レジィーナ・ロマンティコ、買うならいまよーっ!   

2011年 02月 11日
レジィーナ・ロマンティコ、買うならいまよーっ!_f0215324_12032100.jpg


ひええええーっ。

本日朝起きたら・・・・

南極物語ブリザード。

今期いちばんの積雪の我が家で、

人生2度目の雪かきをいたしました、マダ松どすっ。

というわけで、トップの画像はせめて写真だけでも、

気分はハレクラニ~ということで。

えーっと


みなさまっ。

 レジィーナ ロマンティコ からの、

緊急告知でございますよーっ


レジィーナ・ロマンティコ、買うならいまよーっ!_f0215324_11402996.jpg





2月11日(金)~17日(木) 

の1週間、

携帯会員のポイント10倍アップが実施されます!!


通常は、お買い物すると、ポイント1%のところ、

この期間のみ,一気に10倍になるんですー!!


で、ポイントを貯めて、

次回の、お買い物から、さっそく利用できるといううれしい企画です。


つまりですねー。


通常は、10万円分買えば1%のポイントで、1000円分のポイントがたまるわけです。

それが、

10倍ということは、

10000円分のポイントが一度にゲットできるというわけですね。


「わたし、まだ携帯会員じゃないわ・・・」

と言う方も、ご安心くださいませーーーーーーっ!



お店に行って、簡単な手続きをすれば、

その瞬間から、この特典が利用できるのでありますっ。


みなさま。

この機会に、ほら、欲しかったあのスーツ、インポートのワンピース、


あれとこれと、あれーっも、

いっちゃってくだせー。


ほんとっに、お買い物って楽しいわっ。





普段は、このような小汚いわたくでありますが、


レジィーナ・ロマンティコ、買うならいまよーっ!_f0215324_13172798.jpg



レジィーナ・ロマンティコ、買うならいまよーっ!_f0215324_11553385.jpg



レジィーナのお洋服を着ると、気分変わりまっせー。

レジィーナ・ロマンティコ、買うならいまよーっ!_f0215324_1319296.jpg


レジィーナ・ロマンティコ、買うならいまよーっ!_f0215324_1320029.jpg



レジィーナ・ロマンティコ、買うならいまよーっ!_f0215324_12535182.jpg





レジィーナ・ロマンティコ、買うならいまよーっ!_f0215324_12471283.jpg




レジィーナ・ロマンティコ、買うならいまよーっ!_f0215324_12543076.jpg



ああ、それにしても、さむいーっ。

ブルブルっ。

レジィーナの看板娘、佳世ちゃんも

今日のスタッフブログで、書いてくれてますが、

ツンドラ地帯のわたくしの家、一面の銀世界。


スキーはできますね。


しかし、



来週は、ハワイ・・・


ハレクラニのラ・メールで泡と美味なるフレンチに、

酔いしれることを想像しながら、

いまからスコップで雪掻きよーっ。ファイト~っ。


レジィーナ・ロマンティコ、買うならいまよーっ!_f0215324_1125425.jpg

by madamregina | 2011-02-11 11:40 | Regina Romantico