ちょっと、ハワイまで。   

2011年 04月 13日
ちょっと、ハワイまで。_f0215324_157642.jpg


今日は、いいお天気ですね~。

昨日は、レジィーナ ロマンティコのオーナーデザイナー、

阪口元美さんの愛娘、佳世子ちゃんがNY留学に行くので

帝塚山のビストロ源氏にて壮行会でした。

ちょっと、ハワイまで。_f0215324_15533929.jpg


スタッフみんなが佳世ちゃんを送り出す愛に満ちた、

しみじみと感動的な夜だったなー。

レジィーナの壁ちゃん、優雅ちゃん、土居ちゃん、まみちゃんはじめ

東京白金、福岡店、名古屋店の麗しいお姐さんたちより、スタッフ全員から

佳世ちゃんに送られた、

メッセージボードは涙ものでした。

制作は優雅ちゃん。素晴らしい作品にほんと感涙。

NYでホームシックになったときは、

コレ見て、元気だしてね、佳世ちゃん!


そして、NYでいっぱい素敵なエネルギー、注入してきてくださいねっ。


ちょっと、ハワイまで。_f0215324_1546943.jpg



で、昨日、佳世ちゃん家で、リモアのスーツケースにあれこれお洋服を入れていた、

彼女が、



「いっちゃん、これあげる」

と、こーんなキュートな、水着をプレゼントしてくれたのー。

ひゃー。BETSEY JOHNSON のよっ。うれしー。


ちょっと、ハワイまで。_f0215324_15184237.jpg


あはっ。しかし、23歳の佳世ちゃんが着るから可愛いのであって、

200年以上生きながらえているわしのような、ヨーダが着ていいものだろうか?

いや、いいだろう(殴殴殴)




で、こんな水着見てたらさー、

やっぱりハワイに行きたくなってきましたー。

まあ、私の場合、ハワイといえば、ハレクラニということなんですけどね。

ほんとは6月に行くつもりだったのですが、

ほら、わたくし、 ロンドンあたりへの武者修行 が控えており、

8月末までは、ハレクラニに行けないのよねー(号泣)


そんなわけで、せめて気分だけでもワイハしたく、

今年2月に行ったときの写真を眺めておる、わたくし。



トップの写真は、マダ松の定番、豹がらワンピースです。

えっ。木にのぼる、エテ公なんていってるのはダレーーっ?!

ちょっと、ハワイまで。_f0215324_1550267.jpg


ウエストのシャーリングとドレープがとってもエレガントでしょ?

ちょっとイケてない雪駄系のサンダルでごめんやすー。

でも、水着の上にもさっと羽織れて、サンダル→マノロのミュールに履き替えれば、

ちょっとしたお出かけパーティにもオッケーよっ。


ちょっと、ハワイまで。_f0215324_1535288.jpg



それにしても、ハワイが恋しいワ。

また、ハレクラニのプールサイドで、


ツイッターでもしたい(それかいっ?)

ちょっと、ハワイまで。_f0215324_15552446.jpg

by madamregina | 2011-04-13 15:07 | Regina Romantico