レジィーナ・ロマンティコのミューズたちPart 2   

2011年 01月 19日
レジィーナ・ロマンティコのミューズたちPart 2_f0215324_22525723.jpg



先日、レジィーナ ロマンティコの全国ショップの華麗なるスタッフたちが、

新年会をかねた全体会議で、関西に大集合しましたっ!

そして、オーナーデザイナーの阪口元美社長と共に

淡路島に一泊と言う、贅沢なリゾートカンファレンス(いいなっ)。

毎年淡路島や有馬の極上宿に泊まって、

美味なる料理を食べながら社長とスタッフ、またスタッフ同士が懇親を深め、

それぞれが1年の抱負や企画を発表し、

経営戦略を練るための、大切な恒例行事だそう。

ちなみに上の写真が今回出席した、レジィーナ ロマンティコのメインスタッフたちです。


前列左 阪口社長  右 東京店 朝倉店長

後列左から、苦楽園店 桝井店長、阪口佳世ちゃん。

東京店 種村さん、帝塚山店 土居さん、壁野店長、山田さん、

福岡店 小ノ上店長。







残念ながらわたしはご一緒できなかったのですが、

苦楽園で行なわれたランチミーティングに、参加させていただきましたああ。




お店は、レジィーナ ロマンティコ御用達の、

「京料理 くまがい 」。

苦楽園店からも近いので、阪口社長との打ち合わせで私もよく行ってますが、

ここ、やさしくて、美味しいのよね~。

ご主人は京都の名店「瓢亭」で長年修行をされてきた方で、

外で働く人たちは女性のみで、全員白い上着をきりっと着こなして、

いい緊張感が漂ってます。

お造りも天ぷらもきっちりといい仕事をされていて、

舌の肥えた、年配のお客さまが多いのもうなづけます。


レジィーナ・ロマンティコのミューズたちPart 2_f0215324_23194355.jpg


子持ち昆布もうましーっ。

レジィーナ・ロマンティコのミューズたちPart 2_f0215324_23204437.jpg


スタッフ全員、「おいしーっ」を連発しながら、

これまたやめられない、とまらないの炊きたてご飯を

お代わりするかどうか、激しく迷いながら、

わたくし、白飯への欲望に負けて、2杯いっちゃいましたーっ(ひぃ)


で、全員で、苦楽園店へ。

女たちへの楽園へGOよーっ。

by madamregina | 2011-01-19 22:51 | Regina Romantico