18242451.jpg


レジィーナのスーツやワンピースを素敵に演出してくれそうでしょ?

私の名前松澤のMを象ってたとえば、下のチャームなんかも

欲しいなーと思っています。

秋の新作とジュエリー登場!_f0215324_18301787.jpg


写真ではあまりその素敵さが伝わらないと思うのですが、

このジュエリーブランドは、とっても品があって、

お洒落上級者たちに愛されています。


ジュエリー期間限定販売は

以下の2店舗のみとなります。

●大阪店    9月22日(水曜日)-9月28日(火曜日)

大阪市住吉区帝塚山中3丁目8−30 帝塚山ビル 1F
06-4701-7277


●苦楽園店   9月30日(木曜日)-10月6日(水曜日)

西宮市樋之池町6 番53 号 アンテリージェ苦楽園102
TEL 0798(75)1633



でももちろん、他のショップにも新作やヨーロッパからの

インポートが入荷していますので、ぜひのぞいてみてくださいね!



ちなみにみなさん、わたしが先日 カスタマイズ初体験 でご紹介した

豹ガらのスーツ、覚えていらっしゃいます?

秋の新作とジュエリー登場!_f0215324_1841459.jpg


ベースになったのはこちらのノースリーブのスーツです。

秋の新作とジュエリー登場!_f0215324_18429100.jpg



それがうれしいことに、みなさんから数々の注文があったそうでで(きゃっ)

秋の新作として、商品化されることになりました。

名づけて、マダムスーツ(嘘っ)

こちらは本来セミオーダーにすると、上下で、別途10500円かかるところ。

その追加分がなしで、購入いただけることになりました。


各ショップにも並ぶ予定ですので、

ぜひぜひ一度トライしてみてくださいね!

by madamregina | 2010-09-18 17:59 | Regina Romantico | Comments(2)

Commented by MARI at 2010-09-23 12:21 x
をを!なんと鮮やかなドレス・スーツ!
紺にフューシャ・ピンクですね。黄金の色あわせ。
やはり、この色はマダムの色です。本当によくお似合いです。お人柄にも肌の色、髪の色にもとっても映えておられて素敵っす!
プリントの模様はハイビスカスかな?
大胆でキュート、この総柄を着こなすのはやはり、マダムクラスの大人の女性でないと厳しいだろうなァ。

お花の写真、公開してくださってありがとうございます!感激っす!
そればかりか優しいお心遣いが籠った贈り物までいただいてしまって。。。嬉しゅうございました。

しかし、ああ、自分、ほんとつくづく海老で鯛を釣る女・・・(汗)
Commented by madamregina at 2010-09-27 19:16
☆愛しのMARIさーんっ

あうあうあうーっ。
うれしいコメントいただきながら、
お返事こんなにも遅くなってしまって、
ほんっとに申し訳ありませんっ。

フィーシャピンク、これまでぜんぜん似合わないと
思っていましたが、
MARIさんにそう言っていただけて、
選ぶお洋服、フューシャピンクが俄然多くなってきました。

ありがとうございますっ!

いただいたお花。わたしもUPするかどうか迷ったんです。
だって、写真より実物の方がずっとずっと
100000万倍美しかったから。

でも自分の記念にどうしても残しておきたいなーと
思いました。
ごめんね~。

あ、ちなみに、Yちゃんから
先ほど11月のブンツのイベントに、
もしかして、MARIさんもご参加くださるかもーっという
うれしすぎるニュースをゲトしました。

きゃーっ。
きてきてきてー。
今度はワインとお鮨だし、レッスンはなしです(ひゃっ)

いまから超楽しみです!